みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年に数回、イベントのときにしか更新していませんが(笑)、これを見続けていただいてるレアなみなさまに、今年も何かお届けできることがあればと思っています。

4月には、例年通り、八丁堀福屋でのイベントが予定されています。
私も、無事エントリーされておりますので、よかったらご来場いただけますと幸いです。

ここ数年は、クロッシェと刺繍の融合を考えつつ、作品作りに取り組んでいますが、新しいビーズもどんどん発売され、自分でも思っていなかったような素敵な作品できることもしばしばです。

今年は、まだどこかに仕入れに行く予定はないのですが、もし機会があれば、いろんなものを求めて旅をしたいと思います。

ただし、元旦にひいたおみくじが、夫婦そろって、「旅立」「盗難にあう」でした。
なかなか夫婦そろって同じようなおみくじをひくことはないのでしょうから(結構大きな神社です)、これは旅にはいかない方が・・・とびびっています。

もう少ししたら、どこかでもう一度、おみくじをひいて運試ししたいなと思っています(笑)
神様、お願いします。
仕入れに行かせて〜(笑)