2007年12月19日

モーターショーに行ってきたよ♪

12月16日、夢メッセみやぎで開催されていた
『仙台モーターショー』に行ってきました!

わーいわーい♪
と、張り切って行ったのに…カメラを忘れるボク。

せっかく良いカメラもってるのに…。
こんな時に使わないで、いつ使うんだよぉ。

なので、携帯カメラで我慢。
しかも、運悪く充電をしてなかったため、
節電しながらの撮影でした。


とりあえず、トヨタのブースから。

f1





本物のF1カーです。


続いて、レクサス。

rekusasu





かっちょいいね。

次は、ダイハツ。
軽のエンジンを積んだ、オープンスポーツ。
ターボ搭載だから、これは速いよ。

daihatsu








そして、ホンダ。
とりあえず、S-2000のエンジンだけは撮影してやっか、って感じ。

s2000








お次は、スバル。
車のお食事中です。近未来ですね。

subaru








ポルシェボクスター…。
日本のチマチマした道路で走らせるのが、可哀そうな車です。

po








本命登場。話題騒然のGT-R。
人だかりで、写真を撮るのも一苦労です。

GT-Rって言ったら、やっぱりコレ。

gtr-b







前から見ると、なんだか懐かしい感じ。

gtr-f













運転席に座って、はしゃぎまくったのがコイツ。
『BMW Z4』

bmw













フロントフェンダーを横から見ると、
『Z』の文字になってるんだそうです。
ディーラーのお兄ちゃんが、はしゃぎながら教えてくれました。
写真で分かるかな〜?



……と、総合的には、たいぶ楽しんだモーターショーでしたが…。

なにかが、足りない!!



MAZDAは!!?
なんで、出展してないの〜!!

nomanoma0328 at 16:19│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字