コーデ記録です。

ピンクのエスニックなカフタンシャツを
ピンクベージュのコットンパンツと着ました。

ユニクロジョンロブショウカフタン (2)

トップスはちょっと前のユニクロ~
テキスタイルの貴公子ジョン・ロブショウとコラボした時のモノです。

このカフタン、買った時にはチュニックなイメージで
もっとゆったりとしたサイズ感だと思っていたのですが
コーデ記録を撮りながら毎年着ているうちに
結構思ったより小さめだな‥とようやく気付いた次第。

身幅とか余裕ありですが、肩幅が割合ピッタリ目。

ユニクロジョンロブショウカフタン (4)

アクセサリーはターコイズとゴールド系~

ユニクロジョンロブショウカフタン (1)

バッグは最近のお気に入りのカゴにしました。

ユニクロジョンロブショウカフタン (3)

実は柄違いも持っているのですがうまく着れず
クローゼットから一旦外したのですが
ジョン・ロブショウのテキスタイルが好きなので手放せない‥‥
そんな状態です。

今回のピンクの方が好きな感じに着れました。

服って、簡単にバランスがとれるものそうでないモノがありますね。
このカフタンはわたしにとってちょっとバランスがとりずらい服‥‥
おしゃれ復帰して4年目ですが、その辺がなかなかムズカシイ。

柄が好きで買った服ですが、好きなだけではダメなようです。
どんな風に着たら自分らしく、楽しく着れるのか‥‥‥いろいろ試し中~

ちなみに昨年の今頃は結構ピタピタなデニムと着てました。

このカフタンシャツの昨年のコーデ記録はこちら→★★★

ユニクロジョンロブショウカフタン (5)

少し、時間を置いてまた挑戦しようと思います。
それでは、またヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ