2014年09月09日

北海道の梅酒


DEAR meくん

お土産いつも本当に、ありがとう

各地方の梅酒を味わう事が出来て

めちゃくちゃ嬉しいよ


北海道の梅酒

IMG_3484
IMG_3483


なんて可愛らしいボトル

飲みきったあとも

他のお酒のデキャンタとして使えるね

冷酒とかピッタリ

味わいながら頂きます



XOXOYU-RA
お姉さま倶楽部 HP 
大阪M性感 お姉さま倶楽部 ゆうらHP









2014年09月08日

~前立腺マッサージ~思い出プレイ

DEAR Mくん

ロックミュージシャンの様に
格好良くタバコを咥えて出て来た君が、

前立腺マッサージをされて、照れくさそうに
声を出してくれると興奮するよ。

気持ち良くなって、
枕で顔を覆いながら雄たけびを
あげてる姿は。。。

ホントに堪んないw

あと、切なそうな顔で
気持ちイイって
言われると、もっと攻めたくなっちゃう。

Mくん
私の燃え萌えポイントを良く識ってるよねw


思い出したら、

なんだか

指が・・・疼いてきたよ。



XOXOYU-RA
mail12



noire_noire at 16:00|Permalinkプレイ 

2014年09月07日

~フェチ~思い出プレイ

DEAR Kくん


いつもと何処か違う君。

早く服を脱ぎたいというのに、
なんだかモジモジしてる。

そんな君のズボンを脱がすと、



女性用のショーツを着用していた。


少し照れくさそうな表情とは裏腹に
我慢汁の付いた下着が、より淫らに見えた。

ショーツの上から電マで弄ぶと
カワイイ嬌声が漏れる。

私はそれを愉しむ。

カワイイ声が聴けた褒美に
唾液を口に垂らす。

君の瞳がとろけ、イヤラシイ顔になる。

その顔が私は好き。 




どんどん進化していく君。

回を増すごとに、様々なフェチプレイが
開花していく。 

K君が今後、どんな淫らな花を咲かすのか
楽しみで仕方ないよ。



XOXOYU-RA
yu8




noire_noire at 16:00|Permalinkプレイ 
ギャラリー
  • 北海道の梅酒
  • 北海道の梅酒
  • ~前立腺マッサージ~思い出プレイ
  • ~フェチ~思い出プレイ
  • 動画アップ
  • 動画撮影
  • 古秘
  • ワインソーダ割り
  • SEX AND THE CITY