2011年07月06日

うちわ展 5日目

NOMAのMAです。

「風を起こそう」チャリティうちわ展も
今日から後半に突入です。
おかげさまでこれまで約80枚のうちわを
お買い上げ頂きました!
チャリティの趣旨にご賛同頂き
ご協力くださいまして本当にありがとうございます。 

RIMG0368


今日は参加作品の一部をご紹介します。
まずはNOMAMISEでお世話になっている
アーティストのみなさんから

Hiroshi Matsumoto 
池上夏生
kkjk 柏木キヨヒロ・柏木ジュンコ
よしみ工房 神元義巳
GEN(工房玄)
辻寿見
こまつか苗
yumizu 坂田真由美
小豆堂 水谷藍子
ひつじぃ舎 / 裏ひつじてまねき羊
和泉 仁

最もインパクトがあったのはこの
パンストを被ったうちわ
テーマ「誰もが一度は通る道」
ちなみに隣にあるのは愛娘eveちゃん作eve星人うちわ。

RIMG0353

老若男女・世代を問わず広く人気があるのは
辻寿見さんのこのうちわ「love Japan」

RIMG0406

和紙を貼って作られてます。
日の丸のようで、Peaceマークのようで
みんなの心をつかむそのデザインに納得。

どちらもすでに売約済みですが
辻さんのうちわはまだ現物をご覧頂けます。

そしてNOMA近隣で活躍されている
さまざまなジャンルのクリエイターのみなさん。

西良顕行(HANARE)
横田ジェニー(リラ・ジェーン)
三品雅子
益田雅代
浅山美由紀(BLC ART)
まえだふみこ(イラストレーター)
伊佐地恵子(アトリエDADA)
まつおいくこ・のりえ(アトリエログハウス)
TeN(シンガー)
角田佳子(フォトグラファー)
河合好音(お日さまカフェ)
かなやゆみ(Y*RT2)
テコレ(ロボッ人作家)
サカタミチヨ(holoholi)
中村仁美(Petale)
須川栄治・遊歩(芳川紙業)
村上涼子(soraji)
中島トキコ(POTTENBURN TOHKII)
宮田昌彦(フォトグラファー)
yamyam

何点かをダイジェストでご紹介

RIMG0427
RIMG0422
RIMG0421
RIMG0418
RIMG0417
RIMG0414
RIMG0412

売約済みでもお買い上げ頂いた方のご好意で
まだ実物をご覧頂けるものがたくさんあります。
お気に入りの一枚を探しにいらしてくださいね。








nomaproj at 12:38│Comments(2)TrackBack(0) NOMAのMA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by THC   2011年07月06日 20:18
ありがとうございました。
チビは、あの後も次回に向けての燃える思いを語ってましたわ:笑
ちなみにdadaさんの名字が…
”冶”ではなく”地”ですわん
2. Posted by 能勢マユミ   2011年07月07日 14:39
THCさん
小学生の男の子でもちゃーんとチャリティの意図をわかって
楽しみながら参加してくれたのがすごいうれしい!
おたくの息子さんの絵、めっちゃいいので来年もぜひよろしくです。
伊佐地さんのお名前訂正しました。ありがとう〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字