2005年06月26日

戦士AF Vol.3

久々の更新です。
いろいろ忙しかったりで活動したのが久しぶりだったもので、日記書けませんでした。
 
久々ついでに、戦士上げてきました!
その他は暗黒でスキル上げくらいでしょうかねぇ。
 
うーん。なんて寂しいヴァナライフでしょうか・・・。
 
 
 
ネタがないw
 
 
 
とりあえず、新しいNolth君を見ていてくださいw
 

AF3たそがれノルス〜です。

一応、顔に3つ目のAF(顔)付いてますからね^^;

ただ今56歳。フルAFまで@4です。75まで上げちゃおうかなぁ・・・。またあのロードを歩むのか・・・。

でも、違うジョブで行くと、少しだけ違う世界に来たみたいな感じがして新鮮な感じするんだよね。狩り場も忘れてたりねw



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 すっかり、外人的時間しかイン出来なくなって

きておりまする;

8月まで、まともにニホンジンがいる時間にイン出来そう
にないので、先行って下さいまし;

真夜中にこそこそ 金策しております;


 そ〜いえば、Lsパールもらった頃も深夜ばっかだったので
眠放置のリダをよく探した気がw
(長くて1時間くらいwモグハウスにいるなんてしどいw)
Posted by solah at 2005年06月26日 08:44
ノルさん、更にかっこよくなってるーー(つ∀<)ノ

今後のご活躍も期待してまーす♪
Posted by Yukkymouse at 2005年06月27日 12:54
>ソラさん

早くしないと追いてっちゃうぞ〜?w

>ゆっきーさん

そうだろそうだろ〜?
もっと惚れなさいΨ(`∀´)Ψ
Posted by Nolth at 2005年06月28日 02:03