November 19, 2011

引越ししました

皆さん、こんばんは!
ブログ、引越しをしました。
気分一新です。
新ブログのほうで、またよろしくお付き合いくださいませ。

my photo diary


noko812y at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 01, 2011

咲いてます

a0585e73.jpg我が家の薔薇です。


鉢植えなんですが、よく咲いてくれました。
春からたくさん楽しませてもらったんですよ。


今年最後の花まで、こんなに美人さん、
嬉しすぎてアップしちゃいました。


October 27, 2011

ダリア園にて

IMG_4831

久しぶりのUPです。
健康のためのデジカメ散歩、そこそこには頑張ってました。
秋のダリアが今、真っ盛りなんですよ。
色形の種類が多く艶やかなダリア、
ダリア園に一歩入ると圧倒されてしまいます。

IMG_4833IMG_4765

IMG_4784IMG_3770

IMG_4817IMG_4745

IMG_4805


noko812y at 06:29|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!季節の花 

October 02, 2011

サンシャイン水族館へ

836eed25.jpg30年ぶりくらいです♪
サンシャイン水族館。

朝一番で入場予定がズラッーと並びました。
水槽の前では立ちどまらず前にお進み下さいの案内も。
日曜日なのでかなり混みあってました。

私お疲れ〜で食べた、獅子座パフェ。
milky wayも混んでました。
おばさんは私達だけだったかも。


September 25, 2011

巾着田の風景

higannbana 004

彼岸花の名所、巾着田の風景です。
彼岸花の花の多さにビックリします。
観光バスが何台も並ぶのわかりますね。

higannbana 045

新芽もニョキニョキとたくさん出てきています。
後、2,3日もすれば真っ赤に染まるでしょうね。

higannbana 041

higannbana 030

higannbana 017

higannbana 015


noko812y at 14:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!