2005年09月21日

エイベックソの工作員のみなさん、追いついて来いよ!
ほらほら・・・。

http://nomatako.seesaa.net/


ちなみに、ここも以前のブログ同様、
放置するので過去ログとして扱ってください。
以上。
nomatako at 01:25│Comments(1)TrackBack(3)新聞 | 新聞

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2chの管理人も同じ事をしましたね  [ VIPちゃん大好き☆ ]   2005年09月25日 18:19
詳しくはこちら↓http://2ch.net/nomatako/前後の理由はどうあれ同罪ですこれでもぅのまネコちゃんがぃじめられる理由は何ひとつなくなりましたね!!もぅのまネコちゃんをいじめるのはゃめてくださぃね!!ぁなたたち2ちゃんねるの代表者であるひろゆき氏がぁなたたちが...
2. のまネコちゃんに関するゅぃの本当の気持ち  [ のまネコちゃん大好き☆ ]   2005年11月12日 13:58
まず、のまネコ問題について簡単に言ぅとある企業がモナーをインッスパイヤしました次に2ちゃんねるの人たちがそれを騒ぎ立て電話攻撃やチラシ攻撃などといった攻撃を開始しました企業は誠意をみせ、のまネコ使用料を受け取らないことになりました。しかし、その企業に対...
3. のまネコ??恋のマイアヒより??  [ 小佐渡ブログ??洋食屋店長の果てしない挑戦?? ]   2005年12月22日 13:32
この画像をご評価いただける方はこちらをクリックお願いいたします。 このサイトを応援していただける方はこちらをクリックお願いいたします。 マイアヒー

この記事へのコメント

1. Posted by ( ^ω^)   2005年10月24日 22:47
⊂二二二( ^ω^)二二⊃飛んできたお

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔