2010年08月02日

ぼちぼち桃の葉ローションの季節がやってきた。というか既に来てたので慌てて買った。

こう見えてお肌がデリケートに出来ている俺ですが、つーか単に肌が軟弱なだけだが、まぁ肌以外もいろいろ軟弱者な気がしなくもないので気にしない。
とにかくアレだ、夏になると汗疹(あせも)に悩まされる事が結構あったりするわけですよこれが。特に腕が。腕の内側というか肘の内側のあたりを主にね。で、うっかり掻き崩しちゃったりするとまぁ酷い事になっちゃってね。
そんな俺が何年前か忘れたが出会ったのがベルサンテの桃の葉ローションなわけですよ。たまたま何か相性が良かったのか知らないが、これが非常に良くてですね、以来夏はこれ無しでは不安で過ごせない勢いですよ。いつぞや冷夏の時はまったく使わなかったりしたけどもそれはさておき、ここんとこの暑さはもうね、どういうことですかみたいなね、まぁ夏だからね。
というわけでベルサンテの桃の葉ローションを買いました。一時期探したけど見つからない事があって、商品無くなっちゃったのかなぁと心配したりもしたけれど私は元気です。何かアセモンとかいう胡散臭い愛称が付いて復活してました。いつか将来アセモンとかいう萌えキャラかゆるキャラを展開しているかもしれません。作画SUEZENで。ってそれただのヤダモンだろう。
そんな感じ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
のれん検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
Google Adsense とか