2016年6月17日(金)
19時から放送の

金曜日の聞きたい女たち


今日はなんとダイエット特集!!
夏ですね~


楽して痩せたい!簡単!幸せ!
ダイエットスペシャル
な今日の放送内容

その中で一番気になったのが


食べ放題ダイエット


え?!食べ放題?!(嬉)

どうやら一時期ブームになった
8時間ダイエット
のことらしいですね


今回はこの食べ放題ダイエット=8時間ダイエットに
大久保佳代子さん(45歳)
10日間挑戦するとのこと!

050


好きなものを食べるだけ食べて
痩せられたら・・・
これは革命です(*´Д`*)


2キロ減を公言!!
さて、結果はいかに?!

009


簡単にやり方を説明しますと、

①1日のうち、8時間は好きなものを
食べてOK
残り16時間は断食


②断食タイム中でも水やお茶・ブラックコーヒーなど
糖分の入ってない飲み物ならOK




なんとこれだけ!!!
簡単Σ(・ω・ノ)ノ


こんなんで本当に痩せることができるのか・・・?!


どうやら、断食する間が
このダイエットのキーポイント
8時間の飲食タイムのあと、16時間の断食を
することで、体の中に溜まっている
糖質や脂肪を、エネルギーに
変えやすくなるのだそう


また、断食をすることで胃腸が休まり
結果、代謝アップになり
デトックス効果が期待できるとのこと


大久保さんの前に、あるお二方が
この食べ放題ダイエット=8時間ダイエット
2週間挑戦されたそう


藤沢由梨さん(仮名:30歳)
カフェ店員


ダイエット前
体重 54.2㎏
ウエスト 80㎝


8時間ダイエット後
体重 -3.5㎏
ウエスト -6.5㎝


神田真一さん(36歳)
番組ディレクター


ダイエット前
体重 107.4㎏
ウエスト 117.5㎝


8時間ダイエット後
体重 -3.8㎏
ウエスト -9㎝

013
041

神田さんに至っては、
焼肉にチャーシュー麺
唐揚げ弁当・ラーメン
ピザ・カツ丼
ハンバーガー・ステーキ・・・


本当に好きなだけ食べてました(笑)

まぁ8時間の間だけなんですが

それでも2週間で-3.8㎏!!!
これは興味ありますね~!!





大久保さんの10日間はどうだったのでしょう?!

大久保佳代子
10日間8時間食べ放題ダイエット
スタート!!




ダイエット1日目

昼 12:25
こてっこてのソースカツ弁当
072

夜 7:50
幕ノ内弁当&サラダ
073



ダイエット3日目

夜 8:10
自炊
076



ダイエット5日目

大久保さん「始めて2日目くらいに体重計乗ったんですよ 家で」


大久保さん「1㎏太ってたんですよ」

079
082
085

なんと大久保さん
8時間以外の時間で
お酒を飲んでいたと告白!

そのせいで1㎏増加・・・

ルールは守って~!!!!!(笑)


しかし、5日目の体重は・・・

087
088
090


なんと開始時の56㎏から
-1.5キロ減の54.5㎏に!!!

効果でてる~!!


その後、
ダイエット6日目

093

ダイエット7日目

094

ダイエット8日目

095

ダイエット9日目

後輩と居酒屋

101


こんな感じで10日間の
8時間食べ放題ダイエット修了~

結果は・・・

103
110

10日間で見事-2㎏!!
公言通り!!

すごいですね~


ただ、めちゃくちゃ楽なダイエットではないそう
大久保さん曰く

「思った以上にまぁまぁキツイけどね」

091
092

「起きてから1食目までを空けなきゃのその時間が1番キツイ」

とのこと

ただ、
炭水化物抜きとか、野菜スープで痩せよう
などに比べたら、
8時間内なら好きなものを食べられる
ので、ストレスは少ない
とのことです


期間を決めて、一度トライしてみるのもありかな?!

以上、今日の金曜日の聞きたい女たち
でした~!!