秋アオリ始まる♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

朝夕涼しくなってきたこの頃(´ω`)ノノ

秋のアオリイカシーズンですな♪

ので、ちょっと行ってきましたε===(っ≧ω≦)っ


今回は初めての上関デビュー(^.^)
ついでに、秋のデイも初釣行(。-∀-)

朝マヅメからのスタート!

某港について、天気は雲1つ無い晴天☀しかし、爆風(;´д`)

エギが飛びませ~ん(; ̄Д ̄)

とりあえずキャスト、キャスト...まったく気配無し(・_・?)

と、岸際まできてチョンチョンとアクション入れると藻の中からいきなりアタック(゜ロ゜;

20140914_060951


新子GET♪
初めてサイトで釣れた(^^)

補食シーンも見れて参考になりますな(..)(__)

で、なかなか続かないので移動...

次は道路際にあるサーフ🌊

所々、藻があるそこにめがけて1投目、アクション入れるといきなりhit( ̄□ ̄;)!!

20140914_104549


なかなかのサイズ(b*''Д'')b
2.5号のエギ2本分ちょいくらい!

また場所移動...次もサーフ!( ̄- ̄)ゞ

でもここは急に深くなる場所!
始めは気配なかったけど、潮が変わってそこから数杯捕獲d(⌒ー⌒)!

残念ながら画像無し。。。
何故かほぼデータ壊れた(泣)

この日は港よりサーフが良かったな♪
ショートピッチより、スラックジャークでネチネチが良かったかな(*_*)

簡単なようで難しいような秋アオリ!

次はナイトでやってみよう(o^-')b !


ロッド ヤマガ カリスタ86M、シマノ セフィアss803ML

リール ダイワ セルテート2506H、シマノ セフィアCI4+3000HGS

ライン 完全シーバス0.6号

リーダー グランドマックスFX1.5号

エギ ヤマシタ 2.5号金テープカラー色々、デュエル パタパタ2.5

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

アジングの季節が来ましたねぇ♪

アジングの季節が来ましたねぇ♪


久しぶりのブログ更新しました💦
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
何時ぶりだろうか、かなりサボってた(;´д`)


釣りは行ってたんですけどね...チニングを少々...


夜がやっと涼しくなってきたしで、調査がてら周防大島に行ってきましたε===(っ≧ω≦)っ


釣り場に着くと方向性の無い爆風(;´д`)

とりあえず、ジグヘッドを2㌘、チャートカラーをセットしてキャスト!

テンションはなんとか取れるけど全く無反応...

で、少し軽く1.5㌘に変更!

風に苦戦しながらも、一発♪
20140901_191040

ボチボチなヤツ(。-∀-)ニヤリw

しかし、アタリが弱い。。。コツッとしたアタリじゃなくて、モアッっとした一瞬抜けるようなアタリ(--;)

風のせいかと止み間も同じ(-_-;)ムム

今日は修行の日と確信( ̄ー ̄)



ひたすらアタリに集中、集中、集中...orzガクッ



空腹と、眠気で合わせもろくに出来ずで、ココロが折れてしまいました(ノ_-;)ハア…























20140902_001448


ので、今日のところはこらえちゃろうw


数ヶ月ぶりのアジングは良い修行になったわ(゜∇^d)!!


ロッド ヤマガ ブルーカレント610JH

リール シマノ レアニウムS2000HGS

ライン ティクト ジョーカー0.4号

リーダー シーガークランドマックスFX

ジグヘッド レインズアジリンガー1.5~2㌘

ワーム グラッド リルフィーロング、レインズ アジリンガー


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ストレス...



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

三度、やって来ました!周防大島(°∀°)♪

これで、週3で通ってる(゜ロ゜;w

周りからは、呆れられてます(笑)

良いじゃない!だって、釣るんですもん(´ω`)ノノ


でも、今日のアジはいつもと違った(-_-;)

いつもはテンションフォールでレンジを探しながらだけど、今日は反応ナシ(;・∀・)

チヌやらシーバスはお呼びでないのにそれで掛かるし
(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


ヒットパターンは『ただ巻き...』

文字通り、巻くだけアクション無し(=゚ω゚)ボー

苦手でわないが、好きな釣り方でわない(-.-)

しかも、激シブ( ´д`ll)

20140430_215701




ココロが折れたので、撤収する事に(^o^;)

何とかオカズは確保出来た(>_<)
20140506_170341



ボチボチ月夜なんで、次は山陰のアオリで~(°∀°)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ