コーデ記録です。

プリントTにワイドデニムを履いた簡単コーデ。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (3)

水色ワンコのオレンジTシャツはちょっと前のユニクロ。
実はこれ、KIDSの150。
同じデザインでレディースもあったのですが、
地の色がグラテーションでちょっと好みとしてはいまひとつ‥‥で
結局このオレンジにしました。

ドローイングはキース・へリング~大好きなアーティストの一人。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (1)

春に中村キース・へリング美術館に行ってきましたが、とっても良かったです。

中村キースへリング・美術館へ行った時の記事はこちら→★★★

ユニクロは他にもジョン・ロブショウやトーマス・ポールとコラボしたり
今年はマリメッコ‥‥侮れないですね。

実はボトムスもユニクロ~昨年買ったワイドデニム。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (5)

なかなか合うデニムが無くて
サイズ展開の豊富なユニクロを活用しています。

色違いの濃い色と迷い、ワンコのプリントとの相性を考えて薄いブルーに。

現在仕事の関係でタンニングローションを使っているので
色移り防止に下にレギンスを履いてます。
ちなみにTシャツのオレンジは色移りしてもわからない色。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (4)

アクセサリーはマットな黒いピアスとバングルと
ゴールドリングにしてみました。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (2)

黒アクセサリーは、プリントワンコの黒いアウトラインとリンクしつつ
少しカジュアル感も押さえてくれるかな‥‥

ちょっとだけ見えるサボも黒。
バッグはマクラメのかごにしました。

ユニクロキースへリング&ワイドデニム (7)

タンニングローション使用中は、いろいろ制限が多いので
なかなかコーデが大変。
あと10日ほど、頑張らねば‥‥‥

さて、コーデ記録はだいたい追っかけで記録。
ここにはカテゴリー以外のプライベートな出来事や
自分以外の事はあまり書かないのですが
時にはとても悲しい事があります。

オレンジのコーデとは反対の気分‥‥
今まで色はただ色としてとらえてきましたが、
わたしたちを励ましてくれたり、寄り添ってくれたりするんだな‥と感じています。

今日はこれから黒に寄り添ってもらって出かけてきます。
それでは、また。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ