ブログネタ
ダイエットいろいろ に参加中!
 朝は市販の野菜ジュースを二杯飲みます。一気にのむと腸が驚くのか、御通じOKです。
それでも駄目だったらお医者さんでマグラックス錠を貰ってきて飲むと良いですよ。日本の水を硬質にするようなものらしいですから癖になることはなさそうです。
排便しないともう一度栄養が体内に吸収されて太るとききました。
 
夕御飯までにおやつを食べます。そのおやつが問題です。おにぎりやパンなど澱粉はすぐに空腹になります。チーズ、ミックスナッツ、茹で卵、牛乳、鶏の唐揚げ、蒲鉾など、蛋白質のものが腹持ちが良くて夕食までなんにも欲しくないほどです。これらを少しずつ全部食べることもあります。

気をつけるのは、カフェインを取らないことです。後で異様な空腹感がきます。その耐えらられない空腹感は餓鬼のように手当たり次第に口に入れないと治まらないのです。
紅茶もアメリカにはカフェイン抜きがうっているのに、緑茶ではないんですね。美味しいお茶が飲みたいのに。IMG_3265

晩御飯は、米飯の量をきっちり決めて、おかわりしないことです。御さいはなんでもすきなものを。
41キロの人を見て、ヤダ、私もあんななんだと思いました。
太ることにしました。
夕御飯にスーパーの海苔巻きやお寿司、次はスパゲティやさん、つぎは天やの天丼の外食、ごはんもの、澱粉ものばかりです。一週間で2キロ太りました。せっかく娘と共同で洋服をきられたのに、、、またもどろうかとかんがえています。