2005年10月07日

敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員 

辻元
巧妙に仕組まれた敵国の工作から、日本人の生命と財産を守るために民間防衛が普及するように今まで努力してきた
しかし日本の現役国会議員である辻元議員が
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
と発言したということを週刊新潮がスクープした。日本の議員が日本国民の生命と財産を守るつもりがない??日本の議員が国家の枠を崩壊させる??
こんなあからさまな発言をする反日議員が存在してしまうなんて、あきれてしまう。

しかもそれだけではない。色紙ではなく大人のおもちゃにサインするなんて社民党はいったい何を考えているのか。
主催者の北原みのり氏(34)をgoogleで検索
ラブピースクラブ/アダルトグッズショップ→http://www.lovepiececlub.com/
ラブピースクラブのページではこんな平和活動がある→靖国神社で全裸写真

参考blog→http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html

週刊新潮 10月13日号
「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン
「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」

みごと捲土重来を果たし、再び赤絨毯を踏んで早や2週間・・・。辻元清美代議士(45)の選んだ「初仕事」のテーマは護憲でも郵政でもなく、りっしんべんの方の「セイジ」だった。アダルトショップ主催の女性イベントで講演した彼女は、フェミニストの熱気に当てられて、ご推奨する「大人のオモチャ」に直筆でサイン。オークションに掛けたのだという。

「じゃあ、オークションを開始しまーす。5000円からでーす!」と、声を張り上げた女性司会者に、「5500円!」と、たちまち女性客の一人が応じたのが初値。女性司会者が、「もともと、これは定価6000円の商品なんですよー」と断りを入れると、即座に「6000円!」「6500円!」「7000円!」と、値がグングン、つり上がって行く。
10月1日午後8時30分。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定のイベント「女祭」の一幕である。休憩時間のオークションに出品されたのは、鮮やかなパープルの色合いをした巨大なバイブレーターだった・・・。
 しかもこのイベントのメインゲスト、辻元清美代議士が油性マジックで書いた「直筆サイン入り」という大変な希少価値を持つ素晴らしい一品だったのだ。
 結局。20代から50代と思しき女性まで3〜4人が競り合い、「7500円でいいですかー」という司会の声にすかさず「8000円」との応札があり、「辻元清美サイン入り」バイブは、定価プラス2000円の8000円で落札されたのである。
 むろんこれは日本に1本しかない超レア物だ。普通の政治家なら品性や教養が邪魔して、なかなかサインできないことを鑑みれば、世界的にも珍しい宝物といえなくもない。

 それがわずか2000円程度のプレミアでは残念なことこの上ないのだが、それはともかく、彼女は何を考えて、色紙や自著の出版物ではなく、バイブレーターにサインして競りにかけたのか。
 その経緯をご説明するためには、この「女祭」というイベントについて少々触れなければならない。
 午後6時−−−。
 入場料6000円の「女祭」には100人ほどの客が詰め掛けていた。主催者は南青山にある女性専用のセックスグッズ店「ラブピースクラブ」で、そのオーナーはフェミニズム運動の世界では名の知れた北原みのり氏(34)である。
 辻元代議士以外のゲストも笹野貞子・元参議院議員の娘でレズビアンを告白した歌手、笹野みちる氏(37)や、70年代にデビューしたものの「レイプフィーリング」という曲で放送禁止処分をうけたブルース歌手の小林万里子氏(51)・・・。いずれも筋金入りの「女権拡張運動家」といって差し支えあるまい。
   バイト先の先輩に強引に誘われて、「女祭」を訪れた女子大生がいう。「20代、30代の女性が半分ぐらいでしたけど、化粧ッ気のないすっぴんの方がほとんど。髪が短くて、メガネをかけてた小太りの人が多かったかな。ネルシャツをズボンの中にしまって、靴はニューバランスのスニーカーというファッションが主流でした」
 秋葉原で見かける「アキバ系カジュアル」の女性版ということらしい。
 女子大生が続ける。「すごく驚いたのは、トークショーやライブの盛り上がり方が普通じゃないんですよ。ゲストの人が、”女性が男性に虐げられている”という主旨の発言をすると、”そうだー”とか”ふざけるなー”とか会場のあちこちから一斉に叫ぶ声と拍手が聞こえてきて・・・。強烈な連帯感と仲間意識が伝わってきました。」


「小泉はマッチョ男だ」

 特に小林万里子氏が、「女は便所 男の便所」という歌詞の「便所ブルース」を歌ったときや、 笹野みちる氏が「性差別」の歌を熱唱したときには、会場全体が異様な熱気に包まれたという。
 興行的には大成功を収めたイベントだったわけだが、この席で、辻元代議士はどんな話をしたのか、といえば、1時間以上も関西弁で話し続けたそうだ。
「週刊新潮、来てへんやろな」と前置きした上で、「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」「私の政策の柱はピースでエコでフェアでフェミ」「私の事件、メディアによる2次被害、3次被害みたいなのを今もやられてるからね」 「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守ると言われてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」・・・
 今でも、3年前の春、本誌の記事が秘書給与詐取事件の発火点になったことがトラウマのご様子。だが、さすがに聴衆の心を掴むのは上手で、万雷の拍手を浴びたの
 実際、聞いていた30代の参加者は、「感動したー。ほんとに良かった。だってムカツクのはさ、男社会だよね。偏見だよね。ほんと、ムカツクよー、男は・・・。 私たちは性のオモチャじゃないんだから・・・。辻元さんにはほんとっ、総理になってもらいたいよっ」
 しかしながら辻元代議士は、本来、この会場の聴衆ほどには「男性嫌い」というわけでは全くない。
 場合によっては、妻子ある辣腕弁護士と手を繋いでラブラブデートをしていたことは2年前にグラビアページで報じた通りである。
 幸い今回の聴衆はその件をすっかりお忘れだったようで、20年ほど前に流行ったラディカルな雰囲気の中、辻元代議士は会場で展示販売されていたセックスグッズの中から、自分の推奨するバイブレーターを選び、楽屋でサインしたのである。
 この件について、翌日、別のイベント会場にいた辻元代議士に伺うと、本紙記者の名刺を目にした瞬間、顔面が蒼白になり「こっ、こっ、国会の事務所を通してください」の一言だけだった。  
 ちなみに、「天空のように澄み切った透明度の高いスカイ・ブルーの政党である」というすばらしく爽やかな前文から始まる社民党の党則には、「党員たる品位を汚す行為を行った場合」は処分の対象になることが明記されている。
バイブレーターにサインして喜ぶ代議士を見て、引退した土井たか子前党首はどんな心境だろうか。

社民党は日本を崩壊させるつもりということを確信した。こんな政党は一刻も早くつぶさなければならないだろう。社民党党首の福島議員の発言と、前党首の土井議員のアスキーアートもあわせて紹介しておく。
http://blog.so-net.ne.jp/ktulu/2005-01-15
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。 

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」
(「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」


     _,,-―''   ヽ、
     /     ヾ   ヽ、
   /      彡ノヽ    ヽ
   /  ,,ノ-~  ̄  ヽ     |
   |  / へ , 、 ノヾ \ミ  ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /彡| ノ   ヽ    |   ) | がんこに平和。
   ヽ .|   、_っ      |  ノ | 土井たか子支持者でない者は
   `-|  /  _  ヽ   |_ノ ∠  みんな右翼です。
      .|  ノ`-´\   |    \____________
     ヽ'  ⌒  丶 丿
       ,ー - ― '、    民主党と朝日新聞と
     /|ヽ___ノ|ヽ   朝鮮労働党はわが友。

ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。
それが真の反戦主義者です。報復は報復を呼ぶだけ。
日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。
殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。

外国人参政権は絶対に与えてはならないと感じた
日本中の家庭に配布して欲しい一冊 スイス政府編集 『民間防衛』
役にたったならば人気blogランキングへ投票下さい


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nokan2000/50096289
この記事へのトラックバック
ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85にて555氏がアダルトショップイベントに辻元清美衆院議員が出演するとの情報を掴み週刊新潮社に電凸で取材依頼の結果、次の記事となった模様です。 (詳しい流れはこのBlog参照)「週刊新潮 10月13日号「週刊新潮、来てへんやろな...
給与搾取ババァ辻元清美議員、今度はポルノイベントで性感バイブ...【水谷まちこのSPAM大好き!】at 2005年10月07日 16:46
   すみません、相変わらず某雑事に関ずらわりっ放しです。進まない〜〜〜〜。  てな訳で、今日は細切れ言いたい放題、言い逃げの羅列で失敬。  1:・ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰  「穀潰し」漫画家崩れから一言。穀潰しに血税使うなんて、棄てて....
ぼやきの羅列。【 ◆ ケシクズ ◆】at 2005年10月07日 21:41
傾注! 諸君、ようこそ。 最初は絶対ネタだと思った。 辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」 もうね、ここまでDQNだと開いた口が塞がらない....
辻本、テロリスト発言!w【小隊長日記~日々是鍛練ナリ。】at 2005年10月07日 23:55
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」  辻元清美衆院議員の発言である。国家の枠を崩壊させた後にはどういう世界があるのでしょうか。過去の数々...
バイブで日本大崩壊【因果応報な日々】at 2005年10月08日 00:10
タイゾー先生ばかりが目立って、気を悪くしたのか? 元祖、目立ちたがり国会議員の辻...
辻本センセイと紫バイブ【禁煙日記 禁断症状】at 2005年10月08日 01:03
◆辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」 当選したら、手のひら返して「国民守るつもりはない」というのは議員として失格であり売国奴な発言。 ...
辻元清美 ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」【サイド9】at 2005年10月08日 01:24
辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」 「【他称:原理関係者】mumurブログ」より ことの顛末は mumurさんの上記記事をご覧頂くとして、そ...
崩壊、その先にあるモノはナニ?【んなアホな!】at 2005年10月08日 01:43
? ------------------------------------------------------------ 辻元清美 、「憲法公布54周年―憲法を守り暮らしに生かす―護憲の集い」での発言 本当は1条から8条はなくしたい 憲法について言えば、私はいま「護憲派」と言われているわけですが、本当のこ...
辻元清美語録【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】at 2005年10月08日 02:00
何ゆうか、わからんセンセイ ほしいものが、ぐちになった。 ソースはここ 日本の現役国会議員である辻元議員が 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や....
敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元センセイ【ほしい~もの】at 2005年10月08日 03:59
日本の現役国会議員である辻元議員が 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」 敵国スパイであることを自分で公表した社民党の辻元議員 いったい、何 2...
敵国スパイ?自分で公表した社民党の辻元センセイ【なんでもニュース】at 2005年10月08日 04:09
 サボってしまった。 【ニュース】 ◆辻元清美「国家の枠を壊す」とポルノイベントでバイブレーターにサイン: 【他称:原理関係者】mumurブログ  大阪の恥さらしではないのか。 ▽人17人に19億パクリ貢ぎ15年以上にわたり横領:zakzak  背任じゃなくて横領にした....
最近の一行ニュース【ならば笑おう。】at 2005年10月08日 06:18
先日知人から「こんなチラシがあるが・・・」と見せてもらったのが、写真の「高槻市に無防備・平和都市条例を!」のチラシ。チラシの裏面に名を連ねるのは共産・社民に親しい方々。記されたURLを入れサイトを見ると辻元清美もこの運動に協力している、と。チラシには「....
「無防備・平和都市条例」に、無防備ではいられない。【思い出し笑い】at 2005年10月08日 07:23
「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン   「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」    (週刊新潮 10月13日号) --------------------------------------------------------------  10月1日午後八時半。渋谷のライブハウ...
辻元清美氏がまた問題発言「国民の生命と財産は守りません。」【「いせぶろぐ」 from 富山】at 2005年10月08日 10:46
フェミ,サヨク,プロ市民,犯罪者は嫌いです. そんな全てに当てはまってしまう犯罪者(大阪の星)である辻元議員が某イベントでとんでもない発言を... 発言内容も酷いけど,その前にアダルトショップの集会に参加して,1時間以上演説して,バイブにサインするって....
辻元議員 ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」【まりゅの音楽と生活】at 2005年10月08日 12:54
■辻元清美氏は以前、北朝鮮による日本人拉致問題に関連して 「北朝鮮には(戦後)補償を何もしていないのだから、そのことをセットにせず『九人、十人返せ』ばかり言ってもフェアじゃない」と発言していた。 ■さらに辻元氏は北朝鮮という国家が拉致という罪を犯してい...
【許せない!】『憲法違反』をする辻元清美氏【あさってのほうこうBlog】at 2005年10月08日 14:56
【他称:原理関係者】mumurブログさんのブログより ポルノイベントでサイン入りのバイブレーターを販売、さらに「国民の生命と財産を守りません」とやりたい放題。 現職の国会議員が取る言動行動ではないですね。 まさに大阪の恥さらし 辻元センセ これもワークシェア...
辻元清美センセ  サイン入りバイブ販売 国民の生命と財産を守りません【La Barzelletta 2nd】at 2005年10月08日 16:32
? 週刊新潮 10月13日号 ◆「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン  「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」 ------------------------------------------------ 10月1日午後八時半。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定の...
辻元清美、左回転のバイブ【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】at 2005年10月08日 17:33
【他称:原理関係者】mumurブログ:辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 いやはやビックリ。やっぱり国会議員はド変態の巣窟。モラルハザードの総合商社。太蔵なんてホントかわいいもんだよ。週刊新潮でしっかりと記事になってるしもう言い逃....
【国壊議員】辻本清美議員がバイブにサインだって【捨民党】【笑凸パワーシャベリング@新潟】at 2005年10月08日 21:58
いろんな意味で大人気の辻元清美センセイ、先日の衆院選で大阪10区から執行猶予中の...
2ch電突部隊&週刊新潮の取材で暴かれた辻元清美センセイの本性【Marblog.net】at 2005年10月10日 15:21
こんな政治家にNOを突きつけられない今の選挙制度に改革を。 週間新潮(http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/)が 私が一番嫌いな政治家の痴態を報じています。 <font color="red">「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけ...
選挙制度の改革を【日本万歳】at 2005年10月10日 15:39
 新聞の朝刊で出ていた週刊新潮の見出しにふと目が行きました。  ◆「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャに
辻元清美【Tempus Fugit〜光陰矢のごとし〜】at 2005年10月12日 09:06
少し出遅れ感がありますが、ここ最近は辻元先生の活動がなかなかご活発なので、備忘録程度に書いておきましょうか。 高槻に無防備・平和都市宣言を! 随所で行われているにも関わらず、サヨクの聖地(笑)高槻ではあんまり活動してないなーと思われている無防備平和都市宣....
ここ最近活発な辻元先生【桜日和】at 2005年10月14日 10:26
このネタ知ってる人いないだろうなー。 岡田あーみんの匁「お父さんは心配症」ネタだ。 相変わらずバカでしょうがないなー。と思うこの人。 安保委員会で質問しました2005年10月21日 「費用対効果」という言葉があります。費用をかけただけの効果が見込まれるのかという...
高槻のバカは今や日本一よ!! ~佐倉さんは心配症~【桜日和】at 2005年10月24日 01:40
本文は「日本生命」に関するニュース、ブログを紹介しています。
日本生命【マネーライフ徹底研究】at 2005年11月10日 03:14
この記事へのコメント
前から思っていたんですが…フェミ女って、男性に虐げられているというより外見で相手にしてもらえない、モテないことへの恨みで動いてるのではないかと。
責任転嫁や「肉便器にされている、またはされたい」という妄想をしている、というのがひしひしと伝わってきて、異常なものを感じます。
こういう変な人たちに「女性の代表」みたいな顔をされるのは困ってしまいますね。
Posted by むっちゃん at 2005年10月07日 14:31
 
外国人参政権の危険性
 
http://park6.wakwak.com/~webyama/CitizenWar/kankoku/Kage06.htm
 
Posted by pop at 2005年10月07日 17:22
数日中に地下鉄テロの情報=警戒レベル引き上げ−NY(時事通信) - 10月7日15時0分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000017-jij-int
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=NY+%C3%CF%B2%BC%C5%B4&st=n

NY地下鉄にテロ予告、市当局警戒強める【ライブドア・ニュース2005年10月07日08時13分】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1428811/detail
Posted by 匿名リサーチ戦隊係長 at 2005年10月07日 19:27
TB有難う御座いました。
センセイいったい何考えてるか、わかりません
呆れ返りました!
Posted by naminami37 at 2005年10月08日 03:40
TBありがとうございました。
辻本氏は国会議員の職責が何たるかを理解していないようですね。
社民党を指示する有権者は、
国会に議員を送り出すことの意味を
しっかり反省し、勉強しなおす必要があるとおもいます。
Posted by rotz at 2005年10月08日 06:18
全裸@靖国。ぽかぁ〜ん。何がしたいんだ、こいつら。

それと。ラヴ&ピース。てっきり、平和のPeaceかと思ったら。Pieceじゃん。破片じゃん。っぅか。やっぱり、ただのエログッズ屋か。
Posted by 無価値 at 2005年10月08日 10:05
リンク先の全裸写真。
テラキモチワロス
Posted by kingcurtis at 2005年10月08日 15:57
日本人は極端から極端に走るらしいから、マッチョ小泉の次はフェミテロリスト辻本清美…っていうのはやめて欲しいな。

国家の枠を崩壊させるだぁ〜?
よくわからないんだけど「地球市民」になる、というやつ?
ただでさえテロには弱い、普通の軍隊も無いで甘過ぎなのに、この上国家の枠なんか壊したら死んじまうよ。うぉー、何かあったら責任取れー。
Posted by 普通人 at 2005年10月10日 15:20
 あっと驚くホームページ見つけました。日本ではこの驚きの平和活動は日本では政教分離に反しません。他の宗教を迫害していませんから。
 しかしこれがイスラム社会ならイスラム原理主義者に処刑されるでしょう。ああ恐ろしい。これを考えるといかに日本が平和か わかりますね。

Posted by 一郎 at 2005年10月28日 01:08