こんばんは
整理収納アドバイザーのnoiです


整理収納や家事以外の事になってしまうんですが、
GWの前半に鳥取砂丘へ行ってきました



4月から始まった月9の「コンフィデンスマン」を娘と観てるんですが、そのドラマの中で砂漠の設定で映像が映ってました

もしかしたらロケ地は鳥取砂丘かな?と話していて


私「そういえば鳥取砂丘行ったことないね~」

娘「行きたい!!」


という話しからの今回のおでかけとなりました



私自身も…10年以上前です。行ったの



鳥取砂丘では駐車場にとめるのにも時間かかりました

駐車場の誘導してるお兄さん情報によると、ポケモン流行った時よりは全然マシ!

とのことでした




砂丘…甘くみてました…



IMG_20180429_132319



この斜行…分かっていただけるでしょうか



大人が少ないのも分かっていただけます?(笑)


足が埋まる埋まる…


1歩上がっても体重で元の場所にズルズル戻ってしまうんです


子供達は四つん這いになったりして上手に登ってました


私は途中でこの斜面をギブアップして、まだ緩やかな斜面のほうに移動して登り切りました


それでもヘトヘトでした



登り切った場所から撮りました


IMG_20180429_135033




しばらく海を眺めながらボォーっとしていました


癒やされてから、また砂丘を戻るのに地獄をみました(笑)



読んで下さりありがとうございます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村