July 22, 2016

sn

やっぱりこういう時間がいると思う。


毎日同じ時間にカタカタパソコンばかり見てたらそりゃ気も滅入るし、誰だって肌も荒れるし毛も抜けるよ🐖


やりたいことがいっぱいある。
1番は昔何も歯が立たず頓挫したあのプロジェクトを始めたい。


あのころは努力の仕方を知らなかった。
達成方法を知らなかった。
メンタルも弱かった。
お金に怯えていた。
異性が恐怖だった。
他人が喜ぶ方法も知らなかった。



まだまだ甘かった。
今はまだマシ。

noise_on_shine at 22:44|PermalinkComments(0)clip!

名前

名前を変えたら売上が1.7倍になった。


誰でもわかるメリットを名前にしないとね。



しかし、あのリスクどうにかしたい。結局シッポ握られてるままだし。
どうしたものか…。
親父の?うーん、何か違う。
金のことはあまり誰も信用できん。人が変わるから。



noise_on_shine at 22:41|PermalinkComments(0)clip!

辛さってどこからくるのだろう

今日も1人悩みを聞いた。


辛そう。この辛さはどこからくるのだろう。


わからんが、ひとつ言えそうなのは孤独に悩むことが多い。大勢の前で悩まんだろう。

noise_on_shine at 22:39|PermalinkComments(0)clip!

知らん、勝手にしてくれ

思考が凍って何もしゃべらんと、必要に応じてしゃべる。



帰ってくれよ、知らん
頼まれてくれるな、知らんし


だから僕は今ここにいる

noise_on_shine at 22:37|PermalinkComments(0)clip!

June 29, 2016

アフィリエイトが久々にいい感じ

今月は20日くらいまで2.2万円で絶望的だったわけだが、明日には20万円超えそう。

たぶんブログのタイトルを変えたのが大きいと思う。あとオファーをできるだけ早く取り上げたことも大きいと。

noise_on_shine at 01:16|PermalinkComments(0)clip!

すれ違いを受け止める

いや、受け入れるか。


やっぱり誰とでもだがバックグラウンドが違いすぎて観点が違ってる事実がある。

で、最近そのずれを『何でやねん!』と思ってたが、あぁそこは違うんだなと受け入れないとなと思った。
まず違いを埋める必要がない。
正解がない。


ただ…相手から気持ちを強要されるとやはり嫌だな、辟易する。


人との繋がりを持つべきなのはわかってるつもりだが、iqが違いすぎると話にならないんだよな。しんどい。

noise_on_shine at 01:08|PermalinkComments(0)clip!

June 24, 2016

優等生

庶民はあんたより勉学が劣るのかもしれないが、第六感や直感は同じくらい鋭いので侮ると足をすくわれる

noise_on_shine at 20:13|PermalinkComments(0)clip!
ランキング
よければ応援してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

BS blog Ranking
なんだこれは!!??
Archives