2010年07月30日

トラックバックなるもの・・・

今まで記事とコメント以外をしたことがないまま
過ごしてきたmamy・・・

先日「トラックバック」なるものの存在を知り
「そういえばよく見る言葉・・・」と気づき
検索してみるものの
よく分からん

さらに検索してみて・・・
やっと初心者向けのトラックバック講座?!に出会う・・・
実際に練習してみよう!!!
という感じなので今テストを兼ねてやってみています。
これでうまくいけば

トラックバックとは?

でもこれって言われるがままにコピーしているんだけど
実際にはどうなるんだろうか・・・
まぁこれがうまくできたら!
ってことでやってみよう!!!


nohohon_mamy at 20:52コメント(2)トラックバック(0) | mamy  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by てらま   2010年07月30日 21:21
トラックバック頂きました!!
ありがとうございます
私も色々トラックバックさせて頂きますね〜〜
2. Posted by mamy   2010年07月30日 21:46
てらまさん、コメントありがとうございました。

初トラックバックができ
感激ひとしお☆
というか
かなり
いっぱいいっぱいです

すごい時差ができてしまい、すみませんでした。
でもなんとか形になってよかった♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
livedoor プロフィール