2011年04月28日

新しいスタート

久しぶりにnoiam のメンバーとして書いておこうと思います

休止からもうすぐ5ヶ月
メンバー同士で会う機会はほとんどなくて
でもメンバーの活動はやっぱり気になってます
くにおはAmi で勿論たくさん会ってて新しい楽しみを共有してます
チョロはちょこちょこライブハウスであったり相変わらずでうれしいような照れくさいような
まっしゅとは三都以来会ってないかな?二人ともサポートが決まったみたいで嬉しく思っています

これからどんどん歳を重ねていくにつれて
noiam の存在をより大切に感じると思います
勿論休止した後悔はもうないんやけどね
メンバー全員がまだ音楽にたずさわっていく事がとても嬉しい

この5ヶ月で僕の生活もけっこう変わりましたnoiam休止と同時に

その結果失ったものもありますが
得たもののほうが凄く大きく感じています
Ami も大きな一つです

これからはもっと自分を信じて生きて行こうと思います

今度ともnoiam メンバーの応援宜しくお願いしますね♪期待していてください☆


noiam at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月20日

はじめまして

2ac3a46d.jpgはじめましてAmicable Number です
新しいパートナーです
5/13まで1ヶ月
やることはやま積み
さいっこうに楽しい1日にします

新しい音に触れにきて
絶対きて♪



in March

晴れわたる三月の三月の三月の
晴れわたる三月の三月の三月の
Fu…
春めいた三月の三月のポカポカの
花ひらく三月の三月の雪どけの
芽を出すgreen 淡いgreen
空にはblue どこまでもblue

listen ほら遠くで
聴こえるハーモニー
鳥の群れ

to be free …fly free …
what you feel …What do you see

晴れわたる三月の三月の三月の
晴れわたる三月の三月のせせらぎの
あふれるgreen そよぐtree
流れるblue 透明なblue

river side 南風
揺れる水面に春の訪れ

to be free …swim free …
what you feel …What do you see

to be free …fly free …
what you feel …What do you see


noiam at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月14日

1ヵ月

今日はAmicable Number のアー写撮影でした
スタジオでの撮影と外での撮影

凄く自然体で撮れた気がします

後1ヶ月正直不安(笑)
でもなんやろか変な焦りはないのよなあ

凄く音楽してるって気分やねん
今のメンバーとあわせてみて
自分の無力さもしったし
あー自分は歌うたいなんやってことも凄くわかった

自分は何にこだわって音楽をしているのかとかいろいろ考えさせられる

できればAmi では精神的な事とか哲学的な事とか取っ払って音楽と向き合いたいのです
もっと衝動的に音楽を奏でたい
Ami にしか出せない空気とサウンドを追求したい
後1ヶ月がんばらにゃ


noiam at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月02日

まずは携帯用からで

http://sound.jp/amicablenumber/mobile.html

ちょっと遅くなりました
携帯用はいたってシンプルです
PCはもうちょい待ちで


noiam at 06:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月30日

久しぶりの

やっぱ20時です
ごめんなさい
ほんとうにごめんなさい


noiam at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

久しぶりの

今日はセカンドライン19時頃出演になってました


noiam at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

久しぶりの

今日はセカンドラインで弾き語りです20時頃出演なのでよかったら
ホッコリしにきてくださいね☆


noiam at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月28日

Twitter

Amicable Number のホームページが3月中に公開できそうです

いよいよです☆
それにともなって
メンバーの勧めで
Twitter もはじめました
masasi220ていう名前です

使い方がいまいちよくわからないけど頑張ってみまーす☆


noiam at 09:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

明後日

いきなりですが
明後日セカンドラインで
弾き語りが決まりました

最近いろんな人から歌が変わったねと言われるんですが
良い方に変わったんやろか?

自分ではすごくリラックスして歌えるようになった気がしてます
明後日も良いステージにしてきまーす☆

タイミングが良い方は20時ごろなので遊びに来て下さい☆


noiam at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月25日

めぇめぇ

bd232a24.jpgめちゃ楽しい☆


noiam at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!