January 21, 2012

難しい・・・。

外は、冬の雨。

ココロは、寒いくて固い。

自分をさらけ出すことが、そんなにいけないことなのでしょうか??

私が、気持ちをセーブしてココロをコントロールできないのが、いけないのでしょうか??

ココロが疲れると、体まで疲れてしまいます。

誰かを癒すためには、自分を殺してギリギリまで我慢しなくちゃいけないのでしょうか?

所詮、私は私でしかなくて、あの人はあの人でしかない。

互いに癒されたいだけなのでしょうか?

楽しけりゃいいの?

そんな簡単な薄っぺらなもの?

求めることは罪なのでしょうか・・・・?



nokonoko_ya at 15:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 13, 2012

嬉しいこと。

003
あなたに話をしたら、変なのって笑われるかもしれないけれど・・

子供みたいな喧嘩をして、ひどく傷つけて、ひどく情けなくなって・・・

それでも今は、こんな風に喧嘩できることが、嬉しく思える。

近すぎるのも問題だって言ってたけれど、確かにそうかもしれないけれど、

それでもあなたと近くなれたことが、とても嬉しい。


nokonoko_ya at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2011

信じるということ

6ffc49a9.jpgちょっとしたことで、不安になったり、イライラしてしまったり。



結局は、信じるということが難しいのかな…。



信じるということは、信じきるということは、きっと疑う余地のない状態。



私は、いつからこんなにも疑い深く、言葉の裏を探してしまうようになってしまったの?



それは、ひどく寂しく、虚しいことなのに……。


nokonoko_ya at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 24, 2011

幸せと思うこと。

001f5930.jpg離れていても、近くにかんじられる気持ち。


お互いに別々の事をしていても、あなたのことを思う気持ち。


私のことを、「愛しいと思う。」と言ってくれたあなたの気持ちが、少しわかった気がした。


あなたのことを考えるだけで、すぐにでも抱き締めたくなる。


あなたに触れたくなる。


そして、あなたを心から「愛しい」と感じる。


こんな気持ちになれたのは、あなたに会えたから。


わたしが幸せと思うこと。


nokonoko_ya at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 20, 2011

素直になれなくて…。

631a46ec.jpgわざわざ電話くれたあなたに、どうして優しく出来なかったのだろう…。



何で??こんなに我が儘で嫌な私に、なってしまったの?


誰よりも大切なはずなのに、誰よりも傷つけたくないって思ってるのに。。。


あなたを守りたいって、思ってるのに…。


今夜、誰よりもあなたを傷つけたのは私……。


どうか、素直になれない私を許して。


どうか、謝ったりしないで。


私が、あなたに追い付けるように努力しなければならないのだから。


nokonoko_ya at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2011

大丈夫。

7478452c.jpg
きっと、大丈夫。 今までもそうだったように、きっとこれからも。。。

nokonoko_ya at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 12, 2011

傍に居たい…

e97840ef.jpg月に照らされた帰り道


手を繋いでいる、幸せ。


ずっと続けばいいのに…。

一緒に眠れる幸せ。


朝まで続けばいいのに…。

どんなに「愛されている。」って感じても、誰にも負けない自信は無い。


どうしたら、あなたの心を覗けるのでしょう。


どうしたら、覗かなくても良い程の自信を持てるのでしょう……。


nokonoko_ya at 05:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 07, 2011

お揃い♪

c7a3c0e3.jpg大好きなあの人とお揃い…


私は、お揃いするのが嬉しい。


だけど、知りたくないことも知っちゃうこともあるんだね。。。


あの人が何にも言わないことは、私も何にも聞かないでおくことが賢明??


だけど、そんなままで一緒に居られるのかなぁ…。


お揃いはしない方が賢明だったのだろうか……。


nokonoko_ya at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 15, 2010

バレンタイン

d00b5191.jpg良いことありましたか?




私は、良いのか悪いのか…



でも、全ては初めから決まってるんじゃないかなって、最近考えることが多いです。



弱虫な私の言い訳なのでしょうか……。


nokonoko_ya at 16:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 02, 2009

初詣

abdf4bcc.jpg
 

今年は、地元ではなく少し離れた場所にある神社へお参りしました。

途中道に迷いながら、地元の方々に道を教えてもらいながらやっとたどり着きま

した。

いつもは人ごみにまぎれてお参りですが、今日は私たちの他は二人だけ・・・。

しかも帰り道で分かったのですが、地元の人だったみたいです。

近くのお家に寄ってました。

少しさびしい感じでしたが、それでもその場所からの眺めや、雰囲気・・・。

とても素敵な思い出になりました。

 



nokonoko_ya at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)季節の風景 | おでかけ