2008年02月04日

マリイにとって鏡とは…

4e7a9962.jpg
15da4db0.jpg
3ffacaa5.jpg
見る物ではありません!
遊ぶ物です( ̄m ̄゛)


うちの台所は北側に面してるので、日中でも電気をつける必要があります。。
そこで問題発生。。
うちにはうるさい子がいるんですよ…
何にうるさいって…
アレです。
「鏡」ですよ!

私は台所の椅子に座って歯磨きをしていました。。歯医者さんに教わった通り、鏡を見ながら。。
するとどこからかあの声が…
『ケケケケッ』
マリイお得意のww
電気で鏡が反射して天井に写ってるんだな…ともちろん気がつきましたが、、私は必死で歯を磨いているのでしばらく無視!!
すると今度は私の前にちょこんと座って、手元の鏡を必死に見てきます。。
『ケケケケッケケケケッ』
それでもしばらく無視する私。。
そして、頭の中では「天井を見るんじゃなくてママの手元を見るなんてマリイもあながちバカじゃないんじゃん」と。。

…そう思った瞬間!急にマリイが愛おしく感じてしまいました(爆)
その後はもちろん、マリイと鏡遊び♪♪
振り向きながら、天井を見上げながら、手元をみながら『ケケケケッ』
かわいい!
かわいすぎる!!(←親バカ丸出し)
朝に、居間でも散々鏡で遊んであげたのに、一体私はマリイのためにどのくらいの時間をかければ済むんでしょうねw


…このマリイの『ケケケケッ』を動画アップしたくて、今お勉強中の私。。&どうしても床にフライパン等をちょっと置いてしまい片付けない私ww
あぁ今日も歯医者でした(´;ω;`)全部直すにはまだまだ通わないとです。。歯医者嫌いで行かなかったつけが…。。
皆様も歯は大切に☆


noi10310310 at 17:10│Comments(4)TrackBack(0)マリイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっか   2008年02月04日 20:49
ええ〜鏡にも『ケケケケッ』なんですか!!
もう〜マリイちゃんかわいすぎるからぁ(´;ω;`)ブワッ
おばちゃんもマリイちゃんの『ケケケケッ』が聞きたいよぅ(´;ω;`)ブワッ
だって家の子たち、滅多に言わないんですもの。
しかも言っても小さい声で聞こえないし…。
マリイちゃんの『ケケケケッ』楽しみにしていますから、動画アップがんばってくださいね!!
2. Posted by アサコ   2008年02月04日 21:12
こんばんわ★
あながちバカじゃないって・・(笑)
もしかして、写真のおくちが開いてるマリイちゃんはお得意のケケケケッを言ってる瞬間ですか?!かわいいー\^o^/
でもママさんたら始めは無視したんですか?すごい(笑)アサコなら全然そっこー遊んであげたくなります。だってマリイちゃんかわいいもん!
昨日は愚痴聞いていただきありがとうございます。ただいま父を説得中ですf^_^;
3. Posted by noi   2008年02月05日 08:26
ゆっかさん☆
鏡でも携帯でも懐中電灯でも光がでる物はなんでも好きなんだそうです。。こっちが気付かないでいるのに、どこかであの声が聞こえると結構びっくりしたりしてます( ̄□ ̄;)
やっぱりその子によって言わなかったり、言っても小さい声だったりなんですね〜。でもたとえ小さい声でもかのっちぃちゃんとわーちゃんのケケケ鳴きは絶対かわいいに違いない!と想像します♪
ところで。。ゆっかさんおばちゃんて!おねえちゃんの間違いですよね〜(σ・∀・)σ
4. Posted by noi   2008年02月05日 08:37
アサコさん☆
そうで〜す♪ケケケケッ言った瞬間です♪多分、普通に鳴く時よりも、まるで笑ってるように、横に口を開いて鳴くんです。。という事でこれはマリイの笑顔です( ̄m ゙̄)
無視します!できます!wだって…マリイに付き合ってると、起きてる間中遊ぶはめになっちゃいますからぁ(汗)
愚痴〜?【・_・?】愚痴なんてわかりませ〜ん!wいつもコメントありがとうです☆だから気にしないで下さいね♪♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字