2008年03月25日

「ザ・フィースト」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ザ・フィースト1

エログログチャグチャ、なんて下品な映画なんだ。いや、褒めてますよ。
ホラー映画の定番、お約束を敢えて外す事を目指した映画である。
普段ホラー映画を見ていて、突っ込みを入れている あんな事やこんな事を解消してやろう、というホラー映画ファンの為の映画。
怪物くんが 鹿の剥製にしがみついて腰振ったりするし 怪物の夫婦(?)がやりだすし、女性の誰かが犯されて怪物の子を産むんじゃないかと期待したんですが、ありませんでした。

面白かったんですけど、
流行の手ブレ映像で 何が起きているのか分かりづらいのは残念。
人が喰われたり、ちぎられたりする所はちゃんと見せて欲しかったなぁ。
別に作り物みたく見えちゃったりしても良いんですけどねぇ。

ザ・フィースト2



にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング


nohohon00332 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!劇場観賞 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔