2007年01月10日

詐欺に遭ったことありますか?

私は子供と2人暮らしの主婦です。

生活のため、託児付の高給なバイト(スナック)で働いていました。

でも狭い町で堂々とできる仕事でもないし、
託児料も給料から天引き、
子供が夜、かわいそう・・・

それで内職に変えたのですが、これ詐欺だったんです。
納品してもお金が振り込まれないという。

私は生活のため、絶対にお金が必要でした。
選びに選んだ末、信頼できそうなこれに賭けてみました。

それがこれです



私はこのネットチャンスで今、楽しく生きています!!








トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ