くろねこ ちゃちゃ

くろねこ*ママのmurmure

お引越しします♪

前猫の可愛い可愛いちゃちゃを何かに残したくて始めたこの【くろねこ・ちゃちゃ】。
今までの沢山の思い出が詰まっています。
ちゃちゃとの『あうん』の呼吸の穏やかな日々。
そして悲しいお別れ。
皆さんに頂いた温かいコメントの数数。
ショコラを家族に迎えた時の喜び。
悪戯で家中を壊された事。
チッコに悩まされた続けた冬。
やっと落ち着いて楽しい日々。(笑)
悩みに悩んだけど
今日、お引越しする事にしました。
今までご贔屓にして下さった方方、本当にありがとうございました。
そして、また新しい【chocolat "Le Bonheur avec Cha-Cha"】をヨロシクお願い致します。ペコリ。

2008.08.21

落ち着く場所

引越して来たばかりの時は、押入れの中から出てこず
ご飯も食べれず、トイレも、いつ行ったのか分からない程。
何をするのも腰が引けて、低い姿勢でコソコソしていたショコラ。
1ヶ月経って、やっと落ち着く場所を見つけました。

2008.08.20-01


お父さんが独身時代、買ったと思われる籐の引き出し。
この上にいると昼間は外も見えるし、夜は寝ている私たちが見えて、きっと安心なんでしょうね〜。

ひざまくら

いつまでもアブラムシの写真が1番上じゃーねー。(笑)
って事でショコラの写真を撮ってみたけど
お父さんの膝枕で寝ながら、私を睨んでる…。
怖いーーー!!!

2008.06.12

教えて〜。

ベランダに植えたプチトマトが赤くなってきました〜♪
わぁーい、わぁーい、そろそろ収穫できますね!

2008.06.10-01


今まで全然気が付かなかったんですけど
トマトが付いてる茎?ってカクカクと曲がってるんですね〜。
可愛い♪

2008.06.10-02


そ、そして教えて欲しいのは、コレ!
アブラムシでしょうか?
どうやって駆除したら良いの?
このスナップエンドウまだ食べられる?

2008.06.10-03

青山高原へ

トンネルを抜けると、

2008.06.08-01



そこは、青山高原ウィンドファームだった〜♪
うわぁーーースゴイーーー!!!
ズラーっと並びに並んだ風車は、全部で24機?

2008.06.08-02



もっと近づこうと車で走っていると
突然、出た〜〜〜〜。(驚)
ちょっと怖い。アハハ。

2008.06.08-03



お父さんに言わせると、私は大きな建造物に興奮するタイプらしいです。
確かに【風力発電】の看板見つけた時、車の中で靴ぬいで
くつろいでたのに、思わず靴はいちゃったからなぁー。(笑)
昔は(いつ頃だ?)グワングワン音が鳴ってうるさかったみたいだけど
今は、ウーンウーンと言ってるけど思ったより、かなり静かです。
真下に居ても、羽が回ってる音が殆どしなくてビックリです。

2008.06.08-04



この大きさ、高さ、分かりますか?
スッゴーイ!!! ←まだ興奮気味。

2008.06.08-05

乗り心地良くなったのにゃ。

お父さんのお腹が少し凹んで、乗り心地が良くなったのにゃ〜♪
まだ出てるよ。って?
確かに!
だけど、これでも小さくなったんだよぉー。
もっと小さくなるかな?(笑)

P4091139

にゃに? にゃにぃ〜?

ショコちゃん久しぶりの登場なのに、その変顔なにぃー?
箱にアゴ乗せてるし…。


2008.04.07

名古屋国際女子マラソン

9キロからトップ集団からは遅れちゃったけど
Qちゃんが見えてきました〜♪
【Qちゃん頑張れ〜!】の、物凄い声援が聞こえてます。

2008.03.09-01



足が前に出ないのか苦しそうだけど
諦めないで走ってQちゃん!

2008.03.09-02



そう前を見て♪ 先を見て♪

2008.03.09-03



後悔しなように
走って、走って、走りきって〜♪
最後まで応援してます!

2008.03.09-04

膝乗りねこ

お父さんが仕事から帰って来てホカペに
座った途端に、お父さんの膝によじ登り
ご飯を食べている間も降りようとしないショコラ。

2008.02.22






だって乗り心地良いんだも〜ん♪


お父さんもTシャツとデカパンでご飯食べないで
先に着替えて下さい!(懇願)

気持ち良いでしゅ〜。

新年早々、目標を破ってます。
毎日ショコラの写真も撮れてないし、悪戯すると怒ってます。(笑)
ショコラは、今まで全然お父さんの膝とかお腹の上に乗らなかったのに
最近は、お父さんの上に自分から乗ってます。 どうして?

2008.01.14









気持ち良いんでしゅ〜♪
*chat noir*
2005.07.25







薔薇まつり、UPしました。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ちゃちゃ
2004.11.3に
享年21歳11ヶ月で虹の橋を渡りました。

シャムとトラのハーフ
フランクフルトが大好きでした。
ショコラ
2005.1.3から家族に加わりまちた。
これからヨロチクお願いちまつ。

体重800g
お布団で粗相しちゃうけどスクスク育ってまちゅ。
コメントありがとう♪
バナー
tyatya


リンクフリーです。
なお、リンクして下さる際ご一報下さるとこちらからもご挨拶に伺います。
月別記事
nyamazon
  • ライブドアブログ