HN:Noice=Ciel
HR:999
メイン武器:弓
コメント:気ままに気まぐれにまったり野良猫プレイヤーNoiceです(=ω=)!!
どうぞよろしゅう
詳しくはこちら

MHF最新情報

カレンダー

QRコード
QRコード
ブログ内検索
公式サイト
MHF公式サイト

野良猫プレイヤーの一日

弓とガンスを愛でながら鯖1で活動中。PS?何それ美味しいの?(・∀・)
ベル様とドラ様は俺のご主人様。異論は認めない(* -`ω-)キリッ

それではみなさん


ごきげんよう


また会う日まで
 

現状

こんなかんじ
mhf_20130424_155235_312


次のランクまで半分をきったけどまだまだですなぁ∩(´・ω・`)∩
ランク上げに飽きたらまったり採取してます(*´ω`*)
新しい素材が出るのは楽しい♪


イベントの太刀作りましたん!
mhf_20130424_155221_453

日本刀っぽいのってかっちょいくて好きです(*´ω`*)
 

G解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

INして早々行ったクエストが家出したグークの探索だったっていう(^ω^)
ずっと探してたウメノコが帰ってきて一安心♪

G解禁のクエストですが
「狩人たるもの!これは絶対ソロでクリアするべきだ!」と
試行錯誤しながらがんばりました!

mhf_20130417_225107_081

みなもと火事場で35ラスタ(´;ω;`)
最初はみなもと使わずに行きましたがどうにも火力足りなかった・・・。
なんとかクリアできてよかったぜ!

mhf_20130417_225237_363

めでたくG級解禁です〜♪


フロンティアクエのクック先生に行こうとしたら金が・・・
Gzってなんだよ^q^
フレに手伝ってもらってまで逆襲ザザミで金策したのに意味ないって・・・^q^
ポカラ乱獲しまくってやっと1000z貯まったんで行ってみたけど
あんなのクック先生じゃないやい^q^

とりあえずモンスター狩るのはまだ早そうだし
新しい素材たちを集めるのが楽しいのでちまちま採取することにしました。

mhf_20130418_010340_718

極海の採掘場。採れるのは草とかです。きれい(*´ω`*)
mhf_20130418_010809_921

氷の外ではお魚も泳いでるよ!!芸が細かい(*´ω`*)


ナタ姉さんかわいいです(*´ω`*)
mhf_20130417_230656_753


フレはもうザザミまで行ったそうです。
私がそこまでたどり着くのは・・・来週じゃね?(´・ω・`)
 

【動画】(^ω^)




日付見るまではすっかりだまされた俺、純粋(^ω^)
 

うわほーい\(≧ω≦)/

昨日はフレと思いっきり遊びましたよー!
やっぱり身内と遊ぶのが何よりも楽しいですね♪

主にイベントを消化。
サブキャラでキャンディげっつして
mhf_20130306_164905_437

メインに戻ってヒプイベント消化。
メインターゲット達成した後でもアナザー報酬出ましたん。
mhf_20130306_213522_087

ある程度やったら導き行って浪漫砲ぶちかましたり(*´ω`*)
mhf_20130306_223719_790

超超久々にルーツやってみたりw
爆炎の連撃砲で早くなるかと思ったけどそうでもなかったw
mhf_20130306_232111_774

いいアングル(゚∀゚)
しっかり実用的なのにエロくて好きですこの装備(*´ω`*)

めっちゃ楽しかった〜♪
また遊びませう\(≧ω≦)/