2006年12月03日

[架空注文]アフィリエイト悪用、高1男子を書類送検

電磁的記録不正作出・同供用容疑で書類送検って、こんな法律は
はじめて聞いた。
どんな不正だったのだろうか。  
Posted by nomask at 16:54Comments(0)コメント

2006年11月12日

つぼみちゃんいいね。

ギリギリモザイクのつぼみちゃん最高!
全て制覇するぞ!  
Posted by nomask at 12:54Comments(0)コメント

やらせのタウンミーティング

>やらせのタウンミーティングに巨額税金のデタラメ
まぁね。  
Posted by nomask at 12:50Comments(0)

2006年01月09日

トップ視聴率「古畑任三郎」の“泣き所”

このまま終われ!  
Posted by nomask at 22:59Comments(0)コメント

2005年07月22日

菊間アナにフジ社長が口頭注意

> 菊間アナは20日、フジテレビ村上光一社長(65)から口頭で厳重注意を
>受けた。同局広報部は「未成年と飲酒したという事実を反省し、今後このよう
>なことはないようにと厳しく注意した」と説明している。同アナは減給処分を
>受け、番組出演も自粛しているが、この日も通常通り東京・台場の同局には出
>社した。また、同アナの母はこの日、都内の自宅で報道陣の取材を受け「(娘
>を)心配していない。元気だと思う」と語った。

やれやれ!  
Posted by nomask at 03:36Comments(2)コメント

2005年07月10日

すほうれいこ

すほうれいこと桃井望の区別がつきません。  
Posted by nomask at 03:28Comments(2)コメント

2005年06月09日

正義

最後はちょっと笑った。でもあんな大きなケースに指輪はいれないだろ。  
Posted by nomask at 16:42Comments(0)コメント

2005年05月25日

ぞうきん縫ったりしないで占え!  
Posted by nomask at 23:31Comments(0)コメント

2005年05月14日

巌流島

三谷幸喜最高!  
Posted by nomask at 10:52Comments(0)コメント

2005年05月11日

野球

ナイターのせいで、また、30分おしてしまった。
ものすごい確率で、30分おしなんだから、最初から、30分多く
とっておいて、早く終わったら、ハイライトシーンとかでつないで。
TVの予約が面倒。  
Posted by nomask at 23:31Comments(0)コメント

2005年05月10日

アイトーイ

もっと対応ゲームだせ
  
Posted by nomask at 18:09Comments(0)コメント

2005年05月08日

石川梨華「娘。」卒業

脱出者1名  
Posted by nomask at 14:33Comments(2)コメント

2005年05月06日

なるたる

こわいよー  
Posted by nomask at 08:50Comments(0)

2005年05月03日

相棒

キングチャイルド  
Posted by nomask at 14:54Comments(0)コメント

2005年05月02日

ぼくらの

打開策はどうすればいいのか。
国防軍もなんにもできないのに。  
Posted by nomask at 23:12Comments(0)

2005年05月01日

まかも

殺さずそのままにしてたら、勝手に共食いしてくれるんじゃないの?  
Posted by nomask at 12:58Comments(0)コメント

2005年04月30日

「日勤教育」

オーバーランや時間厳守がプレッシャーになったって
騒いでいるけど、それがプロだろ。  
Posted by nomask at 14:00Comments(0)コメント

2005年04月27日

ソニーの新ネットウォークマン、iPod Shuffleを抜きトップシェアに

両方もっていないや  
Posted by nomask at 18:50Comments(0)コメント

2005年04月23日

ガンダム

カミーユにやっとスポットがあたってきたけど、ジュドーはどうなる。  
Posted by nomask at 21:29Comments(0)

2005年04月22日

安達祐実

遠近感が変になる  
Posted by nomask at 10:58Comments(0)コメント

2005年04月21日

スープカレー

さすがに一週間ぶっ通しでは、ちょっと飽きてきた。  
Posted by nomask at 08:56Comments(0)

2005年04月20日

ナウシカ

安田成美の汚点  
Posted by nomask at 04:34Comments(0)コメント

2005年04月16日

猿の軍団

今見ても面白い。
猿の惑星の便乗ドラマなのだが、特殊メイクも最高。
猿が最初一言もしゃべらない設定も、効果的だ。  
Posted by nomask at 23:56Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月15日

矢口真里

>矢口真里さんがモーニング娘。脱退 今後はソロで活動
芸能活動はするのね。  
Posted by nomask at 11:06Comments(0)TrackBack(3)

2005年04月14日

腹回り85cm以上は健康に注意だって?
俺はとっくにしんでるよ。  
Posted by nomask at 02:35Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年04月11日

パラディン

がんばれアバーナシ  
Posted by nomask at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

石原さとみ、ラジオ初レギュラーで

「私っておとなしいと思われてるけど、おおらかでさっぱり。思ったことを口にしてるし、
1番知ってほしいわたしの素が出ているので、ぜひ、聴いてください」とPRに務めていた。
って、自分のことをおおらかってひょうげんすんな!  
Posted by nomask at 14:55Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年04月09日

ケータイ刑事

愛・舞・泪・零で終わりか  
Posted by nomask at 14:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

”H”という言葉をはやらせたのは
「明石家さんま」  
Posted by nomask at 14:16Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月06日

渡辺

満里奈!目指していたのはそこなのか!!  
Posted by nomask at 12:08Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年04月05日

妊娠って…

榎本加奈子、うまくやったな!  
Posted by nomask at 10:55Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年04月03日

食べても

食べても食べても満たされません。  
Posted by nomask at 23:55Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年04月02日

入社

入社式やったっけ。  
Posted by nomask at 12:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月01日

口笛

口笛ぴーぴーうるさい!  
Posted by nomask at 17:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

あと2日

あと2日  
Posted by nomask at 10:26Comments(0)TrackBack(1)

かさ

年間30ぽんぐらい傘を買う。
会社と家をいききするだけで無くなる。
たぶん、コンビニだろう。  
Posted by nomask at 02:27Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年03月28日

カウントダウン

あと4日。  
Posted by nomask at 08:47Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月26日

別れ

あと5日でこのブログともお別れか。  
Posted by nomask at 09:24Comments(0)TrackBack(0)コメント

2005年03月23日

まみちゃん登場


オリジナル☆まみちゃん登場!何度もイってしまう素人娘ですwおまんこを触るたびに昇天を繰り返し失神寸前騎上位でのまみちゃんの腰使いが最高です。「どうやってされたいの?」の言葉に戸惑う彼女の表情も感じてしまいますwおなんこに白い液体が・・・・最高に淫乱wバイブでも感じてしまい昇天・・これは見逃さないで下さい!オリジナル物  
Posted by nomask at 01:12Comments(0)TrackBack(4)

2005年03月22日

清純そうな妹系の明日香ちゃん

コード:

清純そうな妹系の明日香ちゃんですが、実は超敏感でエッチです。バイブ攻めの後は、フェラ口内発射でガチンコファックと続き、フィニッシュはこれまた中出し  
Posted by nomask at 01:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月21日

vi-vi


  
Posted by nomask at 07:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月20日


  
Posted by nomask at 00:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月15日

抜き!!


  
Posted by nomask at 02:36Comments(0)TrackBack(3)

2005年03月12日

沙月結花さん


遂に2004年度カリビアンコムアワードのロリータ部門結果発表です!!!見事ロリータ部門を受賞されたのは大人気の沙月結花さんです!パチパチパチ。超ロリ系の沙月結花ちゃんは上から84、60,87とムッチリしたお尻がチャームポイント。今回は彼女の受賞を記念してBestの中のBest版を配信させていただきます。気になるプレー内容をちょっと摘み食い。カメラに向かってお尻を突き出し、フリフリする姿がとっても健康的な結花ちゃんがマットの上で開脚前転を見せてくれちゃいます。彼女のクリをマッサージ機で刺激すれば、お尻の穴までヒクヒクさせながら、マン汁をドロッと垂らしてイっちゃうんです。体操着の上を胸までたくし上げ、下半身むき出しに白の靴下、と言うなんとも艶かしい姿で男優のいきり立ったチンポをシャブル姿はロリ系エロの極み!男優がセックスを知らなそうな彼女をヌプヌプとハメル姿は勃起度100%。これは絶対に永久保存版ですよ。この機会をお見逃しなく!  
Posted by nomask at 01:07Comments(0)TrackBack(5)

2005年03月11日

留守番ロリま○こ(3)

留守番ロリま○こ(3)
留守番ロリま○こ(3)
留守番ロリま○こ(3)
始まりはいつも無毛…。パイパン必須のエロ物語。キャシャで童顔なウブ娘のお楽しみ、それは好奇心旺盛なマ◎コいじり。今日もひとりでお留守番。淋しさに耐え切れずオマセなオナニーが始まる。透けて見える少女のワレメは好きですか?好奇心いっぱいの美少女パイパン3連発!!  
Posted by nomask at 04:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月10日

ラブレター 恋野恋

ラブレター 恋野恋
ラブレター 恋野恋
黒髪の純潔少女・恋野恋ちゃん待望のデビュー作。切ない吐息で紡がれた一通のラブレターが、彼女を少女から大人へと変貌させていく…。60分の未公開映像も収録。初回限定でマウスパッドを封入する。  
Posted by nomask at 01:04Comments(0)TrackBack(3)

2005年03月05日

フリップフラップ 02 ターコイズブルー

フリップフラップ 02 ターコイズブルー
フリップフラップ 02 ターコイズブルー
水やり不要の不思議なふた葉。光が強いときには、パタパタと元気よく、光が弱いときにはユラユラとした動きになる。商品の外ケースと組み合わせて、さまざまなディスプレーが可能。面倒な電池交換がいらない、ソーラーシリーズ。グッドデザイン賞受賞商品。  
Posted by nomask at 01:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月04日

素人まつり!


美尻ムスメの日野かえで版
エロいタボディーにおもちゃ責め披露!

  
Posted by nomask at 02:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月03日

広告


  
Posted by nomask at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

最終痴漢電車

最終痴漢電車 Rail-1
最終痴漢電車 Rail-1
PCゲームを完全アニメ化。赤字続きの関急電鉄の車掌・天野哲雄は、廃線のピンチを阻止するため、あるアイデアを思いつく。それは、“痴漢電車”を走らせようというもの。痴漢たちの淫らな指が車内を這う…。

最終痴漢電車 Rail-2
最終痴漢電車 Rail-2
PCゲームをアニメ化した人気のシリーズ第2弾。赤字続きの関急電鉄の車掌・天野哲雄が打開策として考え出した“痴漢電車”は日に日に過激さを増し、何も知らずに乗り込んで来る女性客を餌食にしていた。

最終痴漢電車 Rail-3
最終痴漢電車 Rail-3
好評シリーズ「最終痴漢電車」の第3弾。哲雄の“過剰なサービス計画”は実を結び、桃川線の赤字はすっかり過去のものになっていた。そんな時、沙奈は誠から“哲雄が考えた痴漢電車”の話を聞かされ…。


新 最終痴漢電車
新 最終痴漢電車
大ヒットPCゲーム「最終痴漢電車」が原作の新シリーズ第1弾。痴漢の常習犯である新堂巧は、幻の“痴漢電車”に遭遇する。しかし、その電車に乗るには痴漢の生贄を連れてくるという条件があった。


新・最終痴漢電車 Rail-2
新・最終痴漢電車 Rail-2
予備校の美人教師・真夜、双子美人姉妹・水穂と麻穂、それから・・・。最終痴漢電車に乗るためには最高の獲物が必要。


最終痴漢電車 The Best
最終痴漢電車 The Best

  
Posted by nomask at 11:41Comments(0)TrackBack(1)