2014年05月01日

ゴールデンウィークが見つからない

ので、まだSealで遊べてません。
今晩は。
起きて仕事行って帰って寝るだけの簡素な日々。

レイドの集いが終了となったのを機に数日残業増やすつもりが常態化したというダメパターン。(つД`)
そんなこんなで確保した少し遅めの連休期間で遊べそうなのは6、7、8の3日間。

確実にやりたい事は各キャラでSS撮影のしまくりと、プリ武器の赤ロリメイスの確保。
赤ロリメイスはダークガリエルが出すらしいので、マイスターをブレイカーにしてガシガシいくかしら。
後は余った時間でまだ出来てない精錬やらなんやら。

無駄にやたら確保したBP育成は・・・全部は手が回らないね・・・!

 

そんな、日々を健康に過ごす未来が見つからない人のGW予定メモ。



noisy_bell at 23:19|PermalinkComments(0)││シールの話 

2014年03月31日

久々の更新です!

っていう出だしで始めるとそれが最後の更新になるというジンクスがあるらしいです。
今晩は。
うん、ゲーム6月で終わっちゃうしね・・・?

そんなわけで更新停止1周年で目出度いので(?)更新をしてみました。
これまで何をしていたかというと、シールではひたすらレイドをやっていました。
むしろ遊べる時間の関係でそれしか出来なかったとも言えますが。

さて、6月17日でシールのサービス終了が決定してしまったわけですが、
すでにシールから撤退してしまった人もそれなりにいるようで寂しいものです。
私は他移住予定も無く最終日まで付き合うつもりではいます。
といっても、GWがまともに遊べる最後の時間になる気もしますが。

箱がある内に剣士武器XGと僧侶武器XGを作っておくんだったと早くも後悔してますが、
まあ狩人武器XGと鍛冶士武器XGがあるだけいいかな。

とりあえず日曜なら遊べない事も無いので、
これしたいから手伝えーとかあれ欲しいから手伝えーとか言ってみるといいよ!
もう交流があった人殆ど生き残ってないけd

 

そんな、久々過ぎて更新しても誰にも気付かれない日記。



noisy_bell at 23:42|PermalinkComments(0)││シールの話 

2013年03月31日

ここ最近は毎月のまとめ記事ばっかりだね

まあバトルペットとかネタになるような大きな変化もないわけで。
こんばんは。
バトルペットの育成はマゾすぎてネタになるかどうか怪しいですが。

 

バトルペットは現在一番動いてるのがガンナーになってるので、まず闇の35LVを育成。
火で攻撃速度上げようかと思ってたけど、2種の差の攻撃100ちょっとと攻撃速度10どっちを取るかってなるとね?
その後は光の超レア目指して果てしない大冒険が繰り広げられる予定・・・?

 

熱血冒険家ではグローブ5種とインキュバスの翼を貰って終了。
・・・と思ってたら第2回が始まったり。
インキュバスの翼はこっそりと良品だと思うからもう1個確保するのもありかな。

 

鍛冶士生産イベントはやる気あったけども、司祭の服の材料を調べてやる気が無くなりました。
製作は諦めたけど精錬は頑張った!
G+7だったのがこうなって、
色あせた宝石を集めまくるには












さらにこうなった。
チュートリアルMAPの入場LV制限が面倒だよね













必要補助ptなんかはこちらにまとめました。
これを無駄に後7個作りたいです。(`・ω・´)

 

経験値とドロップ50%アップ始まったけど例によってまだ動けてない仕組み。
今回は100%アップじゃないし、春休みなんてものも無いしね。(´・ω・`)

 

そんな、ほうれんそうのソテーにはまった人のまとまりの無いまとめ日記。



noisy_bell at 22:32|PermalinkComments(2)││シールの話 

2013年02月28日

2月が終わる

書く事がこれといって無いので余裕の放置っぷりでした。
お早う御座います。
ほぼレイドで遊んで落ちるだけのるーちんわーく。( ´ー`)y-~~

今月あったのはバレンタインイベントのカカオ集めと熱血冒険家イベント。

まずカカオ集めですが、コスチュームを貰って終了。
巷では自然石や属性石出しまくりのうまうまイベントだったようで。
でも普通に狩りしてても大して集まらなかったしね?(´・ω・`)
ドロップ率が低い→手紙クエ消化で救済・・・という流れが続きすぎててなんとも。

続いて熱血冒険家ですが、こちらは期間が3月12日までなのでこれから頑張ります。
戦隊ピヨグロ5種とインキュバスの翼を揃えるのが最低目標。

年を追う毎に忙しくなったり、体力が衰えたり、花粉で苦しんだり、花粉症の薬の副作用で苦しんだり、
体力が衰えたり、栄養失調になったり、体ry
・・・と、時期的な問題もあってなかなか思うように遊べないのが困っちんぐ。

 

3月にはバトルペットが来るようだし、経験値&ドロップアップや9周年関連のイベントもあるのかな。
でも花粉の苦しみはこれからが本番で遅いと入梅まで続いちゃうよ!(つД`)
あと鍛冶製作イベントがあるようだけど、PDの在庫が無いのであった・・・。

 

そんな、正月用に買ったお餅を今更発掘した人のお汁粉(つぶあん)を食す日々。



noisy_bell at 06:38|PermalinkComments(0)││シールの話 

2013年01月31日

YNTS!

ヤハなんとかではありません。
今晩は。
昔アトラスの某RPGで戦った気がする!

 

さて、1月も終わるという時に年始のまとめです。
・・・うん、レイド以外殆ど動けませんでした。

12月から続いていたクリスマスイベントは箱を300個集めておしまい。
サンタ衣装にするのは勿体無いから交換を押し付けてムムカリバーを強奪してみた。(`・ω・´)

それよりも重要だったのはラビライダーです。
クエストほぼ手付かずだったガンナーでせっせとクエストクリアしてきました。
LVがLVだし職も職なのでティファレットまでソロで余裕。
ティファレットも余裕なんだろうけども、丁度いいタイミングでメインクエツアーがあったので参加して倒しました。
・・・終始会話もこれといって無くてちょっと寂しかった。

賢者の塔の3階以降には剣クエ進めてるのが必須という話なのでそっちもサクっと完了。
とりあえずガンナーはブルーアイ入場と賢者の塔入場可能状態にはなりました。
もっと早く済ませてラビライダーある内にブルーアイボス攻略ツアーでもやるんだったかな。

続いて熱血先生イベントで作った90LVキャラでレインボークエ巡り。
普段ならセビスまでがとっても面倒だけど、そこは僕らの強い味方の雪だるまネットワーク転送システム、
略してYNTSが大活躍だよ!料金100kとお高かったけどね!
これでバトルペットもどんと来いです。
・・・バトルペット入手クエで戦う敵の回避が高すぎて90LVじゃ無理っぽいけどね?

 

その後続いてペットイベントが始まりましたが・・・今回は不参加です。
昔はチビドラやタカの即進化をちょこちょこ見かけましたが、最近では進化イベントを睨んでか売り激減。
売っていてもとってもお高いという事で、私の環境が変化しないと青龍や虹朱雀の夢は見れそうにない。
種ペット程度なら休日に育成してブルジョア餌貰う事も可能ですが、
前にあった魚と果物交換イベントで交換した果物がほぼそっくりそのまま残ってる状態。
チビドラかタカが数集まったら本気出s

 

そんな、だるまットワークだし然ICにも転送をてくれてもと思う人のYNTS日記。



noisy_bell at 00:12|PermalinkComments(0)││シールの話