2011年02月01日

初めまして

はじめまして。

このブログの主旨は、最大の目的は「元彼との復縁」です。

ただ、結末はどういう風になるのかは、不明です。

良い結末でも悪い結末でも、今後、「復縁」を目指す方にとって、何か役に立つことができれば幸いかなって思います。



noid_f at 14:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0) はじめまして 

2010年06月19日

付き合いました!

本日、気になっている彼から一緒に帰る約束をしていて、一緒に帰りました。
話したいことと言っていたから、てっきりダーツについて語りたいのかな?って思っていて。

職場で一緒に出たときも、他の人達から話があり、一組は飲み会行かない?という話と、もう一組はダーツに行かない?(元彼含む)という話だったけど、結局断ってたよ。
まあ、約束しているからなんだけどね。(どっちみち帰る方向は一緒だから、一緒に参加して、その後一緒に帰ってもいいんじゃないか?って思ったりもしたんだけど)

それで、ダーツの話をしていて、駅で電車を待っているときに、いきなり飲み会の話に。
最初に日付を言われて、何の日だったかすっかり忘れていたw

その後に、いきなり「飲んでいて、記憶が曖昧だけど、キスしたよね」って聞かれてしまった。

私は、どういう意味だろ…
やっぱり覚えてなくて、勢いか?どういう気持ちか?などと考えて、まあ、無難に、「あ、覚えていたんだ。しましたよー」って回答。

本人は、記憶にはあるけど、このままウヤムヤなのも嫌だったらしいです。
それからは、本人の弁明とも、告白ともなんとも言えないお話が…
「酒を飲んだとしても、嫌いな人とはキスはしないって。好きとか気になっている人としかしてないって。そもそも、付き合ってからじゃないとキスはしたことないって。」
「俺はそう思っているけど、あなた(あだ名で)はどうしたい?」

ちょw私に委託ですか…
そして、どうしたい?って言われてどうすりゃいいんだろ…

そして、相手は「友達ならそれはそれで今までどおり楽しくいたいし、付き合うならそれはそれで、一緒に楽しく過ごしていきたいし」って言われてしまったよ。

うーん、言葉にすると私も恥ずかしくてなかなか言えないので、同じような回答を…
「私も酔っ払っていたとしても、好きな人や気になっている人としかしないですよ」って。

曖昧な回答同士でお互い納得しましたw
(ちょwいいのかいw)

それで、夕飯の話になり、何故か相手の家(中に入るのは初めて)で食べて、そのあとは、家にあるダーツでダーツ練習!

なんか不思議な気分でした。だって、知り合ってから丸5年以上経っているんだよ。
なんだか照れくさいしw

話で、職場の人には話さないということで。結婚については考えたくないって言ってたので、まあそれについては放置で。私もまだ先である感じがしていたので、それで良いですよってことで。もし、私が結婚したくなったら?って話をしたら、その時は二人で話し合って方向を決めていけば良いということでした。
(まあ、相手はバツイチだし、結婚についてはもういいっていう感じもあるのかな?って)

後は、俺は一途で浮気したことがないと言うことでした。ずーっと一緒にいようねって言われたよん。
てか離婚してから今まで付き合ってなかったって言われて、私としては、他にいると思っていたからビックリでした。

嬉しいけど、言葉は一時のものであるという認識をしているため、ウソの可能性もあるってついつい考えてしまう。
男の言葉が信頼ができなくなっているのかな?

束縛しないでねって言われちゃったよ。
いや、私は束縛しないですよーって答えておいたよ。(面倒だしw)
後は、自分の要望は言うよって言われてしまった。ただ、ヤレっていうわけではないということらしい。(なんだか元彼とそこの部分は一緒だな〜ってw)
まあ、要望言われても、元彼みたいに自分を棚に上げた要望じゃないと思うから、心配ないんだけどね。

相手がシラフで初キスはしたけど、なんだか照れるなーやっぱり。
違和感ありありだけど、幸せでした♪


さて、ブログのタイトルどうしようかな〜
もう復縁は望んでないしな…

あるいみ、ブログとして終止符を打って終了にすべきなのかな?
それか、だらだらと恋愛日記を書いていくべきかな?


noid_f at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2010年06月12日

今好きな人

久々(一週間ぶり)に会えたよ〜
それだけが嬉しかったりw

一緒にいられたり、じゃれあったり…

だけど、それって、昔からなんだよなぁ…

うーんうーん。

元彼は昔、その人が私の事を気にいっているって言ってて、飲み会のときとか隣に寄ってくるとか言ってたんだよね。
その時は意識していなかったから、そうなんだ〜ぐらいだったんだけど…

でも、最近の発言として、自分は女性に対してウェルカムなのに、周りからは防御が貼られてて寄りつけないような雰囲気をかもし出しているとか言われるんだよな〜とか言ってきたり。

恋愛相談に乗ってって冗談で言われたりとか。

そういや、昔言わなかった言葉や、酔っ払っていてもしなかった行動とか、最近するようになってきたな〜とか。

それでも、気持ちがわからず、私に対して、どういう気持ちなんだよーって思ったり。

酔っ払っていても、普通はキスするだろうか?
でも、たまーに誰でもする人とかいるらしいし…
ただ、過去の飲み会では、かなり酔っ払っていても、キスしたことは見たことないな〜

まあ、自分で良い方向にもって行く結論を導き出しているだけな気もするんだけどねw

noid_f at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2010年06月05日

しばらく放置してました。

しばらくは、自分との気持ちの葛藤がずっとありました。

本当にごく最近までは、元彼への気持ちと憎しみと両方あったんだよね。

書いていない人が新たに出現するけど、その人の事が少し気になっていたんだけどね。
でも、その人も同じ職場だし、年齢が一回り上だし。

どうして、同じ職場関係ばっかりなんだーって自分で突っ込みたくなるけど(;><)


まず、何で一回り年上の人が気になったかってw

飲み会の帰り道で二人で帰っていて、電車がギュウギュウ詰めで、恋人が抱き合っているような感じ?になってから、意識し始めてしまいましたw

知り合っている期間は元彼と全く同じなんだけどねぇw


で、最近、同じく飲みの後に、相手が酔っ払っていて、相手から、「可愛い」とか「モテるでしょ」とか言われていて、帰り道に二人っきりのときに、同じようなことを言ってて、「キスしたい」とかも言ってて、私も途中までずっと、「適当なんだから」って言ってたんだけど、少し気があった私は、「いいよー」って言ったら、本当にキスされてしまった…

それから、完璧に好きになってしまったよ。自分…


後、元彼に対してだけど、かなり黒い内容になります…

どうしても、気持ちの踏ん切りがつかなかったため、呪術で復縁してやろうと思った。
気持ちと恨みの両方の気持ちだねw
それで、きっと気持ちがはっきりするだろうと。
好きだったら、戻ればいいし、気持ちがすっきりして、どうでも良いと考えられれば、憎しみを果たそうかと。

まあ、上記のことがあったため、復縁は取りやめになりました。

ということで、後は、直接手を下さなくて恨み腫らしです。
(まだ、実行はしていないが…)

私を振ったことを一生後悔しなw
こんな女を好きになったあんたが運のつきだねw
心におった傷は、あなたの不幸で癒されていくでしょう♪


noid_f at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

2010年03月18日

その他との進展w

Hくんからは、ホワイトデーにお返しと、別件でPSPを頂きました。
ありがとうございます。

それ以外にも、職場の人からはホワイトデーのお返しが大量に。

Yくんからも貰いましたよ。
未だに風開けてないけどw

Kくんからは、遊ぼうって言われて、放置中…
正直遊んでもいいんだけど、当日になると、面倒になるんだよね〜私…
ダメな人間だよ。

なんだか、表題とは関係ない内容なら書けるんだけどね。
ネタがあるので。

ブログ放置しかねないので、その他の恋愛ネタを書いていきます!

noid_f at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

2010年01月31日

久々に!

特に何事も進展はないです・・・

最近の大雑把な出来事でも。

Hくんとは、クリスマスイブは一緒に過ごしたし、プレゼントとして、ナノスチーマいただきました♪
自分のわがままを言っても、大丈夫だし、安心できますのぅ〜

Kくんは、最近誕生日だったらしく、なぜか私に今日は何の日って聞いてきました。
正直、誕生日は覚えてないです。
次の日はわざわざ駅で待ってるよってメールを打ってくるし。
ちょうど自社の懇談会の飲み会で行ける訳もないし、場所も違うし・・・
うーんって思ってしまう今日この頃。

Yさんは、最近はメールとか電話が来ないな〜
ただ仕事の時での会話が少しカチーンときたから、別にいいかな〜
どっちみち、来年度はそんなに関係なくなりそうだしね。


まあ、大雑把な報告と、最近、護符を購入したことを言いたくて。
万能な護符です!
まだ、使用2日目なので、どうなっていくかわからないけど、ネットでも信用している人のモノだから、きっと、自分ががんばれば良い効果が出てくるかな〜

後は、108数珠改め109数珠を作成したよ〜
画像はもう少ししたらうpします!
主にレインボーオブシディアンを使っております。
もう、人を操って、自分を幸せに、自分の道を行くみたいな。

ということで、最近出費は激しいけど、その分やりたいようにやってみます!
だって、自分の人生だし、後悔したくないしね。

noid_f at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年12月05日

登場人物

。箸ん 25歳 B型 同じプロジェクトの人(協力会社)
 体系:身長174ぐらい、体重74ぐらい、普通っぽいけど、個人的に腹のたるみが…
 性格:かなり良い人、人付き合いは苦手っぽい。ちょっとずれているタイプかも…
 現状:2009年4月あたりに告白されて、保留中です。
    前彼の話+下記に記載する人の話もしており、私の状況を把握している人です。
    他の人と遊んでやるって気持ちになり、そのことを伝えており、それでも良いって言ってくれる、人間的にはすばらしい人です。
    人付き合いは苦手で、友達も少なめであり、今まで彼女がいたことはないです。
    誕生日も一緒に過ごしてくれた人です。

■砲ん 27歳 B型 同じプロジェクトの人(協力会社)
 体系:身長176ぐらい、体重8?ぐらいかな? ちょっと横にでかめ…
 性格:正直自己中っぽい。メールの内容が重いこともしばしば…
 現状:2007年12月あたりに告白されて、振ってます。その後、他の人と付き合っているという話があった。現在は不明な状況。
    いろんな人と付き合っている経験があり。,叛覆隣であるので、いろいろと話している。(その分、,ら△両況が筒抜けだけど…)
    ,らの話だと、△呂い蹐鵑塀の子がいるけど、私が本命?らしい。(事実は不明)
    後は、,墨辰靴討い詁睛討忙実は含まれてるが、ウソもかなりあるのがちょっとどうかな?って思う。
    良く遊ぼうって言ってきては、はぐらかし中。メール返さないと、勝手に勘違いしてきて、ちょっと面倒なときもしばしば…

Yさん 36歳 ?型 お客さん(公務員)
 体系:身長17?ぐらい、体重不明だが、痩せ型である。
 性格:良い人なんだけど、昇進して、さらに上の上司が変わったためか、プロジェクト的には、仕事量が増えて大変。根はマジメっぽい
 現状:メール+電話友達です。何度かデートと言われては、はぐらかしてます。
    お客様先に行くときは、会ったりします。(あまり仕事でそこまで絡まないため、会話はそこまでないけど…)

番外1 Yくん 36歳 同じプロジェクトの人(協力会社)(元彼)
    詳細は、他のところ参照。一年間はほとんど登場しない予定

登場人物に変更があった場合、いろいろと追加して行きます!
年齢だとイミフになりそうなので、イニシャル+くん、さん で書いていきます!(同じイニシャルもあるため)

noid_f at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プロフィール 

何も進展がないけど…

ひとまず、最近感じたことを書いておこうかと思います。

潜在意識万能説で考えると、36歳のことは考えないで置こうと思います。
いろいろと考えて悩んでいたけど、出てくる思いは良いものから悪いものまで様々。
そして、結局現状の満たされていない状況を思い出します。

それが、潜在意識に届いてしまって、さらに良い方向に進めないのかな〜って。

いろいろと考えたんだし、潜在意識に届いているのかわからないけど、潜在意識に良いというアフォメーションとか、イメージングもやった!
後はなるようになれということだ。

やっぱり忘れることが一番らしいので、36歳は忘れるようにします。
人間、忘れた頃にやってくるという諺?があるように、そういうモノなんだと思う。

なので、今は、いろんな人と遊んで、理想の相手を探して行動をしていこうと思う。
まずは、一年後を目標とします。
それでも、ダメなら、また占ってもらおうかな?って思ったり(笑)

ということで、忘れるための努力として、これからは、他の相手のことをいろいろと書いていきます!

noid_f at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年11月08日

占いの結果

占ってもらいに行きました!

結果だけを言うと、元彼はやめとけってことです(´・ω・`)ショボーン

【自分の運勢】
自分の事を見てもらったら、これからもっと良くなっていくみたいです。
それで、2014年3月にどうやら結婚?するっぽい。
うーん、32歳か…
先はながいのぅ…

後は、年明けになんか変わるらしい。
(丁度、年明けはリプレース日だなぁ…)

全体的に見ても、結構恵まれているっぽい。
その分、落ち込んだときが酷いとか。
耐性がついていないっぽいので。

仕事はずっと続けていたほうが良いって言われてしまった…
辞めたいのに〜w

他にも、自分に自信を持つようにとか言われてしまった。

オーラを見てもらったら、黄色らしくて、ヒーラーだって。
病気とかしにくい体質らしいよ。
後は、カンが鋭いって言われてしまった。
鈍感だと思っていたんだけど、勘違いらしいっす。
後は、子供っぽいって言われてしまった。
かなり当ってる〜!

後は、一つのことに没頭するタイプらしい。
もうちょっと別のことに眼を向けた方がいいって。

相手としては、4月〜7月生まれの人が良いらしい。
2月も大丈夫って言ってた。

【元彼の運勢】
あんまり聞いていないけど、どうやら、愛に関して、変らしい。
才能は発揮しているっぽいが、出世はしないっぽい。
まあ、そもそも良い男ではないっぽい。
要するに、復縁する程のヤツでもないってことみたい。
後は、上司と上手くやっていけないらしい。(これは、なんとも言えないけどなぁ)
いきなりフラって一人になりたくなるらしい。
束縛も結構あるっぽいし。

【元彼の私への気持ち】
単に、申し訳ない気持ちが大きいらしい。
同じ職場なので、顔を合わせると罪悪感があるっぽくて、一緒じゃないほうがいいって。
(そりゃ、私もとっとと職場からいなくなれって言いたいよって思うんだけどねぇ)

【その他】
友達としては、仲がよくいられるけど、恋愛相手とは難しい相手らしい。
どうやら、相手と一緒になれても幸せにはなりにくいって言われてしまった。

要するに、相手を引きずるより、とっとと新しい人に行った方がすばらしい未来が待っているってことでした。

客観からみても、知っている人から見てみても、主観的に見ても、元彼はどうしようもないヤツだと出たわけです。

操り系はやめて、理想の人をひきつけるブレスレットに変更した方が良いって言われてしまった。
元彼より、すばらしい人は沢山いるよって。
まともな付き合いをしたことない奴が悪い男に捕まってしまったってことらしい。

後は、ここに書いていない、25歳以外にも、27歳の同じ職場とか、元彼と同い年のお客さんからもアプローチが来ている話をしたら、ひとまず、全員と遊んでみて、耐性をつけろって言われてしまった。
そもそも、そんなに来ることって普通はないって言われてしまった。

顔を見て、口角があがっていることと、頬骨が出ていることと、目つきが男にもてやすいと言われてしまった。

後は、自分を作ることだって言われたよ。
今の私が操り系を使っていても、ミイラ取りがミイラになっている状態らしい。

そして、どうしようもなかったら、相手を呪っちゃおうって考えてたんだけど、どうやら、オーラ的に合わないらしくて、(相手を幸せにする方向が向いているらしいので)磨り減るだけで、効果が出ないって言われてしまった。
後、呪うほどの価値もないって…

理想の人を作ることって言われてしまった。好きは結局自分が作っているだけであって、自分でコントロールできるわけだし。

まあ、そんなところかな〜

今後としては、復縁活動は一旦休止にしようかな〜って思う。
忘れた頃に戻ってくるってこともあるし、忘れるのが下手だからな〜

まずは、どんな人と一緒になりたいのか、性格、顔とかしっかりとイメージして、その人をひきつけるため、そういったブレスレットを作ってしてみようかな〜って思う。


あ、占い師さんのブレスレットを見せてもらったよ〜
モスコバイトとセラフィナイトとレインボーオブシディアンと黒水晶だったよ。
黒水晶は高くて手が出せないからな〜

何か、他の人か、元彼との進展があったら書いていこうかな〜って思います。

noid_f at 02:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年11月02日

イメージング

ブレスレット作成にて参考にしていたサイトで、イメージング方法が書いてあったので、早速それをやってみたよ。
合っているのかどうかわからないけど、なーんとなく、やり方をつかめた気分になったよ。
今までは、これで大丈夫なの?って感じだったけど、それよりかわかりやすくなったしね。

それで、作った数珠とかブレスレットでがんばってやってみてるんだけど、寝ながら左手に持っていると、いつの間にか起きたらそこら辺に散らばっているし、持ってたとしても、数珠が重すぎて、肩が凝る(;><)

うーん、対策を考えないとって思うが、なかなかいい方法が思い浮かばない。

やれるだけ、いろいろとやってみようって思うかな〜

(今週末は占いも予約しちゃったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

noid_f at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年10月26日

誕生日だったのに(;つД`)

というわけで、相手からはまったくメールがこなかったよヽ(`Д´)ノプンプン
かなり、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っとなり、気持ちもしょげてしまったよ…

だけど、そんなことで負けない(`・ω・´)シャキーン

会社休んだため、必死でパワーストーンでアクセサリ作りをしていたよ。
復縁が主なのか、アクセサリー作りが主なのか不明になってきたけど(;・∀・)

まず、操り系で108数珠(109数珠)を作成!
かなりの凶器レベルになってしまった。
使用した石は以下のとおりです。
レインボーオブシディアン 12mm 28個
レインボーオブシディアン  8mm 10個
ゴールデンオブシディアン 14mm 6個
オニキス         10mm 4個
ホークアイ        10mm 4個
黒針ルチル         6mm 16個
ブロンザナイト      12mm 12個
フローライト(パープル) 10mm 4個
天眼石          10mm 25個

そして、器を大きくするためのネックレスを作成。
みぞおちまでの長さにして、下記の石を使用。
ガーネット        4mm 102個(ボタン型)
アイオライト      12mm 21個(丸型)
スモーキークウォーツ 幅20mm 8個(タンブル型)

そして、出力を大きくするため、余っているブロンザイトのみでブレスレットを作成

最後に、潜在意識と顕在意識の伝達をスムーズにするために、下の石を交互に入れて、ブレスレットを作成(腕のサイズてきに、最後が交互じゃなくなってしまったが…)
サーペンティン 12mm 7個
セラフィナイト 10mm 8個

こんだけ、強化したから、後は、毎日必死こいてがんばるのみだー!
がんばるって言っても、石達に願いをかけるのをね。
(だって、本人には何もできないしさ〜 となると、後はそういったこと以外ないしさー)

noid_f at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年10月13日

ドス黒い気持ち

ブレスレットに自分の気持ちを込めているんだけど、やっぱり相手のことを許せていないことがわかってきたよ。

相手のことを考えると、好きだけど、その分、信頼されていた相手が憎い、ムカツクといった感情が出てくる。

ブレスレットといっても、結局、術となるための道具だし、悪い気と良い気は同じ気だから関係ないという気持ちだし、正直、やっぱり悪い感情の方が気持ちが大きいと思う。
本来なら、できるだけ良い気を出した方がいいんだけどね (゚Д゚)y─┛~~

まあ、でも、操ろうって考えている人間なんだから、良い気を出しているヤツだったら、そんな気持ちにもならないだろうしって思ったりもしたり…

正直、相手には自分が味わった気持ちを味わえって思う気持ちもあるし、相手が私の事を好きになって、後は、自分がどうするかは自由にやってやるって気持ちがある。

本当に好きかどうかは、その状態になって、わかるものなのかな〜って思ったりもする。

人間の気持ちって難しいね〜って自分で思うよ。


ただ、術にしても、潜在意識に関してもいえることは、やっぱりオン/オフは大事ってこと!
術に関しても、結局は潜在意識の力だし、潜在意識の力を引き出すには、なるべく考えないことだからね〜

わかっていても、ついつい考えてしまうクセをなんとかしないと。

noid_f at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

2009年09月30日

( ´ー`)フゥー...

会社に作ったブレスレットしていってたら、他の人に触られてしまった…
ヽ(`Д´)ノウワァン

聖別・プログラミングを一からやるか悩む…

触らせないようにするほうが難しい〜
シュシュとか腕に巻いて隠すようにするかな〜

ブレスレットの効果かわからないけど、本日36歳とちょっと近い位置にいれた気がしたよ。


noid_f at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年09月27日

ブレスレット作成!

買ってきた石でブレスレットを作成しました!
参考は「銀30枚」さんのサイトです。


VFSH0271


題して、「操り系」です。(画像はかなり真っ黒ですが、もう少し明るいです…)
どーしようもなければ、相手を操っちゃえばいいんですw

レシピは下記の通りです。

レインボーオブシディアン 12cm×6個
ゴールデンオブシディアン 14cm×1個
フローライト(パープル) 10cm×2個
ブロンザイト       12cm×2個
トルマレイテッドクォーツ  6cm×2個
オニキス         10cm×1個


作ったブレスレットを聖別、プログラミングするために、お線香とオイルを購入しました。
お店に買いに行ったけど、やっぱり売ってなかったため、ネットで注文したよ。
「魔術堂」というサイトで、「フランキンセンス&ミルラ」と「コントローリング」と、それ以外も。

まず、聖別で、「フランキンセンス&ミルラ」で石を綺麗にして、その後「コントローリング」で自分の願望を入れようと思います。

そして、毎日気回しをして、石に自分の願望と力を入れ込んで明日から使っていきます!

叶うかな〜じゃなくて、叶えなければいけない という気持ちを持ってがんばっていきます。

最近、魔術系も石も潜在意識も同じ分野なのかな〜って思ってしまう (´ー`)y─┛~~
noid_f at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年09月22日

魔術?

パワーストーンの検索から「銀30枚」というサイトを見つけました。
パワーストーンに対するコラムやら、魔術に関する内容までいろいろと書いてたよ!

パワーストーンはただ着けているだけじゃ、ダメなんだね〜って思ったり、適当に水晶の上においてたのが、実はダメだったとか…
いろいろと驚愕なことが書いてあったよ。

復縁に向けて、ひとまず、石を明日買いに行こうと思います。

後は、マジカルオイルがほしいが、ネットで購入した手はないっぽいな〜
実店舗があるところがほとんどないし、実店舗行ったところで売っているのかが不明だしな。
実家暮らしの私としては、手が出しにくいw

全部揃って、作ったら、紹介したいと思います!

noid_f at 03:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年09月13日

飲み会

金曜日に送別会があって、36歳と25歳含めて参加してきました。

25歳に関しては、あんまり書いてきていなかったけど、告白されて、36歳のこともあり、ずっと保留にしております…

ちなみに、両方とも同じPJで同じ職場です。

それで、飲み会の時は、25歳よりもやっぱり36歳に意識が向いていたよ。
やっぱり気持ちは36歳なのかな〜ってしみじみ感じてしまいました。

36歳も人を介してたり、遠い場所にいると煙草吸うのに、二次会のときに斜め向いで見える場所にいると、煙草吸わないんだもん。
中途半端に意識しているな〜って思う。

帰りは途中まで36歳と別の人とで一緒だったけど、帰り道が前の家になってたな〜
もう、耐性がついたためか、ふーんってな気分だったけど。


飲み会が原因かわからないけど、家に帰って、体調不良に・・・
土曜日起きて熱測ったら38度あり、インフルの可能性もあり病院にいったら、通常の風邪と診断されて一安心。

そして、処方に下痢止めと抗生物質をもらったよ。

そういや、今もそうなんだけど、自己判断で膀胱炎と思っていることがあり、抗生物質ほしいって思っていたんだよね。
潜在意識に刷り込まれたのかが不明だけど、まさかこんな形でもらえるとは。
膀胱炎で病院には行きにくくてw
ということで、これで直して行こう!

正直25歳とのことで心が揺れていたんだけど、やっぱり36歳が好きだなって、気づいたので、潜在意識に刷り込ませるようにがんばろう!

皆、幸せになりましょう!

noid_f at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年08月31日

仕事にて

最近、36歳(元彼と書くとそれが潜在意識に刷り込まれそうなので、今度から年齢で書くことにします。)と仕事のことで連絡を取るようになってきている。
個人的にはとりたくはなかったんだけど、上司が夏休みだったために、仕事がきちゃって、連絡せざるを得ない状況になっちゃったよ。

それ以外にも、雑務絡みの話で、わざわざ提案してきたりしてくれるし。
素直に、却下しておきましたけどw
何考えているやら〜って思う。

まあ、何も考えずに思ったままに行動するタイプだからな〜


ドラクエ9で他の人と宝の地図交換していたら、いつの間にか通信に入ってきて、人の地図もって行くし。(まあ、そういう通信だからしょうがないけど)

ちなみに、キャラの名前はそのままの自分名前だったよ。
相手が呼んでいる名前でもなかったので、ほっとした自分がいたよ。

noid_f at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年08月21日

新月の願い事

22日の19時02分までが願い事の期間になります。

力が強い今のうちに願い事を考えて、書かないとなって思います。
(先月、すっかり忘れてしまったので・・・)

どんな願い事にしよっかな〜


そもそも、本当の願いが最近わからなくなってきている・・・
真の願いってなんなんだろうね〜


noid_f at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 心がけ 

2009年08月10日

夏休み

私じゃなくて、元彼だけどね。

木曜日から月曜日にかけて夏休みだよ〜
ちょっと考えちゃうけど、実家に戻って終了なのかな?

木曜日は、会社の同僚が休暇になっていて、仲良いから一緒に遊びに行っているのかな?ってぐらいだった。
金曜日の話を軽く聞くとそんな感じっぽかったしね。

自分の夏休みどうしようっかな〜


現実的な進展はまったくないけど、自分の心の進展はあったかな?
相手を少しずつ許せるようになってきたことかな?
そして、自分の非も認められるようになってきたこと。
もう少し言うと、皆既日食で、すっかり新月の願い事を忘れていたこと。
少しは執着心?が取れてきたのかな?



noid_f at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年07月26日

ちょっと心配

仕事の進捗会議にて、元彼が何故か来週午後休することに。
なんでだろう?って思ってたら、周りから再検査がんばって〜っていう声が・・・

健康診断引っかかったのか?って思ってしまった。
何で引っかかったのかがわからないからな〜
大事に至らなければいいのだが・・・

会社のメールにて、プロジェクト全員に依頼していた内容で、何故か個別に私だけに元彼からメールが来て質問してくるし・・・
ネットで調べりゃ簡単にわかる内容なのに〜
事務的に返事して終わらせておいたよ。

石の力借りて、復縁とかパワーアップだったのに、最近はオークションにて天然石買いまくって、ちょっと貯金を散財しています・・・

でも、それで自分の趣味ができるし、石のいろんなパワーをもらえるからいいかな?って思う。


noid_f at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年07月13日

休日

結婚式のぶり返しか、今進んでいる25歳からのメールが原因かわらかないけど、心の中で元彼が大きくなりすぎたよ。

あー心が落ち込む・・・

マイナス思考になってもしょうがない!
考えると深みにハマるので、他のことやったり見たりして、楽しいこと考えなくちゃ!
悪いこと考えても、良い結果をうまないしね!

noid_f at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年07月11日

久々に話が出来た

最近、元彼との接触がなく、特に書くことがなかったけど、本日は元彼と話すことがあったよ。
たわいのない話だったけどね。

元彼はペプシのシソ味という怪しい飲み物を買ってきていて飲んでいたりとかしていたよ。

久々だったな〜
普段は仕事もそこまでかかわりがないので話していないし。
私は帰り時間も一緒にならないように時間調整したりなどしてたしね。


明日は同期の結婚式なので、良い運気を吸収したいな〜って思う。

最近は、新たに天然石でのアクセサリー作成が結構趣味になってきたし。
自分を高めるためにも、他の事にいろいろとチャレンジしないと!

まあ、天然石にはまった理由が元彼との別れが原因なんだけどね(´-ω-`)

noid_f at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年06月28日

天然石

昨日は、浅草橋に行って、天然石とアクセサリー作成キットみたいなモノを買ってきたよ。
そして、本日は友達にプレゼント用と、自分のアクセサリーを作ったよ。

自分のアクセサリー用は、「インカローズ」と「ローズクォーツ」の組み合わせで、恋愛運を高めようかなってね。

友達用は、携帯ストラップで、私が買ってきた天然石全部混ぜ混ぜにして造ったよ。
変な組み合わせにしていないから大丈夫だと思う!
友達も恋愛とか仕事とかでいろいろあってね。
ということで、上記+「水晶」「ムーンストーン」「ピンクオパール」「アメジスト」「アベンチュリン」で作ってみました!

アクセサリー作りは初めてだったけど、楽しかったよ。
後は、お香で浄化しよっと!

まあ、25歳の人とは結構進展はあるけど、元彼とは全然(´・ω・`)

新月の祈りに関しても、一日ミスってしまって、一応願い事は書いたけど、効果が微妙な感じかなぁ〜
一応2日以内だったし、危険な時間帯じゃないから、大丈夫だと思うんだけど・・・



noid_f at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年06月20日

気持ちの整理

元彼とは、基本的になるべく話さないようにしてきたのだが、同じプロジェクトをやっていくにあたって、どうしても話す機会が増えてしまった。

踏ん切りをつけようと思っていたのに、ますます踏ん切りがつかなくなってきて、さらに、元彼に気持ちが傾いてしまった自分がいるよ。

この前、仕事場での知り合いの人のお父様がお亡くなりになり、お香典を集めていたのだけど、住所はよりを戻した彼女と同じ家の住所だし・・・
一人暮らし用で借りた家は、もう辞めちゃったのかな?って考えたりしたり。
はぁ、落ち込むよー

それと思いきや、会社の中で私との会話中に、汗かいた時に、○○汁って(○○は元彼の呼び方が入る)言っているんだけど、私の前だったためか、○○を意図的に私が読んでいた呼び方に変えて言い直しているし。
別に言い直さないでよって思ってしまう。
変に意識しちゃうし。


最近、自分の気持ちがあやふや続きでどうしようもなくなってきて、自分を責めるようになってきちゃったよ。
人を待たせているってこともあるからね。
だけど、中途半端な気持ちじゃ進めないしね。

ということで、まず一番大切なことは自分ってことになり、そこから考えていけばおのずと今の状態のままでいいんじゃないかな?って思ってきた。
焦っても結論が出ないなら、焦らなくてもいいんじゃないかな?って思ってね。

道は一つじゃないんだし、良い未来に向けてもっともっと幸せになっていければなって思う。

noid_f at 03:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年06月12日

気持ちの踏ん切り

私の中で3月10日に、6月10日までに復縁しますって、祈ってたんだけど、見事に撃破されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それで、きっぱりともう諦められるかな?って思ってたんだけど、そうでもない自分がいる。

丁度前日に、飲み会に誘われてて、元彼いないと思ってたのに、行ったらいたのでビックリしたよ。
6人ぐらいだったので、皆でいるときはワイワイだったけど、決して二人っきりでは話さないようにしてたよ。

帰りの方向は一緒だったけど、何故かいなくなっていたので、もう一人の一緒の人とおかしいな〜ぐらいな感じで、その人に連絡してもらったけど、連絡つかないので放置して帰りました。
私からは電話番号知らないので、連絡しようがないしね。

前日にわざわざ会えるタイミングがあったんだから、もしかして、潜在意識の取り計らい?って考えていたんだけど。

まあ、元彼からは一切連絡がないからそれが答えなのかも?って思ったりもする。

そろそろ、踏ん切りもつき始めたから25歳のこともちゃんと考えていかないとね。

noid_f at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年05月31日

迷い・・・

金曜日に25歳から告白されました。
そして、正直に今の気持ちを伝えました。

「25歳のことは好きだけど、元彼のことを忘れられない。」という返事です。
自分の決心がつくまで保留という形をとらさせていただきました。

いろんなことをあれこれと考えてしまいます。

ついつい、金曜日のことに関しても、元彼だったらこういう風にするだろうな〜って思ったり。
そりゃ、恋愛経験ない人だから、段取り悪いのはしょうがないし、徐々に覚えていってくれればいいなって思うけどね。

元彼の過去の写真を見てみたけど、こんなヤツのどこが好きだったのかな〜って気持ちと、やっぱり好きだったんだなって気持ちが同居してます。

どうしたいか結論を出さないといけないのい、出せない自分に自己嫌悪です。

今日知らない電話番号から電話があったときに、ついつい元彼?って思ったりしてしまったし。
結局、元彼の番号ではなかったので、誰だか不明だったけど。

noid_f at 04:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年05月26日

おみやげ

本日会社に行ったら、お土産があった。
誰かがどっかにいったんだろうな〜って思っていて気にしていなかったんだけど、お土産の相手が元彼だったよ。

ついついお土産調べてどこに行ってきたか場所まで調べてしまった。
土日しか休日なかったはずなのに、そんな遠いところまで行ったんだぐらいな場所だった。

一気に凹んだよ。
もう、妄想のみの世界だし、頭の中をグルグルまわって、自分が落ち込んだよ。

うーん、ガンバレ自分!

noid_f at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年05月25日

新月の願い

5月24日の21:11から新月です〜
親が寝静まってから書く必要があったので、始まってすぐに書けなかったのが残念。

前回のは、25歳に関するものは結構叶っていたかな?
まあ、元彼のことは散々だったけどw

そういえば、仕事の休出届けで元彼が土日とも提出していた。
行くかどうかはわからないけど、それでも、そんなに忙しいとは思えないし。
何のアピールなのかなぁ?って思いつつ、気にせずに行こう!
 


noid_f at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 心がけ 

2009年05月22日

会社での元彼からの電話

本日は、元彼が客先にいて、元彼からの電話を何度もとることがあったよ。

最初とったら、一瞬止まって、名乗っていたけど・・・
私が電話取るのが想定外だったんだろうか・・・

「いつもお世話になっております。」っていう定型文を言ってたら、「お世話していないんですけど」と、元彼が返してくるし。
だから、「いつもお世話になっておりません。」って言い直してあげたよ。

微妙に変なやりとりをしただけなんだけどね。

そういえば、もうそろそろ新月だね♪
25日(日)の夜だから、ゆっくり願い事を考えようっと。
先月の願い事とかも、すっかり忘れているし、見直して叶っているかチェックだね。

noid_f at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

2009年05月18日

元彼との進展はなし

元彼との出来事があまりないために、書くことがないんだよね。

ただ、他の全く記載していない元同じ職場に居た人から告白されてしまった・・・(一歳年下の人)
その人は、今までずっと友達として飲み会であったりと接点はあったし、親しかったんだよね。
お互い彼女、彼氏がいたし、相手に関しては隠していたけど(その人が知っている人であるため)、別れたことは言ってあったし、相手も別れたってことは聞いていたんだよね。

それで、自分の気持ちを全部話したよ。(返事になっているのかは不明だけど・・・)
まだ、元彼に気持ちがあること。
気になっている人もいること。
そして、告白された相手には、友達としか見ていなかったこと。
また、好きになれるかはわからないし、どうなるかがわからないのに、保留にしても気持ちに応えることができない可能性の方が大きい。
等など、そんな感じかな〜

正直、告白してくれたことは嬉しかったし、真剣に悩んでくれたみたいだし。
それに、ネックレスを私につけてくれて、その石の意味が純愛だそうです。
かなり、ドキってしたんだよね。

私が行きたい場所があったら連れて行くし、相談にも乗るし、付き合ったら恋愛の駆け引きもなく、全力で行く。嘘はつかないって。
その人のことをずっと好きなままでいるって言ってくれている。
こんなに言ってくれる人なのに、申し訳ないよね・・・

ただ、元彼に前に言われた、「自分の方が私の事が好き」「滅多なことがない限り別れない」「すべてにおいて、私の事が一番優先」
そんなことを思い出して、相手にもついつい「気持ちが変わることもあるし、その時そう思っていても裏切られることもある」って言ってしまった。

考えと心が一致しないんだよね。
はぁ、その人の事が好きになれれば、どんなに良いことなのかって本当に思ってしまうよ・・・

noid_f at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 
記事検索