野いちごのバスケット

オリジナルビーズアクセサリー製作の独り言と、教室・イベントのお知らせ。

すっかり初夏ですね。
6月シャレオでのビーズ教室のお知らせです。
今回は、ループクロッシェで、初夏にぴったりのネックレスを作ります。
くさり編みで作るので、初心者の方にもおすすめです。

6月16日(金) 13時半〜15時半
TOHO BEADS STYLE Hiroshima and t
お申込み 082-546-3163

TOHO201706

20170424200950


前回、くさり編みでできる簡単なジュエリークロッシェの挑戦していただきました。
今回は、少しだけチューブクロッシェにチャレンジしていただきます。
大きなビーズで作るので、うまくいけば早く出来上がります。

4月TOHO


すっかり春になりました。
イベントで、バタバタしておりましたら、教室のご案内もぎりぎりに・・・^^;)

今月は、クロッシェでラリエットを作ります。
ぜひ、ご参加くださいね。

2月TOHO


あっという間に1月が終わってしまいましたね〜
何していたんだろう(笑)

さて、早速ですが、今月のビーズ教室のご案内です。
2月10日(金)13時半〜15時半で、スパイラルステッチのネックレスを作ります。

先月作る予定でしたが、延期になりました^^;)

写真は1色のみですが、実際には4色の中から選んでいただけます!

基本的な編み方なので、初めての方にも、気軽に復習をしたい方にもおすすめです。

お申し込みはお店に直接お願いいたします。

みなさま、おはようございます。
今年もビーズ教室、ビーズイベントのお知らせをとびとびですが(笑)お知らせさせていただきます。

さて、昨年末10月11月と体験教室をさせていただいた、シャレオのTOHO BEADS STYLE Hiroshima and t での教室を今年から本格的に始めさせていただきます。

新年1回目の教室は1月27日(金曜日)13時半〜16時半となっています。
ご予約はお店の方にお願いいたします。

今回はスパイラルステッチのネックレス。初心者の方にも楽しんでいただけるデザインです。

201701toho

2017年最初の記事です。

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつものように怒涛の年末年始を過ごし、昨日からの3連休はなんとかゆる〜く過ごしています。
頭の中では、あれをやらねば、これをやらねば・・・と考えを巡らせていますが、たまにはゆっくりしたい!という欲望を優先しています(笑)

昨年は、アメリカのBBショーに勉強に行くことができました。
長年の夢が現実になり、まだまだできることがあったのにと思うこともたくさん。

今年は、これまでやってきたことが無駄にならないように、がんばっていきたいと思います。

このページのトップヘ