先週、暇なときに買った『FLASH』。

意外と高く360円。

表紙のグラビアは僕の好きなカメラマン松田忠雄が撮りおろしております。

最近、時々いつもと違うパターン写真があって楽しい。


って、言いたいのはそんな事じゃなくて。

机の上にほったらかしにしてた『FLASH』。

そういえば”袋とじ”開けてない。

喫茶店とかで週刊誌見てる時は既に開いてる”袋とじ”。

だいたいエロい。

まぁ、エロいっつっても普通にエロいだけ。

人目もあるし、そんな真剣に見る事も無い。


さっきまで僕の部屋にあった閉じられたままの”袋とじ”。

ひょっとしたら大人の週刊誌の”袋とじ”自らの手で開けるの初めてかも。

ハサミで慎重に開けてみる。


あぁっ、ああ〜なるほど!こういう事か!なるほどね〜!!

いいっすねぇ!

なんっつ〜か..........エロさ倍増 (≧∇≦)


いや、中身は正直たいしたこと無いんだけど、
これが”袋とじ”マジックか!


360円。

案外安いかも(笑)




思い出したんで追記。

むかし開けた事あるわ。

『週刊プレーボーイ』の”袋とじ”。

優香のグラビアでした(* ̄∇ ̄*)ほほほ〜。