やっと休み。
今月は色々あって大変でした。
連休は寝ていよう。

話は唐突に変わりますが、
季節物のポーズを作りました。

1

盆ダンスのポーズです。

2

めちゃんこ♪
めちゃんこ♪

3

めっちゃんこ♪

4

おしり音頭で、
んちゃちゃっちゃ~♪

5

振り付けは二つです。
夏までにマスターしようね!

6

盆ダンスは、
手や指の動きが重要だぞ(`・ω・´)

6_5

冬と思えば春、
春と思えば夏がきます。
早め早めの準備が大切。

7

「でも、ちょっと早すぎない?」

「ん?じゃあアレなら大丈夫じゃない?」

「えっ?アレを踊っちゃう感じ!?」

9

レッツ!阿波ダンス!

10

真ん中の躍動感。

11



12

ウチワを持たせてみると、
ポップ感が増して良いですね。

13

少しぐにゃぐにゃしてますが、
服やら浴衣を着せれば大丈夫かな?

fix1

2016.04.30 20:00
少し修正したファイルを含めて、
再アップしました。

fix2

今年の夏は暑いかな?

end
ロゴ by 鋼鉄蒸気様
ふんどし&さらし by SpicyFox 様。
撮影場所 by Akaviri Samurai Shop。

盆&阿波ダンサー
(.kf ファイルのみです)


ご訪問、ありがとうございました。