2007年03月

2007年03月16日

絵が上手く描けるっていいよねー

しるコミュのお絵ビを見て「これはいいエロめんたる」と思ったのは私だけですか?…そうですか。
今晩は。
オヤジ化って…怖い!

そんなでちょこちょことマリエル狩りしてセゲル稼ごうとするもルビーの1つも出やしません。

現在の借金返済進捗率…0%!

・・・(つД`)

むしろ手紙処理のために錆びたギアを購入したりでマイナス方向に進んでまs<ダメ

 

そしてペットをバルに変えてみました。
土曜日にちょっと防御あった方がいいだろうなと思って付け替えてみたのだが、将軍様よりいいかもしれない。
理由は滅多にコンボ使ってないから。

とにかく東方剣士から脱却はしたいわけで、武器を落すバイルメインに狩ってきました。
虫におやかたにサンドラにと。…どれも無属性でコンボより交差のが色々便利。
そうなるとクリティカルと攻撃速度はほぼ無意味。
そして命中はマリ以降のバイルは必要命中が急に跳ね上がるために標的に出来ずで無意味。

光飛燕か光業天辺りを手に入れるまではこのままで行くかも。
将軍様が付いてないからってニセモノ呼ばわりはしないでくだちい。

 

そんな、最後に絵を描いたのがいつだかも思い出せない人の無計画な借金に途方に暮れる日々。



noisy_bell at 01:49|PermalinkComments(2)││シールの話 

2007年03月13日

生存報告

残念ながらまだ生存しています。
今晩は。
まあ更新サボっていただけって噂。

 

 リアル近況

前回の記事に書いた生活時間の狂いはその次の日には修正していたわけで。
何をしていたかというとPCに触れる事もなく遊び歩いていたわけで。
貧乏人が小金持ちになってもロクな使い方しない見本になっていたわけで。

まあ貧乏なままでもロクな使い方してませんでしたg
そんなで充実した日々を送っています。
次に貰える袋もホクホクなはずなので、まだ自堕落な日々は続く予感。

 

 シール近況

PCにも触れない日々が続いてたのに週末だけはキッチリINしてる不思議。
しかし抱えている借金が膨大すぎてやる気が起きません。<ダメ
宝石の借金はどうにか出来そうなんだけどなあ。水晶15・ルビー7+15・ダイヤ1。
ソロ頑張れば1日で300kくらい稼げるわけですが、毎日やっても返済が4ヵ月後な仕組み。
いい加減何か大きいの出ないかしら…。
しかし目標が一つ達成されたので頑張らねば。

 

そんな、花粉のモーニングアタックで日々衰弱している人のダラダラした日々。



noisy_bell at 01:26|PermalinkComments(2)││シールの話 

2007年03月02日

生活時間狂いました

全ては黄色い悪魔の仕業です。
今晩は。
まあ花粉症の薬のせいで眠くて眠くて家に帰ると即寝の日々。
そして深夜に目覚める日々。<ダメ

まあ症状は軽いからどうにかなっているものの、
これから先もこんな生活していると倒れそうなので早く直したいところ。
眠くならないという売り文句の薬飲んでも余裕で眠くなるから困る。
<s>薬飲まなくても眠くなるんだけどn</s>

 

そんな具合なのでシールではPTを組めるはずもなく深夜にコソコソとマリエル狩っていました。
もちろんルビーさえも出ないのはデフォルトです。
昨日は堕落魂300の間に手紙が9通出たりと無駄な運は使いましたが。

ひな祭りで飛炎か業天入手計画は白紙撤回されたので目標迷走中。
狩りよりもチャットに力を入れている日々です。…これは昔からですか、そうですね。

深夜にも起きてる人がいる事もあったりで、どうにか孤独死を迎えないで生存しているものの、
今の生活だとギルハンにも参加出来ないという罠。

とりあえずは少しセゲル蓄える事も考えようかなと思い始めた具合です。

 

そんな、ホワイトチョコは勘弁して欲しかったと思った日の事。



noisy_bell at 04:38|PermalinkComments(0)││シールの話