糖分畑

近々閉めます

***はじめに***   
※最終更新日2012/08/04


作成してる環境 ブラウザ→Firefox PTC→シェーダーOFF

※このブログってなんぞ※
PTCで作った自キャラを愛でたり、アイテム用のテクスチャを配布してる、要するにPTC専用ブログ
中の人が過度のエログロ・腐がダメな人なので全年齢な内容…なはず
ただし↑のがダメなくせに女装・男装は大好きです 苦手な方はご注意ください
PTC=パーティーキャッスルの略。 スクエニが運営していた自分でキャラ作ったりアイテム作ったりして遊べるげーm…ツール?

※公式稼動時に出品していたアイテム、終了後データ配布したアイテムについて※
加工、再配布はご遠慮ください
「編集×」をそれ以外に変更するのもNGでお願いします
当時出品していたものでも現在テクスチャ配布になっているものはテクスチャ加工可・再配布不可

※ブログ内、zip配布のテクスチャについて※
ブログ内配布のものはそのページに
まとめzip配布のものは一緒に入っている説明書に
それぞれ注意書きがありますのでそちらをお読みください
2012/04/28追記
一部の規約変更しました
今まで「加工後の再配布可」としていた素材を「加工・未加工問わず再配布不可」とさせていただきます
*再配布不可になったもの*
レースリボン素材
男用浴衣
男用浴衣 無地
浴衣
浴衣 無地

需要の薄いアイテムばっかり作ってる私がこんなに色々言うのも何かアレな気がしますが念のためです

※このブログ内のものについて※
配布テクスチャ、SS、写真、絵、文章等
このブログ内にあるものの無断転載はしないでください
誰もせんだろうけどね…何の得になるの





         web拍手


何かありましたらぽちっと
※返信しないのでお気軽に


カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
着せ替え遊び
タグクラウド
pixivでも結局親バカ
  • ライブドアブログ