2005年12月14日

正しい絵2

正しい絵2
枡野浩一のかんたん短歌blogに投稿しています。
今月のお題は「正しい」
先週は採用ありがとうございました。
絵のサイズに気をつけます。
縦横共に350ピクセル以内になんとかします。 

この絵はちょっと遊んでるバージョン。 
(後藤グミ)


Posted by nohohon_goto at 22:25│Comments(3)TrackBack(0) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nohohon_goto/50048696
この記事へのコメント
水族館の水槽はこのクラゲ密度計算をなされた上に大きさが決まっているのですね。
残念ながら、わたくし、クラゲではないので、
このクラゲ密度計算があっているのかどうかまでは判りません。
あしからず。
Posted by 富田林薫 at 2005年12月15日 09:49
初めましてこんにちわ☆makaといいます。
かんたん短歌で見て、やってきました!
後藤さんの絵はとてもステキですね〜!!
受験終わられて(おめでとうございます♪)更新が早いので嬉しいです☆
これからも楽しみにしてます。
くらげかわい♪♪♪
Posted by maka at 2005年12月15日 11:01
富田林さん>
えぇと、この式ではクラゲの質量パーセント濃度が求まることになるの…ですかねぇ?
(自分で書いておきながらあやふや)
こんなので正しい絵といえるんでしょうか(笑)。
でも、実際に水族館ではこれに近い計算のもと(?)
クラゲを飼育しているんですからスゴイですよねぇ。
あと、ゴンチチのチチ松村も。

makaさん>
はじめまして。
ようこそ、ようこそです。
そして、ありがとうございますー。
いやぁ、そういうことを言ってもらえると本当に嬉しいです。
たいした文章ではありませんが、これからも
ひとつよろしくお願いします(笑)。
Posted by 後藤グミ at 2005年12月15日 23:25