2007年03月04日

本日2度目の。。。


『またまた増えてる。。。』デス

アヤツのマイミクさんがまたまたまた増えてます。
これで私は1/97のマイミクさんになってしまいました(;→д←)えぇッ!?
きっと今回のマイミクさんはお仕事絡みではない気が・・・だってバンドのコミュの人数も増えてたから。。。44人になりました。
ゼッタイにアヤツのマイミクさんしかバンドコミュに入らないとは限りませんが、不安で仕方ないのです。。。

で、もっと凹むのがアヤツがログインした形跡があるのに私んトコに足あとが残ってないこと。
避けられてんのかなぁ〜(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
なんだか今日はmixiの日記はお休みしようと思ってます。


nolihime at 23:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔