2007年02月03日

目の前が真っ赤だ

俺の現メインマシンであるThinkpad R50pはインバータがだいぶへたれてきているようで電源投入直後や復帰後など画面が赤く染まるのです。まるでたちくらみか何かで視界がブラックアウトしつつあるのかな俺とか思うくらいに。金があるうちにインバータ買って交換するかな。バッテリーもかなりへたれてるから買っておきたいし。スペック的には十分満足しているマシンなので、まだまだ数年はこれでいきたいのだが。今はゲームもしてないし。Vista対応は調べてないからわからんが、どうせ俺の事だからこいつはXPで引っ張るだろう。バッテリーはどうせほとんど部屋でACアダプタ起動しかしないからまだいいとして、インバータの方は時々う〜むとなるのでやっぱ買っておきたいな。うかうかしてるとこないだの万馬券も順調にJRAに還元されていくし、今日も順調に紙屑にというかIPATだから紙屑にすらならずに消えていったしな。

というわけで明日の予想。
東京11R共同通信杯はフライングアップルとフサイチホウオーの馬連かワイド。あとマイネルブリアーとニュービギニング絡めてワイドか三連複かな。
京都11Rシルクロードステークスはナリタシークレットを。相手はスピニングノアールで。三連複総流しとか思ったけど流石にアレなので適当に絞るか。
つーか三連複は控えるようにしないと浮かれモードから抜けられんな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
のれん検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
Google Adsense とか