すぐ結果が出るというのに、ヤバイことしてます。お遊びですからね。でも何となく意味深なカードが出ました。
一枚目は過去です。二枚目は現在です。三枚目は未来、結果です。テキトーにいみづけてみます。
先ず一枚目、三人とも集中力があり素直な人。
二枚目。三人とも不安です。自信のある人はいません。混沌としています。
三枚目。困難があろうとも自分で道を切り開いていく人です。自由で思い切った決断ができるひとです。
というわけで、組織の後押しなしで崖っぷちに立って女一匹向こう見ずと言われようと闘っている小池百合子をさすのかしら。
それにしても今回は組織大好きな男たちといざとなったら強い女の生真面目さがおもしろいですね。
4枚目が出てくれたら考える余地なしだったんですけど。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint