2008年03月11日

明日から阪神の4番を任されました。イノウエ‘ピンクのサウスポー’ナオキ略してイノッチです。(ピンクでもサウスポーでもありません。笑)

62f9cf54.jpgお昼。



お腹空いたイノさん。



ふと目の前に吉野家が立ちはだかる。



店内に入る。



すると



「お客様おめでとうございま〜す!」



と吉野家のバイト。



「ん?!」



とイノさん。



「お客様が100万人目のお客様です!」



とバイト。



見事キリ番ゲットのイノさん。(笑)



悔しがりながら牛丼(並)を掻き込む9十9万9千9百9十9人目のお客。



「お客様こちらに〜」



とバイト。



裏口に通されるイノさん。



これは豪華商品が待っているに違いない。



「そちらの扉の中へどうぞ〜」



立ちはだかる扉。



中に待つのは?



メガ牛丼を凌ぐデカさのメテオ牛丼か?



はたまた吉野家がタダで食べ放題の吉野家ゴールドカードか?



まさか牛1頭がっ…。(笑)



恐る恐るドアをあけると



ベットが1つ。



そこに眠るビキニの美女。



えっ…?



もっ…



森下悠里タン!(タン!笑)



いや森下悠里似の美女かもしれないが白と黒のいわゆる「牛柄」のビキニを着て寝転がっている。



彼女はふと起き上がり指を口に加えながら僕を見つめ



そして一言。



「も〜ぉ」



これは?



牛丼特盛?



ツユダクかっ?!(笑)



しんぼうたまらんイノさんは1‘パイ’目の特盛に食らいつく。(笑)







そこで目が覚めました。
















夢かい!(゜o゜)/(笑)





P.S 3週間の禁欲生活の末こんな夢にたどり着きました。(笑)もう少年マガジンのグラビアでもムラムラしてしまいます。(笑)今夜はエッチな本を買いに行きます。(笑)大至急自慰です。自慰。(笑)



あと森下悠里のファンの皆様すいませんでした。(笑)



温かくなってきましたね。



うちのペットのガンダム達も元気に部屋を駆け回っています。



上から
ウ゛ァーチェ
エクシア
キュリオス
デュナメス



です。



みんないい子です。


nolimit56 at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔