みつばちマーヤのブログ

「大きな仕掛けは小さな仕掛けによって支えられている」

株式会社 松川 社員一同旅行

DSCN0699こんにちは。

芝軒です。


松川小旅行のご報告です!


明石
魚の棚

明石焼き

うまかった~。






DSC00042姫路城
  • 木造建築物として、白漆喰の城壁を持つ優れた美と実用的機能を兼ね備えていること。
  • 明治以前の封建制度の象徴であること。
  • 日本の木造城郭建造物として最高のものであること。

  • 世界遺産です!



    あと「姫チャリ」って
    レンタルサイクルを借りました。

    すごい便利。やりようによっては
    100円で借りることが出来ます。


























    DSC00054
    ステーキもごちそうになりました。
    美味しかったです。

    また行きたいなぁ。

    最高です。









    終日 よく食べ、よく歩きました。










    船釣りデビュー

    image1IMG_0089今回担当の森本です。
    5/6船釣りデビューしました。
    ロケーションは福井県小浜市です。
    釣果は写真の通りです。
    (ボーズでなくて良かったです)
    日本海の魚はおいしかったので、
    また行きたいと思いました。

    • ライブドアブログ