2006年04月20日

成分分析占い

最近ちまたでは、人名成分分析が流行っているとか。

皆様も自分の成分分析してみませんか

ちなみにヒナの成分は・・・(本名で)

ヒナ(本名)の65%は牛乳で出来ています
ヒナ(本名) の14%はハムソーセージで出来ています
ヒナ(本名)の8%は誕生日で出来ています
ヒナ(本名)の6%は気の迷いで出来ています
ヒナ(本名)の4%は罰ゲームで出来ています
ヒナ(本名)の1%はバーベキューで出来ています
ヒナ(本名)の1%は黒酢で出来ています
ヒナ(本名)の1%は甘味料で出来ています

 

ヒナの65%は牛乳だったのかぁ・・・・

だから、骨が丈夫なのね・・・納得

ちなみに、ヒナ息子は

ヒナ息子の54%は誕生日で出来ています
ヒナ息子の22%は姫で出来ています
ヒナ息子の17%はトホホな思い出で出来ています
ヒナ息子の4%はバランスで出来ています
ヒナ息子の2%は鉄筋コンクリートで出来ています
ヒナ息子の1%はビートルズで出来ています

トホホな思い出って・・・

 

さ〜みんなで分析してみよ〜

こちらの「ユーモア占い」からどうぞ

別に名前とか登録されないから安心してね

バファリンの成分は、本当にやさしさなんだろうか・・・調べてみよう

人気blogランキング  クリックだけは忘れずに



nohohon777 at 12:11│Comments(1)TrackBack(0)日記 | お気に入り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのココままちゃん   2006年04月26日 09:16
きのう、納得したの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字