柳原良平の絵のサントリーのコマーシャルが人気でした。
小説はではなく、随筆と思って読みました。興味のない所は飛ばしました。関西人と関東人の笑いのツボが違う、その実例が可笑しい。関東側の洒落にはなにか刻薄非情の趣があるようにもおもわれる。そうで、
宣伝会議で奇策で行くかオーソドックスでいくかの決断を部長が重々しく下した。よし、正常位でいこう。人の失敗ほど笑えるものはないと思っているので、ベッドから転げ落ちました。
えぶりまん氏は東横線の真ん中に住んでいるので、休日に出かけるとすると、横浜なら、南京街の海員閣で食事するという。懐かしいな。横浜の人は、そこが一番安くておいしいといって、タクシーで行くんですよ。