2007年01月20日

アラポテトのうすしおはカルビーの誇る最高傑作だ

そんな事をオーザックの試験に受カルビ焼肉を食べながら思うわけですが、別に何か試験受けるわけではない。あ〜、春の情報処理技術者試験でも受けようかなぁ。セキュアドとか。
つーか朝っぱらからオーザックはねぇよなぁ。そういえば昨夜の晩飯も牛カルビ焼肉だった。どんだけカルビ好きだよ俺。つーかカルビよりロースの方が好きです。まぁ良い肉ならカルビもロースも好きだが。いい値段した肉がいまいちハズレだった時は屈辱を感じます。好みとしては実は牛より鶏豚の方が好きですが、何肉かより美味いかどうかの方が重要なので別にどうでもいいです。つーか寿司喰いてえ。

ブロック崩しのエロフラをひたすらプレイして徹夜した頭で今日のお馬さん予想。
中山11Rサンライズステークスはモアザンベスト。6からワイド流し。
京都11R石清水ステークスはディアチャンス。相手はダイアモンドヘッド、プリティプリンセス、ムーンシャインあたりで。
あと中山9R菜の花賞ローズオットーかな。俺は今年ノリは信じないことにしてますけどね。まぁ重賞じゃないし。カレンナサクラとのワイドか適当に三連複。
でも猛烈に眠いから買わずに寝るかも。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
のれん検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
Google Adsense とか