野いちごのバスケット

オリジナルビーズアクセサリー製作の独り言と、教室・イベントのお知らせ。

毎年のことですが、遅ればせながら(笑)、あけましておめでとうございます。
すでにしめ縄を外したころにご挨拶です。
すみません・・・

昨年は、家族の病気や訃報に加え、災害もふりかかり、あっという間に終わってしまった気がします。
(あわただして、覚えてないだけ?)

そんな中、アメリカでのBBショーにも参加でき、楽しいこともありました。

今年は、大きな楽しい予定はありませんが、地味でもいいので(笑)、つらいことがないような一年になるといいなと思っています。

ブログは、楽しいことだけを書けるように、がんばります!

今年すでに決まっているイベントは、八丁堀福屋で4月にビーズイベントがあります。
またお知らせします〜

本年もよろしくお願いいたします!

20181025_070425-COLLAGE


本日、10月25日から、広島駅前福屋6Fギャラリーにて、山田恵美先生のお教室展が開催されます。
私も参加しております。

明日、26日〜28日までは会場におります。
ご都合が合えば、ぜひお越しください。

今回の新作は、小さいです(笑)
私には珍しいですが、最近凝っているので、イヤリングとピアスです。
おススメです!

すっかり秋の空気になりましたね。
朝晩は、肌寒い気がします。

さて、シャレオのTOHO BEADS STYLE Hiroshima and t が、来月11月11日閉店となります。
大変残念ですが、今月の講習会をもって、私の講習会は終了となります。

10月12日(金) チューブクロッシェのブレスレットです。

ご希望の方は、お早めにお店にお問い合わせください。

いよいよGWの始まりですね!
私は基本カレンダー通りですが、自宅でやらなければならない仕事が山積みなのであまりでかけることはできそうにありません(笑)
夫に誘われているので、夜釣りには行こうかと思っています。
みなさまも、楽しい連休をお過ごしください!

20180427191655

このページのトップヘ