A leaf of the eaves

DMや日常の出来事について書いて行きます。

蜂にビビる大学生w

今日の大学での出来事w

授業が異常に早く終了したので友人らと作業してますたw

よってたかってスマブラやってたり、ジャンプ読んでるやつもいたり、メルティブラットをインストールしてるやつもいたり、課題やってるやつもいたりと、

まあいろいろやってると、知り合いの奴が突然ズッコケてなんか焦って机から離れていくから

「どうしたん?」と聞いてみると、

「蜂!!!!、蜂!!!!!」とか言い出すんで見てみると確かにいました、アシナガバチが。

正直一回アシナガバチに刺されてるんで”これ死亡フラグたったかな?”とか内心思ってたりwwww

まあよって来たし、みんな退避したから俺も退避しましたがwww

結局大学の職員の人が追っ払って終了だったんですがねww

まあその後みな何事もなかったかのように作業に戻りましたwww

なんかしょうもない話でしたが、正直こんなんでもないとネタがないwww

書くこともなくなったし、今日はこの辺で〜



5/31 ひばりやDROレポート

今日はひばりやのDROに出てきました。

朝から頭痛で死にそうでしたがなんとなく突撃〜

大会始まるまで適当にだべってました。

参加人数 14人
使用デッキ 青白黒アウゼス

お気に入りのアウゼスコントロールで参戦

一回戦 青白黒緑ジャイアント

一本目はシンラとドルゲーザにやられるも、

二本目はミストたてて場をととのえ、バロエンで一掃して殴りきり勝ち。

三本目はジルワーカやキュベラ、エタソで邪魔しまくり、アウゼスなどで除去したりしてLOさせて勝ち。

二回戦 赤緑連ドラ

一本目はデモコマ並べてなぐりきる。

二本目はドラゴン祭を止められず終了

三本目はキュベラ等で守り、数を並べ、山札二枚のぎりぎりまで粘って殴りきり勝ち。

三回戦 緑青黒白ギャラコン

どっちもエタソとロスソを最速で撃たれて乙

四回戦 カーキン式赤緑白黒ユニバゲ改

一本目はデスドラが割ったシールドからハンド出て。ロスソ撃った後は俺のターン(笑)

二本目






俺のターン?あるわけないじゃんWWWW

三本目









俺のターン?あるわけないじゃんwwwwww

ラストは相手の回り良すぎ(笑)勝てる訳ねえじゃん。

貰った二つの参加賞あけたら中身一緒わろたww

というか身内みんな二つの参加賞の中身一緒とかw

帰りに一パック買ったらジョゼ出ました(笑)

それでは今日はここまで〜

生存報告〜

久々の更新です。放置しすぎて申し訳ないです。

最近まで記事書こうとしてもネタがなく、やる気も出なかったので放置してました。

とりあえず最近は疲れがたまりすぎてるのかすぐに寝てしまいます。

でも課題に追われたり、なかなか寝付けなかったりとあんまり寝れてません(笑)

それはそうと今日は学校の友人らと日本橋までぶらついてきました。

まあだいたいはヴァイスと遊戯王で作ってるデッキのパーツ目当てだったりするんですが(笑)

そんなこんなであちこち見回って結局ヴァイすしか見つからなかった罠。

なんかゲーセンでみたけいおんのキャラのグッズが欲しくてチャレンジしたけど全くとれる気がしない(笑)

まあいつか手に入れたいな・・・。

いつも以上にぐだぐだですが、今日はこの辺で。
楽天市場
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ