2005年10月25日

ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」

ガン×ソードがさらにぶっ壊れた・・・。
あっははははwww何すか、あのぶっ飛びようは?ww
お馬鹿具合に関してはアクエリオンを一気に飛び越えましたよ!
B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 400
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OPからさり気なくウー君が消えてました。
でも立ち位置が悪かったせいか、消えたかどうかを確認するのも一苦労でしたね。
ウー君カワイソス(´;ω;`)

そして今回は完全にお遊びの回。
ロボットバトル無し、本編ストーリーにも全く絡みなし、ギャグ色前回のストーリーだったと思います。
しかもあのレイまでギャグ展開に持ってきちゃうんだもんな〜ww
ガン×ソードはやっぱすごいわぁ・・・。

しっかし今回は弾けてましたね〜。
「まもなく演出意図による自主規制が始ります・・・。5、4、3、2、1・・・」
もう最高に笑わせていただきましたw
サービスカットが来たと思ったら馬の顔した自主規制が登場ってな感じで(笑)
しかも次回予告後のカットまでしっかりと『自主規制』してたからスゴイ!!
え〜と、ちなみにDVDにはもちろん未修正バージョンも収録されるんですよね?

水着はまぁ、皆さん個性が出てたと思います(*´Д`*)=3
とは言っても僕はプリシラの水着姿だけでお腹いっぱいだったんですが(笑)
でもウェンディはやっぱりスク水装備だった時は吹いた。
ガン×ソード・・・・なんてお約束なんだ!!ww

あとはファサリナさんの水着姿が見れて嬉しかったかな。
オリジナルセブンの女性キャラってことで、やっぱり彼女もスタッフの餌食になってしまったようでw
しかもロッドの使い方とかがメチャクチャエロくて困ります・・・・。
「あんた、どこの店の人だよ?」ってな感じで(笑)
でもカルメンVSファサリナの女の戦いはさらにヒートアップした模様ですね〜。
こりゃ、会う度に激突すること必死なのかも。

んで、今回のゲストキャラに関智一渡辺久美子を持ってきたところには素直に感動。
こういうぶっ壊れたキャラにはお二方の声が良く似合いますね〜ww
特に渡辺久美子は頑張ってたなぁ〜。
「罪!!罪!!美しさは罪!!!」って・・・。
この人、ケロロでもう恥ずかしさなんか感じなくなってきたんでしょうか?(笑)
あとは何と言ってもラスト、関智キャラのセクハラ水着ですねw
あれはお約束というかなんと言うか・・・もしかしてこのためだけに関智一を起用したとか?(笑)
何であれ、今回のぶっ壊れっぷりはすごかったっす!

あと、エルドラファイブ(ソウル)&プリシラの本格参戦が嬉しかったかな。
プリシラがまぁOPにもいるから妥当だとして、エルドラファイブの参戦はマジで嬉しかったです。
15話のシルエットで何となく予想はついてたんですが、まさか奴らが駆けつけてくれるとはねぇ〜。
これでまたエルドラファイブの熱〜いバトルが見られるのか・・・。
しかも相手はあのオリジナルセブンと・・・うお〜、早く見てぇ〜!!!
ぜひとも正義の鉄拳でキラ君をぶっ飛ばす展開を希望します(笑)
ヴァン、ウェンディ、カルメン、ジョシュア、プリシラ、エルドラファイブ(+ユキコ)・・・最初は二人っきりだったヴァンとウェンディの旅でしたが、いつのまにか大所帯になってきてますね〜。
んじゃ、あとはカイジの参戦を待つだけか(絶対出ないだろうな・・・)

んで、次回はようやく双子達が動きだすんでしょうか?
見た感じ、キラ君がメリッサ(ロリ妹)にちょっかい出していたようにも見えましたが・・・。
さすがキラ君、女ときたら年齢問わずすぐに手を出してしまうみたいですねw(←めっちゃ偏見)
まぁ、カロッサが怒ってたのもそれが原因なのかもしれませんね。
とにかく、双子のヨロイもそろそろ起動しそうな雰囲気なので、来週も楽しめそうです!


banner_04.gif←「キラ君がロリにちょっかい出した!!」って人はポチっと(。・ω・)ノ゙

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 演出意図による自主規制  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2005年10月25日 18:36
{/kaeru_fine/} 最高デース!! (ヘンな宗教にはまったわけではナイ) 『ガン×ソード』 §座標Xを追え ロバの引く荷車に乗って目的地に向かうヴァンとウェンディ。 気が付くと、エルドラV(改めソウルって言った?)の手の上に・・ *** 今期視聴してるアニメの...
2. GUN×SWORD 第17話 「座標Xを追え」  [ 雑文書庫 ]   2005年10月25日 18:37
見終わっての感想。 ちょwww見る番組間違ったっけ俺www 何ですかこの作品は。アクエリオンを超えた遊び心と商品販売戦略!DVDでは絶対に自主規制が外されているに決まっている!そのうちP2Pソフトで無修正とか言って流れそうだw タイトル前のナレーションで....
【ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」】 今回のガン×ソードは、日本アニメ史に 新たな伝説を築いた記念碑的放送であったと思う。
4. ガン×ソード17話「座標Xを追え」の壊れっぷりは一体  [ CODY スピリッツ! ]   2005年10月25日 18:55
季節外れの水着回だったようですが、自主規制の嵐にビックリした。たぶんあれってテレ東規制じゃないよねだってテレビ東京は最近朝の8時台の某ゾイドでもシャワーシーンをやるぐらいだからあれで規制をかけるにはきつすぎるし・・・演出意図による自主規制と言うことはDV....
5. ガンソード 第17話感想??水着祭り??  [ 現代文化と心の科学 ]   2005年10月25日 18:59
…このおバカな話は何(゚Д゚;)!? しかも無駄にクオリティ高いし(笑) 久しぶりにみんな合流!もちろんプリシラも仲間に加わりました( ゚∀゚)ノ 男子禁制の水着王国!!そこに潜入なったすることになった、ウェンディ、カルメン、プリシラ、ユキコ。 今回は...
6. ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」  [ ぼすゆん電波雑記NEXT ]   2005年10月25日 20:20
今日も今日とてアニメを観つつ書くから文章がおかしくなること請け合い。 今日はプリシラとじーさまたちがでてくる予感。そして水着。 こ れ は も う 至 れ り 尽 く せ り で す ね  嗚呼、OPからガドヴェドさんばかりでなくマザコン、鼻血ウーが消...
7. 第17話 座標Xを追え  [ くわしまにあ ]   2005年10月25日 21:58
やべw貼る画像間違えたw こっちだった(*´д`*)ハァハァ...
8. 座標Xを追え  [ tune the rainbow ]   2005年10月25日 22:17
男は狼なのよ、気をつけなさい
9. ガン×ソード 第17話  [ Cosi Cosi ]   2005年10月25日 22:19
5 ガン×ソード VOL.1 2005/10/21発売 20%OFFガン×ソード VOL.2 ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック 2005/09/22発売 OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座  EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録! 初回封入特典あり。詳細後報  ...
10. 『ガン・ソード』第十七話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年10月25日 22:55
なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。 エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。 メカバトルはゼロ。メ....
11. 【GUN×SWORD】ep.17「座標Xを追え」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2005年10月26日 00:08
5 先週は確かマリーンズが優勝したんだっけ… あれから1週間も経ったのか。 長いような短いような。では、第17話感想です。 【第17話「主観的」あらすじ】 エルドラVいきなり再登場。びっくり。 皆合流。ヴァン、足1本でジョシュアとプリシラをあしらう。 ブ....
12. ガン×ソード「座標Xを追え」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年10月26日 00:11
5 【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】 水着乱舞・・・他に何か? ういうい、んでは「ガン×ソード」を見ての感想なんかをふぁさふぁさと・・・。 あー。 取り敢えず深夜アニメバンザイ! んでもって。 自主規制なんてドブに捨てろ! 以上感...
13. ガン×ソード#17  [ 戯れ言乙 ]   2005年10月26日 00:11
17話「座標Xを追え」 馬鹿だろ今回のスタッフ!w(褒め言葉) ガン×ソード V
14. 今週のガンソード 17話 「座標Xを追え」  [ Promoon別小屋プログ ]   2005年10月26日 01:36
なんじゃこりゃー!!! 『寝れません』 い、一体なにがあったの? 僕らの勇者王が帰ってきたので、熱い話なんだろうと思ったけれど (いや、微妙に熱くはあったけれどさ) これは、ヤバイ!? 『自主規制のロバ』が可愛いじゃねーかよ!(笑 ネタとしても、なんてハイレベル...
15. ガン×ソード 第17話 「Episode.17 座標Xを追え」  [ ざむちゃんがだいありー ]   2005年10月26日 03:43
なぜか先週の放送のときより今週の放送のときのほうが電流がスゴイ。 今週はつっこみどころ満載ですね(´・ω・`) ロバは規制じゃなくてネタ要素でつけたと思うからDVDでも消さないでほしい。 つうかロバが消えたら17話クソにしか思えん・・・ カイジのヨロイの...
16. MON:[ガン×ソード]#17&SUN[ぱにぽにだっしゅ]#17  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2005年10月26日 10:19
今世紀最大のバカ話に、最大級の賞賛を。これぞ倉田スペクタクル(えー)。 今回の感想:[ガン×ソード]#17、[ぱにぽにだっしゅ]#17 ――――――― 20051024■ガン×ソード ep.17 座標Xを追え  第17話 コンテ:北村真咲、谷口悟朗 演出
17. ガン×ソード・第17話  [ たこの感想文 ]   2005年10月26日 11:14
「座標Xを追え」 集合場所へと急ぐヴァンとウェンディ。が、その途中、エルドラVに
ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」 ロバさんがとってもかわいかったです(嘘  (cv.千○紗子で) 実況民がロバ嫌いになった深夜2時
19. アニメ ガン×ソード  [ アーリオオーリオ ]   2005年10月27日 01:38
新アニメがいっぱいで。 この頃感想書いてなかったガン×ソード。 友人から「今週すげえよ」と聞き。 借りて見てみました。 初っ端からあの合体ロボが来たので。 またあの熱いのが見られるのかと思いきや。 ドキッ!女だらけの水着水泳大会 でしたか。 コレも毎回い...
20. ガンソード 17話  神的展開  [ 七神の徒然日記 ]   2005年10月28日 00:08
プリシラ描いてみました。 ちゃんとしたサイズは例によって メインサイトにあります 遅れましたがガンソ17話感想日記です。 ええ、言い訳はしません。 昨日は寝ました。 10時にちょっと寝ようとして寝たら朝でした。8時間寝ました。 もう、いつにアップし...

この記事へのコメント

1. Posted by ハイドラ   2005年10月25日 22:15
お久しぶりです。

今回のガンソードはまた・・・いろいろな意味でスゴイです。
前回の展開(見逃したんでサイトで補完したんですけどね・・・)から今回へ持ってくるとは。相変わらずジョシュアもいい味出してます(笑)

>あと、エルドラファイブ(ソウル)&プリシラの本格参戦が嬉しかったかな。
エルドラファイブにプリシラ、いいですね〜。ヨロイ戦にも期待したいですが、個人的には真ヒロインがどうなるかも気になってたり(笑)
ウェンディやカルメンもいますが、プリシラって事も・・・有り得ると思うんですけどね〜。


ガン×ソードもかなり盛り上がってきたので、次回が楽しみです。
録画ミスの無いように気をつけないといけないです・・・。
2. Posted by 管理人:ノイシュ   2005年10月26日 01:08
ハイドラさん、こんにちは〜。
コメントありがとうございます!

>今回のガンソードはまた・・・いろいろな意味でスゴイです。
僕も今回の話には仰天しましたよ。
いきなり「水着ぃ〜、水着〜!」ですからね(笑)
前回まであんなにシリアスだったのにこの弾け様・・・ガン×ソードが分からなくなってきましたw

>ヨロイ戦にも期待したいですが、個人的には真ヒロインがどうなるかも気になってたり(笑)
僕の心の中では真ヒロインはプリシラさんに決定しています(笑)
やっぱ女性キャラん中では一番魅力的ですからね〜。
あの絶対領域に(*´Д`)/lァ/lァ

>録画ミスの無いように気をつけないといけないです・・・。
そうですね。
特に僕はよくミスをするんで注意が必要です・・・。
てか、来週見逃したらキツイだろうなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
コメントthanks!
トラックバックthanks!
巡回させてもらってます
使ってます
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました