2007年04月09日

原因

携帯からmixiで日記とかが書けないのはただの自分の不注意でした orz


せっかくだから日記でも

学校始まりました。
朝の電車やバスでの混み具合、授業中の眠たさ、昼飯時の人の混みっぷり。
これからは毎日ですね(汗

教科書も買わないといけないし、大変です。

nolai3 at 18:51|この記事のURLComments(1)日常 

2007年04月08日

何か

携帯からmixiの日記やコメントが書けない状態なんで(日記だけなら一応書ける。)、
こっちの日記にちょくちょく書くかもしれません。
期待はしないで下さい。

nolai3 at 14:02|この記事のURLComments(0)

2007年01月19日

mixiコピペ メモ

その場
覇王丸、羅刹丸、お茶麻呂、双六

ちょびっと前に
狂死郎、アースクエイク

ちょびっと後ろに
シャルロット、タムタム、右京、夢路、ミヅキ、斬紅郎、
我旺、ズィーガー、王虎、破沙羅、骸羅、慶寅

少し後ろに
その他

2006年12月15日

面白そうなので

某氏の日記からパクってきた。
やってやろうじゃねぇか!




日刊のーる

初ののーる狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「のーる禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でのーる狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではのーるが静かなブームになっており、のーるを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてのーるに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、のーるを捕まえるのは、これまた引退したのーるであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったのーるが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したのーる塾や、のーる修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各のーるの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)のーるの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ〜記者)



「のーるさんの、理想の恋人を探そう!」


のーる発、アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いいとされている。この流行の仕掛け人のーるは、「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、のーるに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。



「のーる、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


のーるやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたのーる。
家族との不仲がささやかれていたのーるであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。



「のーる、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」



でら笑えるwwwww

nolai3 at 13:03|この記事のURLComments(0)

2006年11月30日

流行ってるようなので

ゲーム検定やってみた。


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は43点  全国平均 53点

全国順位(11月30日 14時現在)
101077位(122024人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム貴族」
知らないことをそのままにしてはいないだろうか?次世代ゲーム機も発売され、ゲームがますます進化するこれからの時代、もう少し情報に敏感になろう!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期


ぬぬぬ!

nolai3 at 14:28|この記事のURLComments(0)

2006年11月21日

たまには

何か書こう。

・ちくしょう
7月の最初に行った関西遠征の2日目に
KANON













に行って、みんながカレー食べてるのに俺は違うものを頼んで、
みんなをうらやましいと思ってた。
そんで「ちくしょう」と言っていた。


・あの○○は本当に無かった

 あの○○は本当に無かった

 あの○○は本当に無かった


ソース

他の方の日記でもけっこう使われている。


となんとなく過去にあった事を書いてみた。

nolai3 at 18:55|この記事のURLComments(0)

2006年10月20日

お久しぶりです

すっかりmixi勢ののーるです。こんにちわ。
日記が2つもあると書くことがなくてww

これからどう使おう?
やっぱ何かのメモぐらいになるかなぁ?

nolai3 at 11:56|この記事のURLComments(0)

2006年10月03日

やってみた

のーるさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは530パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 70パワー
危険度 58パワー
萌え度 105パワー
煩悩度 84パワー
さわやか度 63パワー
迷惑度 51パワー
潜在能力 99パワー


あなたのマニア度は70パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は58パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は105パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は63パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は51パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は84パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は99パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!




これは、どうなんだろ〜?
微妙

nolai3 at 17:21|この記事のURLComments(0)メモ 

2006年09月27日

ダメだー OTL

間に合わない。

6:20に授業終了
バスでだいたい40分になり
鶴舞で降りてこの時点で7時

オワタ OTL


nolai3 at 13:25|この記事のURLComments(2)

2006年09月24日

やべぇ

お久しぶりです
もうすっかりmixiがメインになっちゃってます

水曜の大会出れないかも
授業が急遽入った、しかもかなり遅い時間まで
具体的に言うと、4:50から6:20までの時間
急いで行って7時か
無いわ〜 orz

nolai3 at 17:30|この記事のURLComments(0)メモ