2014年01月14日

NO CAT NO LIFE いよいよ明日から!

NOMAのMAです。

長らく構想を温めていたおとなの猫まつり
いよいよ明日からスタートします。

NO CAT NO LIFE おとなの猫まつり
2014/1/15(水)-1/20(月) 12:00-18:00 期間中無休
■1/18(土)18:00〜 おとなの猫まつりNIGHT

NO CAT NO LIFE DM
























IMG_7287
















搬入が済んで一見普段と変わりなく見えるNOMAですが
ひとつひとつの作品が参加作家さんの猫愛にあふれています。

やられた〜と唸らされたり、
思わずくすっと笑わされたり、
じんと胸が熱くなったり、
猫との暮らしで出会う様々な風景から生まれたものばかり。
ぜひ25名のおとなの猫作品を味わいにいらしてください。

作品以外にも猫にまつわるお楽しみがいっぱい。

ハマ・ノ・テ・laboさんのお菓子を数量限定で販売します。
その名も「Cari Cari」
猫飼いならもうおわかりですね?
猫の気分が味わえること間違いなし!
お味はお酒にも合う黒こしょうチーズ味の "Adult"と
みんな大好きココア味の "Sweet"の2種類です。
特別にラベルまで作っちゃいました!
お買い上げのお客様にはコーヒーを無料でサービスします。

IMG_7289






 









 






■期間中2階ワークスペースが猫図書館に変身!
わたくしMAこと能勢マユミが集めた「猫」にまつわる
写真集、絵本、図録、漫画、小説、雑誌、図鑑などを
自由にご覧頂けます。
セルフサービスのコーヒーマシンを設置しております。
CariCariを食べながら、コーヒー飲みつつ
ゆっくりとおとなの猫時間を堪能してくださいね。

IMG_7301


 



















明日からは展示作品を少しずつご紹介していきます。
NOMAのtwitter、Facebookページでチェックしてくださいね。

参加作家

Hiroshi Matsumoto / 池上夏生 / 角田(五十嵐)佳子 /
kkjk 柏木キヨヒロ / kkjk 柏木ジュンコ / 神元義巳 /
久本直子 / 横山正美 / 裏ひつじ / てまねき羊 /
家次久仁子 / 宮本ジジ / 松田学 / nezumineko /
LAVVO 結城伸子 / 小林由実 / 益田雅代奈路道程
Takakovsky Oberst /Pe'tale 中村仁美 /
Kamome park 上村幸 /purr 後北由香 /
CRAY LAND 岡野香 / 能勢ノブユキ /能勢マユミ /

1/18(土)18:00から「おとなの猫まつりNIGHT」
参加作家さん全員から寄せられた
秘蔵猫写真のスライドショーを開催します。
皆様のお越しをお待ちしております。
 

nomaproj at 20:06│Comments(0)TrackBack(0) NOMAのMA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字