May 13, 2006

11S 7月4週

○ノホンキャノン
 7月4週(日)優駿11R マーキュリーC ダ2000m
 3人気/14頭 ◎−−◎

 外から数えて4頭目、多分枠不利でだめでしょう

 結果・・・2着

 あのタイムには良枠でも対応できません



 昨日に続き、今日も夜はINできず

 そういえば、メールマガジンがきてましたね
 アップ?デートの予告なんでしょうが気になる点が1つ

 『なんと、この馬具は装着させるだけで今まで通りの効果に加えて、馬の能力まで向上させちゃいます!0.1秒の差が勝負の分け目になるレースでライバル達に差をつけろ!!』

 馬の能力まで向上と断言してありますね・・・これは、やってはいけない事でしょう
 脚質変更の時も最初は抵抗ありましたが馬の能力ではなく個性を変化させる、つまり騎手に依存するため直接的な能力アップではありませんでした
 今回はどうなるのでしょう、仮に装着して0.1でもタイムが縮むようだと萎え萎えです

 久々にGクレにメールを打たねばなりません
 ただし、月曜アップデートなんでスルーされて強制発動されかねませんが

nohohon_1980 at 11:43│Comments(2)TrackBack(0)出走予定&結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だまれ   May 14, 2006 04:57
お前等のような廃人に勝つためにはな
後発のおれらは金だしてでも
おまえらとの差を縮めたいんだよ?
わからないのか その程度のことも。
Gクレはそういう底辺の人間にもチャンスを
与えてくれている。
ちょっと自分等がやばくなりそうだと
途端にメールだ抗議だと騒ぎ立てやがる。
ぶっちゃけて 馬がつよくなるなら30マン
突っ込んでもいい お前等を倒せるならなwww
Gクレが不満なら もうやめろ
2. Posted by おまえこそだまれ   May 15, 2006 07:36
このゲームに関しては廃人なんていないでしょ、インし続けても意味ないし・・・
仮にだまれさんが30万突っ込んで上位馬主に勝ったとしても、それは馬の能力ではなく矯正具のおかげでしょ?(まぁ、ほんとにそうなるかは今現在わかりませんが・・・)
当然、その馬の引退後のパラも今までどうりと予想されるわけで・・・

ちょwwおまwwwかっこわるwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔