ブログネタ
livedoor Blogを使いこなす設定・活用術教えて! に参加中!
 昨日、よそ様のブログの感想 訪問者の数字は正しいかと題して投稿しました。
検索に載っているかを試してみて、面白いサイトを見つけました。上から5つ位は私のブログの抜粋です。7番目あたりだったでしょうか。
2チャンネルっていうのかしら。1~3行ほど乱暴な言葉でやり取りするところ。可笑しくて正直でタメになりましたので訪問者、コメントで鬱々としていたらよんでみてください。
こんなふうです。

コメントなし。俺のことそんなに嫌いですか。
 逆に考えるんだよ。君のブログはコメントする隙を与えないほど完璧な文章力であるとな 

もう更新しない。どうせ誰も読まない
 俺が読んでやるよ。諦めるなよ。
 おれも読んでやるからやめるなよ。
 俺は読まないから止めてもいいよ。 

毎日ブログ更新と同じ時刻に一人だけアクセスする人がいるんだ。俺なんか0だからこれがすげー嬉しい。  (これについてはわたくし最近気づいたのですが、ライブドアの場合は投稿した時自分が反映されるんです。フフフ)

0で、俺のPCだけネットに繋がっていないんじゃないか。

アクセスもコメントも0なのにどうしてモチベーション維持するんだよ。 
 いくらなんでも0ではないでしょう
黙れよ。俺は0なんだよ。

アメブロなんかに頼ったら人間お終いだ。

アメブロは水増ししまくっているからな。

アメブロかシーサーにすれば人じゃない訪問者がいっぱいくるよ。  

芸能人ってどうして


こんなに  


行間を開けるのでしょう

こうして拾っていても可笑しくて噴き出しています。言葉づかいといい、内容といい見上げたものです。3~40歳代の男達の面白さを尊敬します。