aamall

2009年09月11日

おでかけ♪

今日は久しぶりに山口市にお出かけしてきました。
ショウタロとはじめての二人での遠出です。
図書館に車を停めてパークロードをベビーカーを押しててくてくてく。。。
いつもの山とは違う空気にショウタロもきょろきょろ(笑)

しばらくお休みしていたアクセサリー作りも、少しずつ再開していこうと
ni-goへごあいさつに。
子育てをしながらでもマイペースでできるようにと配慮もいただきつつ
今後のお話をして、日々のいろいろを聞いてもらったり。
今までよりもさらに手と愛情をこめた作品を、少しだけ置かせて頂ける事になりました。
10月にはお店でエプロン展をされるそうで、今から楽しみ〜

ベビー服屋さんと無印を堪能してお出かけ終了。
少しの間だったけどこのところちょっと溜まってたものが一気に抜けていったかんじでスッキリ
山口に行くと不思議とものづくりの意欲が湧いてくるような気がします。
また明日からがんばろ〜っと。

あ、ショウタロはあんまり泣かずおりこうさんでした







nokonoko81 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)accessories 

2009年09月04日

はじめましてショウタロウです*

ご無沙汰です。本当に久しぶりの日記でやや緊張気味ですが…

まだ報告できていない人もいるので紹介します

今年6月に産まれた待望の第一子、翔太郎くんです
ショウタロウ 113


3120gで産まれ、2ヵ月半で5キロほどになりすでに抱っこが重いぃ〜
おっぱいをがつがつ飲むことが大好きで、きまぐれへんてこ坊主ですが
どうぞよろしく

2日ヶ月が経って、少しずつ育児と家事の主婦生活にもなれてきたところです。
赤ちゃんのいる生活は大変なこともあるけど、ちょっとぶさいくな寝顔に癒されたり、あーうーのおしゃべりをしたり、日々変わらないようでも新鮮な毎日です。


少し落ち着いたのでまたときどき気まぐれ日記を書いてみようと思っています。
ショウタロウの私の成長記録もかねて。

きのこのこのこ この子とのこのこ 元気でのびのび育ちますように☆




nokonoko81 at 15:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)baby* 

2007年07月03日

女塾!!!

39586d86.jpg私、人生初の塾通いってやつをしています。その名も"やまぐち女性創業塾"
何かの宗教でも花嫁修行の為の塾でもなく、目的とするのは、"起業!"

今年は金の豚?の年とかで、結婚、出産、そして起業には絶好の年だとか…。だからってわけじゃないけど、自分の視野を広げる意味でも、思いきって参加♪
先日3日目を終えて(計5日間)、すでにかなりの充実感と刺激に満たされています◎◎◎

大学生1年生から人生の大先輩まで、年齢も分野も様々な人たちの集まりだけど、皆に共通しているのは、きっと、自分らしく生きたい!働きたい!という思いだと思う。もちろん世の中の人のほとんどはそうなのだろうけど。

中でも、"洋裁を60年以上やっていて、目が見えにくくなってきたので、73歳のときに調理師免許をとりました。自分の畑で育てている野菜でお惣菜やさんがやりたいの。生きているうちにやりたいことは全部やらなくっちゃ。"と自己紹介された方には一同感激!!本当にハツラツとされていて、自分の日々の怠慢さを改めて反省してしまうほどでした。

というわけで、最近頭の中はフル回転なわけです。まだまだカタチになるのは先かもしれないけど、アクセ&服作りと身近な環境を守り愛することをからめて何かできないかと模索中です。

今日雑貨屋さんで見つけたリサイクル革のラグはかなりヒットでした。自然のチカラは素晴らしい☆もっともっと、身近に触れて感じていけたらいいなと思います。

写真は天然石のサマーコーム。しゃらしゃら揺れるチェーンがポイントです。ちまきや裏のnacheというヘアサロンに納品します☆


好きに生きることが超重要♪
だれかさんの言葉です。


nokonoko81 at 23:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2007年06月10日

ロックな日☆

e8313096.jpg6月9日ロックの日。

朝方凄い雷が鳴った気がしたけど、目覚めると晴天◎青い空に向かって布団を干すとクモの巣にひっかかる。
少しだけ掃除をして久々にゆったりとモノ作りの休日を満喫♪彼のオウチは朝から田植えだそうで、差し入れをしようかなと思いつつ気づけば夕方。
ちょことたてりんの訪問にあたふたしつつ楽しいひとときを***
彼のアッシーはなんとか免れ、空いた時間で帽子作り♪写真が今日作ったkid’s用キャスケット。私がかぶるとコックさんかも?

約束の時間にあいちゃんと合流し、周南シティまでロック遠征☆慣れない3車線とコインパークにヒィヒィ言いながらなんとか到着=3こじんまりとしたいい感じのバーにてロックな空気をジンジャーエールで満喫(笑)
久々に生?で音楽に触れて、普段は音に無頓着な私もなんとなく刺激をもらったかんじ。昔聴いてたあの曲から普段聴かないあんな曲まで聴きたくなり、少しだけ音楽に貪欲になった気がします。

ロックな勢いで2号線をひた下り、無事あいちゃんを送り届けて小郡へ。移動時間約一時間!ロックやわ。飲んでできあがったおぃさんふたりとヒロちゃんチームに合流し、これまた久々カラオケ熱唱。
おぃさんを一匹連れて帰りました。只今爆睡中……

家に帰ってきて見上げた星空が、すごい綺麗やった。高校時代の夏に見た星空に、ちょっと似ていました☆

夜更かし、長メールごめんなさいm(__)m髪乾かして寝ます。おやすみなさい☆

以上ロックな一日でした◎


nokonoko81 at 02:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2007年06月07日

カラ梅雨?

cf67e66b.jpg6月に入りました。べつにジメジメが好きなわけじゃないけど、不思議と雨が恋しいです。雨の日用にと浮かれて買ったガーデニングブーツも、ご機嫌ナナメになりそうです。色づき始めた紫陽花も、雨に濡れたらもっと綺麗なのに。田んぼの蛙が干からびないように、こっそり雨乞いでもしようかしら◎

こんなカラカラな天気の日に食べたニーゴの新作オレンジレアチーズケーキは、フワッフワでさっぱりしてて、本当に美味しかった(●^o^●)
その見事な味に感化されて、私のやる気もUP↑↑↑して帰ってきたはずなんやけど…ね。今から制作に入ります。がんばろ。

写真は少し前に阿弥陀寺に行った時のもの。真ん中のアリみたいなのが相方です(笑)うっそうと生い茂る緑も 、しっとりとした石段の苔も、なんだかとても心地よかった。紫陽花の名所として知られるらしく、紫陽花宛が満開になる頃にはもっと綺麗なんやろうな。
しとしとと降りしきる雨の日に、傘を差して歩きたい。もちろん足元はお気に入りのブーツで♪


nokonoko81 at 21:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2007年04月08日

ブレンディ〜

”暇ですね〜カフェオレでも飲んでみますかぁ♪”

…のCMでおなじみのブレンディ。
原田知世さんとおんなの子がぐるぐる巻いてる白いマフラーが、以前一緒に仕事をさせてもらったことのあるフリーのデザイナー、tanjiさん作ということを、ふとしたことから知りました。

あのCMは私的にかなり好きなので、なんだかちょーーー嬉しかったのです☆
あと、DHCの通販広告に載ってる女の子の人形もtanjiさん作だそう。

今はママになって子育てをしながらおうちでちゃんと仕事もしてて、あぁ〜素敵だなぁって(*=*)改めて思いました。まぁ一方的な片思いなんですけどね、笑。


私には、今まで過ごしてきた中で憧れの女性が何人かいます。いや、ぶちおるかも!!!(爆)
そんななかのひとりがtanjiさんかもしれません。

そのひとにしか作れない”もの”が作れる人。
いつも笑顔で周りを幸せにしてくれる人。
大切なひとの幸せをいつも願っている人。

”なりたい自分に近づけるように☆”いつか同僚のIkumeちゃんが言っていた言葉。



薄ピンクの桜の花が咲き乱れる中、畑に群がる鮮やかな菜の花の黄色も
私は大好きです*****


nokonoko81 at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

ベィビーベィビー♪

878ee102.jpg最近、休日のおうちでのソーイングタイムにはまっていますo(^-^)o
エプロンにカットソー、これからワンピを作ろうと計画中☆

で、先ほど完成したのがこれ、赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)。以前から頼まれて作ることのあったベビー服を、もうちょっと頑張って作ってみようかと*

スタイは今までアクセを置かせていただいていたカフェ、しゃら庵に持っていく予定です。
ベィビーのいるママさん、これから…という人も、ぜひ一度覗いてみてくださいね(〃^o^〃)

私も早くマイベィビーの為に作る日が来ないかと、待ち望むばかりです…☆


nokonoko81 at 13:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2007年03月22日

つくしちゃん。

c9a4ea9c.jpg…というと、先日感動?の最終回を終えたドラマ"花より男子〃かと思いきや、ホンモノのつくし。

庭掃除をしていると隣の家の女の子が〃つくし〜♪♪〃って見せてくれた。で、私もつくし取りに参加♪

3歳の女の子の視界には、きっとつくしがいっぱいなんんだろうな(n-n)私の目の前のつくしをどんどん摘んでいく。
得意気に木登りをしてたお兄ちゃんも妹に負けじと小さな手に持ちきれないほどのつくしを握りしめて。
お兄ちゃんはこの春小学校に入学するらしい。私が"楽しみじゃね"って言うと、"うん"って恥ずかしそうに言った。

小さな兄妹の小さな世界はきっと、大きな夢がいっぱいあるんだろうな…

そんなふたりをちょっとだけ羨ましく感じながら家に戻った。


もうすぐ4月。卒業、入学、就職…大きく生活が変わる人も多いはず。とくに何も変わらない私は、せめて携帯くらいは変えてみました。 (v.v")FOMAです◎電波入ります(笑)

なんだかよくわからないけど、あぁ、春なんだなって思った1日でした。


サクラはまだかな〜♪


nokonoko81 at 00:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2007年03月04日

お天気のいい日曜日は掃除日和◎

昨日は久々の土曜出勤で、今週は日曜休みだけ。

窓を全開にしてるんるん♪張り切ってお掃除していたら、ある箱に目がとまった。
中を開けてみると、、、中学時代に友達とやりとりしていた数えきれない手紙の山!!!
懐かし〜〜〜〜(><)と思い読み出したら掃除中断、、、ありゃ(^〜^)

内容は、誰がだれを好きだとか、誰だれちゃんと喧嘩してるだとか、○くんと△くんどっちもスキ〜(!?)みたいなのが延々と。
今思うとほんと小さな悩みだったり淡い気持ちだったりするけど、14、15才女の子にとってはすごく大きな悩みだったんだろうなぁって。。なんかそんな自分がいたことを久しぶりに思い出させてくれました。

最近は高校からの友達と遊んだり連絡を取ったりすることの方が多かったけど、
しばらく会っていない中学時代の友達に、また会いたくなりました。
みんな元気かなぁ〜〜***


木漏れ日



nokonoko81 at 10:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年03月01日

ひとり旅。ふたりたび☆

弥生です。3月です。

今日は木曜日恒例のni-goへ。
2月のアクセ売り上げは、なかなか好調だったようで過去最高売り上げと
なりました〜!!!!!ぱちぱち☆
でも………まだまだまだまだ未熟なものです。。
そんな私のアクセを、このマチのどこかで誰かが…♪と思うと、ありがたやありがたや(;;)
精進あるのみです=3

まぁ、先月の好調っぷり、じつは仕入れが良かったんです◎
さかのぼること数週間前…
前の会社の同窓会?があるということでトウキョウへ呼んでいただいて、、、
東京に着いてすぐさま向かった場所は、浅草橋****
がっつり買い込みました!パールやら金具やら☆
やっぱり実際に見て買うのはイイネイイネ♪☆

久々に会った友達を巻き込んで、ほぼ二日とも、ビーズ探しに明け暮れ?ました〜


今回は時間があまりなくて、会いたかったけれど連絡できなかった友達:::
ごめんなさい(><)っっ
また次回会えるのを楽しみに待っててください(笑)

ありちかふぇひこーきから松江城


*2日間、お世話になった”ありちかふぇ”でのゴハン。オモイデも◎まてぃこありがとね。

*2年ぶり位に乗ったひこーき。初めて並にちょっとはしゃいでしまいました(笑)

*かれちと山陰ぶらり旅〜松葉ガニと雨のきたろうロードと松江城。。よい旅でした*

nokonoko81 at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月14日

春の嵐

夕方のニュースで、明日(14日)の天気は嵐だと言っていた。

バレンタインに嵐の予感……というのは過去の私。


本番?に何もしないのはどうなんやろとおもいつつやけど。。。
チョコ嫌いの彼に何がいいのかと考えた結果、フルーツタルトに決定☆
一昨日、なんとか無事に彼の胃の中に納めてきました〜

見た目は決してキレイとは言えないけど、”うまかったよ”と言ってもらえたので、ついついごきげんな私♪♪
強力粉で練習につきあってくれたmika,ありがとう☆(uu)
まだまだ修行は足りませんが、精進したいとおもいます!!!!!!


しかし!!!(T=T)毎週のようにお菓子作りをしたためかお腹に、、腰に、、肉?????
お菓子作りはしばらくお休みして、煮物の練習にでも励もうかなと思う今日このごろです。



nokonoko81 at 02:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月27日

も〜い〜くつね〜る〜と〜zzzzz…

今年も残すところあとわずかです。。

くりすますも終わり、着々と年越しの準備は………
    進んでいませんょ。。

やり残したこと、思い残すこと、多々あるように思います。
 
いちばんの杭、いや悔いといえば、
友達のbabyの誕生祝いの服がまだ完成してないことですね…(><)
夏生まれなのにぃ…催促バンバンなのにぃ、、、
ほんと言い訳です。。ごめんなさい(==)


なんとなく今年を振り返って言えるのは、
ちょっとばかり努力が足りなかったかなぁと。
もう少し、なりたい自分に近づけるように、来年はもう少し頑張ってみようかなと思います。
 *納期、約束はちゃんと守ること(当たり前です)
 *モノ作りを日常にとりいれること。
 *家族と会話をすること(苦笑)

最近、久々に買った雑誌→Come Home  は、私の好きなかんじそのもの。

ふつ〜の毎日に、てづくりがいろんなところにほどこされてて、土や自然がすぐそばにあって。
なんとなくあったかくて、ほほえましい風景のなかに、シアワセがせが ほんわかふわり。。O 。
○。。*

んわ〜らいねんはいい年になりますよぅに

たいせつな人達が幸せでありますように。。。☆

nokonoko81 at 02:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2006年11月12日

ありがとう☆☆☆4

連日テレビに釘付けですよ!!!!!柳本ジャパン!!!!!
昨夜はセルビアモンテネグロを下しましたね(><)
高橋選手の笑顔に胸きゅんです。。
ちょっっとだけバレーに夢中熱中な今日この頃です*


Rinaさんから回ってきました“おしゃれバトン”
やってみます(><)

Q01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

   黄色のアフリカ柄ワンピxスパッツxレトロ風バレエシューズ
   
Q02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

   ん〜特にないかも。。
   F・O・B STORE とユニクロ(笑)は常連です。 

Q03.よく読むファッション雑誌は何ですか?
   なんやろ…気になるのはhaco.とかLOOKS?とか通販の。
   買わないけど一通り立ち読みします。すいません。
   
Q04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
   町……なのか?山口市がほとんど。貢献してます。
   最近は都会?に行ってないなぁ〜〜(;;)
  
     
Q05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   たいてい一人。ぶらぶらして結構悩んで悩んで帰る…みたいな(だめじゃん)
   時々だれかに付き合ってもらいます。  
 
Q06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
   多分ばっぐ。
   鞄とか靴とかはついつい買っちゃいます。 
  
    
Q07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
   深緑色のバレエシューズ。
   足デカな私なのにMsize♪
  

Q08.好きな色の組み合わせは?
茶系 ベージュ 緑 ?
 
Q09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
   中1くらいかなぁ…
   JUNIEって雑誌をひたすら読んでた。
  

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
   本当に振り返りたくないので言えませんが
   ヒントはランドセルです(爆)
    

Q11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
   おしゃれ代。
   もっと使えるようになりたいです。。泣
    

Q12.好きな異性のファッションは??
   タイトなかんじ。細見のパンツは好き
   

Q13.お疲れ様でした。3人のおしゃれさんに、このバトンを回して下さい。
   ちょこさん→もうすぐ出番でっせ!ソイヤ〜
   kyokoさん→あいたいわぁ〜
   暇な人→やってみてくだいな

 
適当な解答ですいません…(**)> これで任務完了かな??
寒くなってきたので厚手の靴下が必須です。
みなさんもしもやけにはご注意を☆




nokonoko81 at 09:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2006年11月11日

久しぶりに。3

日記を書いてみようと思います。。。

朝夕すっかり寒くなり、
秋の気配、冬の足音が聴こえてきそうな今日この頃。
相変わらずのこのこスローペースで過ごしています。*****


最近の出来事といえば…

彼の家の畑で芋掘りをしました。彼の両親と一緒に。
しかし、畑仕事に慣れない私はすぐにへばってしまい、
農家の嫁にはまだまだ修行が足りないようでした。

秘かに?開催されている”国民文化祭やまぐち2006”
なにか参加できることはないかと、みつけたのが
”デニムdeリメイクコンテスト”
なんとか作品を提出し、先週末にどうもんに展示されました。
結果が今日明日には分かる予定ですが…
結果はどうあれ、参加することに意義がある!!
そして意外にも周りの反応が良かったのが嬉しい限りです。

今月で24歳になりました。
こんなにいろんなことがあったのにまだ24歳です。
80歳のおばあちゃんは本当に経験豊かなんだと思います。
母親に心の中で産んでくれてありがとうと言いました。
面と向かってはまだ言えません。

おめでとうをたくさんもらいました。
いつもの大切な友達や
あんなひとやこんなひと。
もちろん彼からも。
そんな人たちがいるから
これからものこのこ歩いていけるんだと思います。

あたりまえののまいにちが送れていることが
きっとすごく幸せなことなんだと思います。

いま生きていることに感謝。

nokonoko81 at 12:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2006年07月30日

河原にて4


見上げると

青い空に入道雲がもくもく浮かんでOOOOOOOOOOOOOO

とうとう夏到来じゃないですか!!!!!!!!!!


昨年は相方が猛勉強中だったので、あまり遊びに行けず…
で、
待ちに待った夏!!!!!!!!なんです(><)

とりあえずキャンプがしたくてしたくて


  本日…  ”テント張りの練習@佐波川”


キャンプをしたのは多分小学生の時がさいご。テントなんて組み立てたわけもなく、多分初体験☆わくわく(^^)♪

シートを広げて骨組みを通して、四方に打った杭につなげて〜♪わけのわからない英語の説明書を解読しようとする相方を横目に、野生の勘とで着々と組み立てる私☆
骨組みをよいしょと持ち上げて*あら完成〜〜〜〜☆☆☆ヨクデキマシタ〜!!!

意外と簡単に組み立てられるものなんですね◎
杭を打つ手際の良さに、私結構アウトドア派かも♪と調子に乗ってみました。
あ、でも前日に辞書まで開いて説明書読んだ彼、よくやった!!!


そしてそして☆
お天道様は真上。お腹もすいて来た頃なので、
やっぱり夏は焼肉(≧ー≦)9
持参した七輪の炭に火をつけて〜
ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱ……ちりちりちり……じゅぼっ☆
じゅ〜じゅ〜焼いて食べました。
ビールがうまいうまい◎◎◎

おなかもいっぱいになったところで…
テントに入ってころ〜〜〜〜ん
窓からは、空と雲と緑しか見えなくて、ただそれをほけ〜〜〜っと見て。
高架の下の日陰で、かぴかぴになったカニと一緒に風に当たって。
冷たい川の水に手を浸けて、ほんの一瞬涼しくなって。


そんな夏の昼下がり。

暑くて暑くて暑いけど、素敵な夏になりますように☆







nokonoko81 at 21:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年07月05日

日常

18:00 帰宅。
19:00 夕飯    

20:00 今日こそまじめに作ろう(アクセを)と部屋に入る。
    とりあえず掃除。
    気分転換にラグをはがして机を移動
     (→途中で放棄)

    たまにはpcを開いてみる。
    そ〜するとハナレラレナイ……
22:00 やばいよ。やんなきゃだよ。


     
    もう少しやる気を継続できるモノ作り人になりたいです。。。
    


あ……☆でも最近現実逃避なのか現実的なのか?家事はまじめにやっているつもりです。



自称花嫁修業中の身です*



nokonoko81 at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月30日

June

しばらくぶりです*
湿気やら熱気やらの暑さにやられながら生きていました。。
ここ最近の出来事を少し。


昨日の明け方、彼のお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれました(**)!!!!!!!
3:15    オギャァ!

       女の子だそうです。彼はおじさんになりました。
       赤ちゃんに会いにいくのが楽しみです。


先週末、   厚いお肉を食べました。
       多分生まれて初めてやと思う。
       時々その味を舌の上で反芻します、笑。

       そのあと入ったお店には、お店の中に足湯がありました。
       貸し切りでお花の浮いたお湯に足をつけました。
       夏は冷たくてもいいのかなと思います、スイカ浮かべて!?


6月なので、  紫陽花が咲きました。
       我が家のあじさいはわりと大ぶり。
       少しずつ、色が変わっていくのが幸せです。



   今日で6月もおわりの日。
       かたつむりのようにのろのろいきたいです。 
     


nokonoko81 at 02:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月25日

無事下山はしたものの……

また別の山に突入したかんじです…
ナゼって困ったことが起こりました(泣)ネットが立ち上がりません(;_;)コレが噂のウィルス感染ってやつですか!!!???(>_<)えーーんっっ
色々な事連絡やお返事できてない方ごめんなさい(;_;)近日中にどうにかします。てかど〜すればいいんだ???知ってる人いたら教えてください(+_+)ヘルプ〜

あ、でも山登りは面白かったです♪♪♪とてもとても◎自然大好き天然娘、パソコンはどうも苦手なようです。。。

以上ケータイからの更新でした☆
って…あっ、ケータイのカメラも壊れてる(._.)イケナイイケナイ…


nokonoko81 at 22:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)なんでもないまいにち 

2006年05月03日

GWGWGWッッW

ですね!!!!!!

みなさまいかがお過ごしですか??

私は…というと


 山に登ります******




無事下山できますように☆


nokonoko81 at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)joy*enjoy 

2006年04月26日

こまったもんだ。

それは…自分の性格、親との相性。

そんなものは自分次第だとは分かっていながらも、また衝突の繰り返し。
いい加減大人にならないと…。
昨日はchocoさん突然の訪問に癒し励まされ(さんきゅ〜)
pirokoのお店でと彼とその他もろもろの方とお話しして、将来のこともさらに真剣に考えたり。
だけど親の前では全然素直になれない自分がいます。
産んで育ててくれただけでも大感謝なはずなのに
一緒に住んでいない親を認められないのは、やっぱりまだ私が子供だからでしょうか。

考えても出口が見つからないので書いちゃった☆
意味不明かもしれないけど………

       
 まったく…困ったもんだ。



nokonoko81 at 21:05|PermalinkComments(9)TrackBack(0)