9d1f6e07.jpg仕事の話は度々話ているのでいずれ話があるとおもいますこの話をすると機嫌が悪くなりまいる orz 困ったJiroh
会社を解散する話になると機嫌が悪くなる

今日は昼間眠かった
睡眠不足だからではない
メラトニンが頭の中で漏れていると言う感じです
ちょっとじっとしていると眼が閉じてしまう
睡眠薬を大量に飲んだような感じです
昼休みになると目が覚めた 不思議
シャメはバイ貝とシラス大根にするための大根

今晩は4日ぶりにNikoジョッグに行こうかな
行ってきま〜す(19:30)
結構きつかった orz

さらば山本圭壱
あぁ走ってから書こうと思ったのに
何を書こうか汗と共に忘れてしまった
「笑う山崎」のことか

室井佑月さんモルディブから帰ってきた
朝フジに出演しているのを見た
お帰りなさい
私は気の強い女性が好みなんです
書き物やテレビ上での彼女しか知りませんが
それでも好みなんです
偶然にでも一度お会いしてお話を聞きたいとおもっています
ただ彼女の本は一度も読んだことが無い
作り物の話はどうも興味をそそらないのはどうしてだろう?
ブログの室井さんが一番好きだなぁ
ついでだけどブログで知った神林さんにも会ってみたいなぁ

報道は
事実は書くが
真実は書けない
ブログは
真実を書くことがます
それがたとえ嘘でも
少しずつあなたというジグソーパズルが
埋まっています
どんな姿になるのだろう

鍵は開けられても
窓が開けられません
窓の外には片さなければならない物が
沢山あるというのに
こうしてコメントだけなら
素直に云えるのに・・・・