日テレ ダイエットヴィレッジ!!


またまたきましたね~!!
この季節が!!


自分の力では痩せられない
おデブ8人1カ月の共同生活をおくり
全員で合計100㎏痩せる!
連帯責任ダイエット合宿

1115


感想・結果を書いていきたいと思います~!!


2016年6月14日(火)19時~放送
日テレ ダイエット★ヴィレッジ

017





今回のおデブ様達も、なかなか個性の強い模様(笑)


その総重量、なんと

912㎏!!!!(8人)


一人平均114㎏Σ(・ω・ノ)ノ


1カ月1人平均12.5㎏
減量が必要です!


108キロの元美少年
体脂肪率64.5%の鏡餅体型の女性
1日60mしか動かない41歳主婦
ハイヒールが1カ月で削れる女性・・・等々




前回のダイエットヴィレッジ(2015/11/11)
はコチラ↓

バター丸かじり女・ブタになったイケメン【日テレ】ダイエットヴィレッジ~デブのままでは終われない~


前々回のダイエットヴィレッジ(2015/2/14)
はコチラ↓

【日テレ】ダイエットヴィレッジ「デブのままでは終われない」8人の大減量合宿全員で-100㎏!!



さっそく参加者ファイルを見ていきましょう~



参加者FILE.1
鏡餅になった女
1117
近藤 麻海さん(28歳)
身長159cm 体重134.2㎏ 

近藤さんの体脂肪率はなんと64.5%
脂肪の重さだけで86㎏(((( ;゚д゚)))
医者にも、このままだと寿命2年と・・・
1118
1119
1121

介護士として1日平均8時間は労働
するにも関わらず、
休みの日はラーメンを替え玉5回
計6玉をペロッと完食

1131
また夕食はベッドのすぐそばで
すぐ横になれるのが幸せと(分かりますがね^^;)

さすがに寿命2年の身体と言われたら
身の危険を感じます





参加者FILE.2
1日60mしか動かない女
1137
平山 りえさん(41歳)
身長153㎝ 体重102.2㎏

メンバー最年長、主婦の平山さん
休みの日は全く動かないそう
1138

大好物はアイス
1日で2キロのアイスをペロッと・・・(; ̄Д ̄)

1141

極め付けは、大量の練乳の炭酸割り

1142
1143
これは太るわ~~~ε=ε=(;´Д`)
心配してる旦那さんのためにも
痩せてほしいですね!!






参加者FILE.3
仰向けに寝られない女(問題児)
1161
日野 菜々美さん(22歳)
身長154㎝ 体重94.7㎏ 

アゴに肉がつきすぎて、
仰向けで寝られない日野さん

メンバーを困らせたイビキは怪獣並みでした^^;

いくら寝ても寝ても寝足りない・・・
ストレス性睡眠発作をおこしている日野っち
寝すぎてしまうのも睡眠障害なんです
1165

そんな彼女も痩せてた時代が・・・

1169
1172
現在は間食が止まらず、家族の目を盗んでは
食べ続ける・・・

正常な食欲コントロールを手に入れられるか?!







参加者FILE.4
エスカレーターで横向きになる男
1178
粕谷 明弘さん(24歳)
身長181㎝ 体重144.8㎏ 

異常な下半身太りのせいで、
イスにはまってしまう粕谷さん
1180
1182

それより彼を悩ませているのは、
太ってから急ピッチで進むハゲ・・・

1184
肥満と薄毛には関係があるそうで
肥満による体の中のホルモンバランスの変化
によって脱毛症を起こす可能性があるのだとか

若いのにこれはキツイ・・・ノ( ̄0 ̄;)\






参加者FILE.5
2000万分の1の男(糖尿病)
1309
井上 玄一さん(32歳)
身長169㎝ 体重128.6㎏ 

なんと井上さん、このダイエットヴィレッジ開始前の
健康診断で糖尿病と診断されてしまいます

薬物療法の一歩手前だそうで、
今すぐに運動をするべき!!
運動は至上命題となりました
1214
糖尿病の原因①
極度の運動不足

糖尿病の原因②
偏った食生活

怖いですよね~( ̄▽ ̄;)
やっぱり運動と食事、これに尽きます





参加者FILE.6
粉ミルクに取りつかれた女
1221
上田 千夏子さん(24歳)
身長162㎝ 体重84.2㎏ 

粉ミルク・・・?
どうやら、コーヒーなどに入れるあの白いやつ
みたいですね
1223

彼女はなんと粉ミルクをスプーンでそのまま
食べちゃうそうです(≡ω≡.)

1308
1226
ヤバイでしょ、これ・・・Σ(´д`;)

このような過剰摂取を続けると、
場合によっては
うつ病・アトピー性皮膚炎・不眠症など
あらゆる病気につながる可能性があるのだとか

痩せたら絶対かわいい顔してるので
頑張ってほしい~!!







参加者FILE.7
ハイヒールクラッシャー(ハイヒールを1カ月で履きつぶす女性)
1248
岸野 由香里さん(27歳)
身長166㎝ 体重115.4㎏ 

ハイヒールクラッシャー?!(笑)
なんのことかと思いきや
自身の体重のせいで
ヒールが1カ月で削れちゃうという岸野さん
1251
1252
おっとりとした喋り方がかわいらしい(場合によってはちょっとうざい)
岸野さん

食べ方に原因があり、彼女はほとんど咀嚼をせず
食べ物を飲み込んでしまう・・・

泣き虫でしたが、最後まで頑張りました!






参加者FILE.8
ブタになった美少年
1277
藤村 潤さん(29歳)
身長170㎝ 体重108.2㎏ お腹周り121㎝

きました!!今回のイケメン枠

藤村さんは痩せてた頃かなりおモテだったよう
1278
1279

確かにモテそうな雰囲気です
学生時代はバスケットボール部のキャプテン
ファンクラブもあったそう

部活を辞めたあとも食欲旺盛は変わらず、
65㎏の体重が110㎏に・・・

あの頃に戻れるのか?!




以上今回のダイエットヴィレッジの参加メンバーです!!


1カ月の肉体的にも精神的にも
過酷なこのダイエット合宿
結果はどうだったのでしょう?!

1111




8人合計-100㎏達成なら賞金100万円

失敗ならプールに落下!!!

前回、前々回は見事成功し
100万円をゲットしています
今回の結果は??!!



まずはイビキ・日野菜々美さん
1292

見事-10.1㎏達成!!


続いて粉ミルク・上田千夏子さん
1293

10㎏は及ばず、しかし大健闘の-9.4㎏!


サボりがちだった糖尿病・井上玄一さん
1294

-15.4㎏!お見事~!!


ハイヒールクラッシャー・岸野由香里さん
1295

平均には届かなかったものの、見事に-11.8㎏!


5人目!鏡餅体型・近藤麻美さんは・・・
1296

-13㎏達成!!
ダイエット継続ファイト~!!


ブタになった美少年・藤村潤さん
1298
1297

お腹あたりにくびれが!!!
結果は-15.7㎏!!
頑張りましたね~!!


7人目!1日60mしか動かない・平山りえさん
1301

10㎏届かず-9.2㎏!!
これからも運動頑張って~!!


ラストはイスにはまる・粕谷明弘さん
目標達成するには、-15.4㎏以上
の結果が必要でしたが・・・
1302

-16.2㎏~!!!!!!

全員で-100㎏達成です
おめでと~!!

1304




これに感化されたのか、
スタジオにいた水卜アナ
まさかのダイエット発言(笑)
1306
1307

水卜アナは今のままで十分かわいい
ですけどね!

以上、今回のダイエット★ヴィレッジでした!

まだまだダイエットが必要な8人ですが、
この1カ月間はこの先の自信につながる
のではないでしょうか。
今後も期待です!



前回のダイエットヴィレッジ(2015/11/11)
はコチラ↓

バター丸かじり女・ブタになったイケメン【日テレ】ダイエットヴィレッジ~デブのままでは終われない~


前々回のダイエットヴィレッジ(2015/2/14)
はコチラ↓

【日テレ】ダイエットヴィレッジ「デブのままでは終われない」8人の大減量合宿全員で-100㎏!!



めっちゃたっぷり フルーツ青汁